TOP > 富士山の日
 ← プレミアム フライデー | TOP | 春~♪

リストマーク 富士山の日 

2017年02月23日 ()
今日は2月23日で富士山の日。
静岡では一部の学校が休みだったりします。
私にはまったく関係のない富士山の日。
今朝は雨で空のお散歩も行けず、
夕方散歩も残業だったので母にお願いしました。
ささやかな日々の楽しみが、な~んにも楽しめなかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

で、今日、富士山の日に東名高速道路の富士川SAに
大観覧車「Fuji Sky View」がOPENしました。
36個のゴンドラのうちワンコが乗れるゴンドラが1つだけあるそうです。
まぁ、我が家は乗ることはないでしょう。
空は観覧車に乗ったところで楽しいのか・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
待ってまで空を連れて乗りたくないし、乗るんだったら空抜きだな。。。と思ってます。

富士山バックの観覧車はロケーションとしてはイイので
機会があれば空を連れて写真だけ撮りに行こうと思っています(^^)
ドッグランも併せて開業するそうです。
ワンコ連れのドライブ途中の休憩には嬉しいですね(⌒∇⌒)

170223-01.jpg

空、今日はお散歩ができなくてつまらなかったよ。。。
明日は空と一緒にお散歩楽しみたいよ。






関連記事
[2017.02.23(Thu) 21:52] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チーデーママ
なるほど223で富士山の日だったんですね〜!
冬場に富士山が良く見えると、空ちゃんは違う方角から違う形の富士山を見てるのかな〜?なんて思っています(*^^*)

ワンコと観覧車といえば、那須のハイランドパークが観覧車とかいくつかのアトラクションでワンコOKになるそうです
3月には園内にかなり広めのランもできるそうですよ!
アトラクションは果たしてワンコが喜ぶかどうか謎だけど(笑)ワンコとずっと一緒にいられるのは嬉しいので行ってみようと思っています♪

チーデーママさま by hare
そう♪ 昨日は富士山の日で静岡では色んなイベントなんかもあったようです。
富士川SAの観覧車、待ち時間がなくて丁度良い季節なら
是非とも空と一緒に乗ってみたいと思いますが
これからの季節、ゴンドラの中は気温も上がるだろうし
待ってまで暑さと闘うなら空とは乗れないな・・・と思っています。
遠出してのワンコと一緒ならともかく、
近場ではないな・・・と思っちゃってる次第です(^_^;)
でも、ロケーションとしては富士川SAの観覧車は最高だと思うんですよ~!
遠方から来た人にはぜひ楽しんで欲しいです♪

コメントを閉じる▲

 ← プレミアム フライデー | TOP | 春~♪

COMMENT

なるほど223で富士山の日だったんですね〜!
冬場に富士山が良く見えると、空ちゃんは違う方角から違う形の富士山を見てるのかな〜?なんて思っています(*^^*)

ワンコと観覧車といえば、那須のハイランドパークが観覧車とかいくつかのアトラクションでワンコOKになるそうです
3月には園内にかなり広めのランもできるそうですよ!
アトラクションは果たしてワンコが喜ぶかどうか謎だけど(笑)ワンコとずっと一緒にいられるのは嬉しいので行ってみようと思っています♪
[ 2017.02.24(Fri) 20:59] URL | チーデーママ #- | EDIT |

そう♪ 昨日は富士山の日で静岡では色んなイベントなんかもあったようです。
富士川SAの観覧車、待ち時間がなくて丁度良い季節なら
是非とも空と一緒に乗ってみたいと思いますが
これからの季節、ゴンドラの中は気温も上がるだろうし
待ってまで暑さと闘うなら空とは乗れないな・・・と思っています。
遠出してのワンコと一緒ならともかく、
近場ではないな・・・と思っちゃってる次第です(^_^;)
でも、ロケーションとしては富士川SAの観覧車は最高だと思うんですよ~!
遠方から来た人にはぜひ楽しんで欲しいです♪
[ 2017.02.24(Fri) 21:21] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← プレミアム フライデー | TOP | 春~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2