TOP > 今シーズンの雪納め
 ← 陽が伸びました(^^) | TOP | シェルティだらけ(^^)

リストマーク 今シーズンの雪納め 

2017年03月05日 ()
木曜日の雨で周辺の山が白くなっていたので
もしかしたら雪遊びできるかなぁ~?と思って
朝、ライブカメラをチェックしたら雪があったので行ってきました♪
我が家から車を飛ばして40分ほど~(^^)

170305-01.jpg

駐車場はところどころツルンツルン!
木曜日に降った雪ではないらしいけど、広場はそこそこGOODコンディション♪

170305-02.jpg

しかもパーフェクトな青空でどどどど~ん!と富士山w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

170305-03.jpg

ウォーミングアップに少し遊歩道を歩いてから雪遊びです。

170305-04.jpg

雪玉を投げてあげると右へ左へ走る空。

170305-05.jpg

雪玉に喰らい付こうとハッスル☆ハッスル!

170305-06.jpg

真剣な顔をして雪玉を追いかけました。

170305-07.jpg

雪玉に狙いを定めて・・・

170305-08.jpg

「おりゃぁ~!」と飛び掛かります。

170305-09.jpg

ヤル気全開のとっても元気な空が見れて嬉しい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

170305-10.jpg

張り切って遊んでいた空の口元にヨダレの泡が溜まり始めたので
終了となりました。。。無理すると大変だもんね~(^_^;)

170305-11.jpg

空がすっごく楽しそうな顔をして遊んでくれたので
今シーズン最後になるであろう雪遊びをさせてあげられて私も満足です(^^)

帰り道、ちょっとだけ朝霧FDGさんに寄り道。
そしたらロゼルがいたので、お茶しながら少しおしゃべりしてきました。

170305-12.jpg

空はドッグステーキを食べ終わると爆睡してました。

170305-13.jpg

家に帰ってからもずっと爆睡。
昨日も今日もよく遊んだものね~。
日曜日の午後は、のんびりマッタリとしていようね。
夕方のお散歩は空の気分に任せよう。。。

関連記事
[2017.03.05(Sun) 14:22] お出掛け(富士山・富士五湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は久しぶりだったね~☆
会えておしゃべりできて楽しかったわ(≧∇≦)

午後は空ちゃんもマッタリだったのね…我が家も…って言いたいとこだけど…
午後はメルクがmomoさんで軽く運動してからメルロゼは週末の疲れを昼寝してゆっくりしてたけどさ、私は…(-_-#)メルロゼパパさんの手伝いで庭の片隅の畑作りの手伝いだったわよ~(笑)

畑は土が肝心だし、日曜日に家庭菜園作りしながら家で過ごすのも良い休日って感じだったわ(^_^)v
今日は会えてプチおしゃべりして明日からの一週間も頑張れそう~!!
また遊んでね~(*^o^*)

メルロゼママ by hare
ホント!今日は会えて良かったですぅ(*^-^*)
いつもよりも遥かに短いお喋りTIMEだったけど、楽しかったです。
これぞ『THE 週末』だったね~♪

MOMOさんへも行ったんだ!まぁ、メルクは朝霧はお休みだったから
しっかりMOMOさんで遊んで楽しめて良かったね(^^)
 ̄m ̄ ふふ 畑づくり・・・まぁ、それも楽しいことだと思うよ。
自分ちで育てたお野菜は、格別に美味しく感じるし。
我が家も今は、白菜・キャベツ・ブロッコリー・大根が自家製です。

空は午後はお昼寝してしっかり休んで、夕方散歩も元気に歩きました。
私の方がへばってたよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
こちらこそ、また遊んでね。そして、お喋りもよろしく~♪

コメントを閉じる▲

 ← 陽が伸びました(^^) | TOP | シェルティだらけ(^^)

COMMENT

今日は久しぶりだったね~☆
会えておしゃべりできて楽しかったわ(≧∇≦)

午後は空ちゃんもマッタリだったのね…我が家も…って言いたいとこだけど…
午後はメルクがmomoさんで軽く運動してからメルロゼは週末の疲れを昼寝してゆっくりしてたけどさ、私は…(-_-#)メルロゼパパさんの手伝いで庭の片隅の畑作りの手伝いだったわよ~(笑)

畑は土が肝心だし、日曜日に家庭菜園作りしながら家で過ごすのも良い休日って感じだったわ(^_^)v
今日は会えてプチおしゃべりして明日からの一週間も頑張れそう~!!
また遊んでね~(*^o^*)
[ 2017.03.05(Sun) 20:07] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ホント!今日は会えて良かったですぅ(*^-^*)
いつもよりも遥かに短いお喋りTIMEだったけど、楽しかったです。
これぞ『THE 週末』だったね~♪

MOMOさんへも行ったんだ!まぁ、メルクは朝霧はお休みだったから
しっかりMOMOさんで遊んで楽しめて良かったね(^^)
 ̄m ̄ ふふ 畑づくり・・・まぁ、それも楽しいことだと思うよ。
自分ちで育てたお野菜は、格別に美味しく感じるし。
我が家も今は、白菜・キャベツ・ブロッコリー・大根が自家製です。

空は午後はお昼寝してしっかり休んで、夕方散歩も元気に歩きました。
私の方がへばってたよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
こちらこそ、また遊んでね。そして、お喋りもよろしく~♪
[ 2017.03.05(Sun) 20:42] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 陽が伸びました(^^) | TOP | シェルティだらけ(^^)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2