TOP > 雨が降る前にハッスル☆
 ← 『温かい』を感じた日 | TOP | 再び秋の遠足~後半の部~

リストマーク 雨が降る前にハッスル☆ 

2012年11月11日 ()
今日は午後から雨の予報。
そしてねぇちゃん、5ヶ月ぶりの美容院( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ならば遊べる午前中に空に思う存分遊んでもらいましょうと
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 朝霧へ~♪

121111-01.jpg

ドッグランへ向かうと、こむぎちゃんが入り口で待っててくれました(^^)
すぐに追いかけっこ!-=≡ヘ(* - -)ノ

121111-02.jpg

まだまだパピッ子のこむぎちゃんに追いかけられるのを楽しんでいる空さん。

121111-03.jpg

そのうち白熱してきてこむぎパンチが出始めると
空も歯茎丸出しにして応戦していました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うんうん、この歯茎の色なら健康状態バッチリね(^^)

121111-04.jpg

しばらくすると、ラケルも遊びに来ました。
空はこむぎちゃんとのバトルでお疲れ中。
のちにこのシェルティ'sは、一緒に茶ラブの女の子に
ストーカー行為をしたのでありました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ラケルったら、まだまだパピっ子のあどけない顔しているくせに
もうすっかり『男の子』。。。
そのギャップが何とも言えない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

121111-05.jpg

短い時間だったけど、中身の濃い遊びをして
帰りの車の中ではぐったりの空さんでしたっ☆

121111-06.jpg

そしてねぇちゃん、午後は髪をカットしてもらって
思い通りの髪型になって雨の中をルンルン♪で帰宅したのでありましたっ♪

空は昨日の疲れもあるのかな?
ずっと寝てばかりです。


関連記事
[2012.11.11(Sun) 22:38] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
くうちゃん。くうねえちゃん。
また、遊んでくれてありがとう。パパさんは、今週末は、残念ながら、土日ともいけませんでした。
土曜日は見えなかったと聞いて、先週のリベンジじゃないかな?と話していましたが、やはり伊豆行ってきたようですね。海辺を走るくうちゃんは、本当に気持ちがよさそうですね。ラケルは、ノーリード=脱走なので、うらやましいです。
ラケルの最近の追っかけには・・・・・ちょっとあきれています。しつけ教室に行かないとダメかな?
よい、方法を知っている方がいれば、教えてください。

ラケルパパ by hare
日曜日、ラケルに会えて楽しかったです。
そうそう、土曜日は先週の二日酔いのリベンジでした~。
あまり体調良くなかったんだけど、行って良かったです。
海、キレイでしょ?こむぎちゃん達にも場所を教えたんだけど
道路から離れているし、人もあまり来ないし、ラケルでも脱走しないかも。
今度、どこの海か教えるね(^^)
ラケル、急に「男」になっちゃったね。可愛いお顔とのギャップが…(^^;)
去勢すればまた少し違うのかもしれないけれど、
FDGさんのしつけ教室は?格安だし、通いやすいんじゃないかな?
しつけ教室に通わなくても、FDGのSさんのアドバイスもらうだけでも違うかも。
今度、ちょっと相談してみたらどうでしょう?

by ラブ&みるくのママ
遅くにこんばんわ。
去年の朝霧ドッグランで、くうちゃんと、のあちゃんにカフェで遭遇した横浜のラブとみるくのママです。 ご無沙汰しています。
あの時は父と彼と私の3人とラブとみるくでお会いしました。
突然なのでビックリされたと思いますが、確かブログに写真を載せていただいたように記憶しています。

今年の9月よりラブとみるくのブログを初めたのですが、最近偶然にのあママさんにご訪問いただき、もしかしたらあの時の…と思いだし訪問させていただいて、恐る恐るコメントをさせていただいたら、やっぱり間違えありませんでした。

そして、リンクより今日あらためてくうママさんに訪問させていただきました。
まだまだ初心者ですが、良かったら遊びに来てくださいね。

ブログリンクもさせていただきましたので、また訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。





ラブちゃん&ミルクちゃんママさま by hare
ご無沙汰しています(^^)

ラブちゃんとミルクちゃん、覚えてますよ。
ちょうど1年くらい前だったでしょうか?
FDGさんのカフェの窓側のデッキ席でお会いしましたよね。
テーブルや椅子の下に潜っていたシャイなラブちゃんと
お耳に少しグレーの入ったミルクティー色のミルクちゃん。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空のブログにもお写真載せさせていただきましたね。
シェルティ見ると、ついつい引き寄せられていきますもの~(^ー^* )♪
あの時も、のあママと引き寄せられていきましたぁ!

