TOP > 朝霧で楽しい時間
 ← 春~♪ | TOP | St.Valentine's day 2017

リストマーク 朝霧で楽しい時間 

2017年02月18日 ()
今朝は近所の公園でお散歩♪

170218-01.jpg

公園の一角では、梅が見頃で河津桜も咲き始めました。

170218-02.jpg

のんびりお散歩をしてから空は少しだけお留守番。

私の所用を済ませてから朝霧へ行きました~。

今日はボーダーコリーさんの半額DAYなので
全犬種ランはボーダーさんで物凄い賑わい様でした~。

170218-03.jpg

なので空は、カフェ横の貸切Cサイトで一人ボール遊び(^^)

170218-04.jpg

つまんない感アリアリでいたら、メルク&ロゼルがやって来ました~(≧∇≦)

170218-05.jpg

空~、良かったね~、遊び相手ができて。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170218-06.jpg

ロゼルと一緒にボールを追いかけて走っていた空が、
なぜか大爆笑しながら戻ってきました。

170218-07.jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・ ロゼルがコケて転がったのです。

170218-08.jpg

弘法も筆の誤り。猿も木から落ちる。
ロゼルでもボール遊び中にコケるのね~(*≧m≦*)

楽しくボール遊びをしてからランチしました。

170218-09.jpg

空は今日も猪のテリーヌを美味しく食べてご満悦~♪

170218-10.jpg

メルロゼママと私は食後のチョコとイチゴのシフォンケーキでご満悦~♪
今日のはイチゴがハート型に切ってあって可愛い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

今日も長時間に渡ってお喋りに花が咲いて楽しかったで~す。
帰り間際、「あ~皺が増えちゃった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」ってね( ̄m ̄〃)

170218-11.jpg

170218-12.jpg

メルク、ロゼル、今日は遊んでくれてありがとね~d(*⌒▽⌒*)b

170218-13.jpg

さ、空ちゃん、また今から少しだけお留守番お願いね。

職場の人のお義母様が亡くなったのでお通夜に行ってきます。
あのね・・・こういうのって行くか行かないか人と相談することじゃないですよね。
昨日、帰り際に「行かないでしょ?」って同僚に聞かれました。
「行く?」じゃなくて「行かないでしょ?」って・・・何それ? Uー'`ー;U
「行きますけど」って私が答えたら「え~、じゃぁ私も行かなくちゃ?」って。
そしたらまた別の人も、「え~、行くの?」って。。。
個々お付き合いやお世話になってる度合いも違うし、
今後のお付き合いの仕方もあるだろうし、
行く行かないは自分で判断することだと思うんですけど。
私は日頃仕事を教えてもらったり、転職した時から面倒見てもらっていて
とても良くしてもらっているので
面識のないお義母様であってもお悔やみを・・・と思ったたけ。
行きたいけれど行くことができないなら、後でお悔やみを言えばいいだけのこと。
自分が行く必要がないと思えば、人に合わせることではないと思う。
昨日は、そんなことがあってすごくイヤな気持ちになりました。
あ~ぁ、人付き合いって時々面倒になるわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日はそんな愚痴もメルロゼママに聞いてもらって
スッキリと楽しい気分で帰ってこれました~(⌒∇⌒)
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆




関連記事
[2017.02.18(Sat) 17:02] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
あ~今日も笑った、笑った!
ホント楽しい話題がいっぱい!
また一人で思い出して笑っちゃいそう…
こちらこそ楽しい週末をありがとね~☆
今日はセッツパパと選挙絡みの飲み会。価値観のあうグループだからまた楽しくしゃべって笑って…
今日は皺の増える一日でしたわっ(笑)

メルロゼママ by hare
昨日はありがとう!相変わらず良く笑えたし、楽しい土曜日でした。
今日もお天気が良くて、どこか空を連れて行きたいと思ったけれど、ちょっとお疲れみたいなのでのんびり過ごすことにしました。
一緒に連れて歩くことが空のストレスになると可哀想だし。。。(^▽^;)
のんびりお散歩でもして、その後はたまには料理でもしようかなぁ~('-'*)フフ♪

コメントを閉じる▲

 ← 春~♪ | TOP | St.Valentine's day 2017

COMMENT

あ~今日も笑った、笑った!
ホント楽しい話題がいっぱい!
また一人で思い出して笑っちゃいそう…
こちらこそ楽しい週末をありがとね~☆
今日はセッツパパと選挙絡みの飲み会。価値観のあうグループだからまた楽しくしゃべって笑って…
今日は皺の増える一日でしたわっ(笑)
[ 2017.02.18(Sat) 23:42] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日はありがとう!相変わらず良く笑えたし、楽しい土曜日でした。
今日もお天気が良くて、どこか空を連れて行きたいと思ったけれど、ちょっとお疲れみたいなのでのんびり過ごすことにしました。
一緒に連れて歩くことが空のストレスになると可哀想だし。。。(^▽^;)
のんびりお散歩でもして、その後はたまには料理でもしようかなぁ~('-'*)フフ♪
[ 2017.02.19(Sun) 09:13] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 春~♪ | TOP | St.Valentine's day 2017

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2