ブログ、始めたんですね♪
ラブちゃんとミルクちゃんにいつでも会えますね~(≧∇≦)
週末にゆっくり訪問させていただきますね。
リンクもありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲

 ← 『温かい』を感じた日 | TOP | 再び秋の遠足~後半の部~

COMMENT

くうちゃん。くうねえちゃん。
また、遊んでくれてありがとう。パパさんは、今週末は、残念ながら、土日ともいけませんでした。
土曜日は見えなかったと聞いて、先週のリベンジじゃないかな?と話していましたが、やはり伊豆行ってきたようですね。海辺を走るくうちゃんは、本当に気持ちがよさそうですね。ラケルは、ノーリード=脱走なので、うらやましいです。
ラケルの最近の追っかけには・・・・・ちょっとあきれています。しつけ教室に行かないとダメかな?
よい、方法を知っている方がいれば、教えてください。
[ 2012.11.12(Mon) 21:25] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

日曜日、ラケルに会えて楽しかったです。
そうそう、土曜日は先週の二日酔いのリベンジでした~。
あまり体調良くなかったんだけど、行って良かったです。
海、キレイでしょ?こむぎちゃん達にも場所を教えたんだけど
道路から離れているし、人もあまり来ないし、ラケルでも脱走しないかも。
今度、どこの海か教えるね(^^)
ラケル、急に「男」になっちゃったね。可愛いお顔とのギャップが…(^^;)
去勢すればまた少し違うのかもしれないけれど、
FDGさんのしつけ教室は?格安だし、通いやすいんじゃないかな?
しつけ教室に通わなくても、FDGのSさんのアドバイスもらうだけでも違うかも。
今度、ちょっと相談してみたらどうでしょう?
[ 2012.11.12(Mon) 21:40] URL | hare #- | EDIT |

遅くにこんばんわ。
去年の朝霧ドッグランで、くうちゃんと、のあちゃんにカフェで遭遇した横浜のラブとみるくのママです。 ご無沙汰しています。
あの時は父と彼と私の3人とラブとみるくでお会いしました。
突然なのでビックリされたと思いますが、確かブログに写真を載せていただいたように記憶しています。

今年の9月よりラブとみるくのブログを初めたのですが、最近偶然にのあママさんにご訪問いただき、もしかしたらあの時の…と思いだし訪問させていただいて、恐る恐るコメントをさせていただいたら、やっぱり間違えありませんでした。

そして、リンクより今日あらためてくうママさんに訪問させていただきました。
まだまだ初心者ですが、良かったら遊びに来てくださいね。

ブログリンクもさせていただきましたので、また訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。




[ 2012.11.14(Wed) 00:23] URL | ラブ&みるくのママ #- | EDIT |

ご無沙汰しています(^^)

ラブちゃんとミルクちゃん、覚えてますよ。
ちょうど1年くらい前だったでしょうか?
FDGさんのカフェの窓側のデッキ席でお会いしましたよね。
テーブルや椅子の下に潜っていたシャイなラブちゃんと
お耳に少しグレーの入ったミルクティー色のミルクちゃん。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空のブログにもお写真載せさせていただきましたね。
シェルティ見ると、ついつい引き寄せられていきますもの~(^ー^* )♪
あの時も、のあママと引き寄せられていきましたぁ!

ブログ、始めたんですね♪
ラブちゃんとミルクちゃんにいつでも会えますね~(≧∇≦)
週末にゆっくり訪問させていただきますね。
リンクもありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願い致します。
[ 2012.11.14(Wed) 22:56] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『温かい』を感じた日 | TOP | 再び秋の遠足~後半の部~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2