TOP > CATEGORY > くぅの呟き
TOP | NEXT

リストマーク 文化の日 

2015年11月03日 ()
今日は、祝日だけど
どこへもお出掛けしなかったでござるわんよ。
朝の真っ暗な中のお散歩と、
夜の真っ暗な中のお散歩だけだったわんよ。


151103-01.jpg

つまんないでござるわんね~。


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日はねぇちゃんはお仕事でした。
空、今月・来月とお楽しみも試練もあるよ~。
今日は充電の日ということでご勘弁を~。

[2015.11.03(Tue) 21:31] くぅの呟き | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ほっ(´▽`)  

2015年03月11日 ()
150311-01.jpg

昨夜でござるわんけど、気持ち良く寝てたら起こされたでござるわんよ。
『良かった、良かったよぉ~。ねぇ、良かったね。』って・・・
何がわんか?ねぇちゃん、落ち着けよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

で、ねぇちゃんが『あのね』ってお話してくれたわんよ。
うん、良かった、良かったでござるわんね。
だからボクも安心してまたグッスリだったよ。


150311-02.jpg

ねぇちゃん、朗報に便乗して昨夜も今夜も祝杯でござるわんね。
飲み過ぎは、黙認してあげるでござるわんよ。
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


150311-03.jpg

昨夜、お友達ワンコさんからホッとするメールをいただいたねぇちゃんでした。

そして今日は3.11。あれから4年。
月日だけはどんどん流れていきます。
今年も福島に空と一緒に行けるといいな。
そんなことしかできないけれど。。。
ね、空。行こうね、福島へ。
休み取れるかな・・……(-。-) ボソッ 
取るけど~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



[2015.03.11(Wed) 22:33] くぅの呟き | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 戯れ 

2014年12月04日 ()
今夜はおかぁちゃんがいない。
そんな夜は要注意でござるわん・・・

仕事を早めに切り上げて帰ってきて
お散歩に連れて行ってくれたところまではいいわんよ。

141204-01.jpg

お散歩から帰ってきたら、ウキウキと晩酌の仕度してたわんよ。
今日はワインを飲むどー!って飲み始めたのはいいわんけど・・・

141204-02.jpg

足グセの悪いねぇちゃんは、テーブルの下で
ボクの顔をグニュグニュやり始めた・・・

141204-03.jpg

・・・グニュグニュ・・ゴニョゴニョ・・
足で弄ぶのはやめて欲しいでござるわんけど・・・

141204-04.jpg

だんだん快感になってくるのは
何ででござるわんだろうか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

141204-05.jpg

呑みながらテーブルの下で空を弄ぶ、この戯れが
何とも言えない至福のひと時なのでした~♪




[2014.12.04(Thu) 21:50] くぅの呟き | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 大丈夫でござるわんよ 

2014年08月04日 ()
ボクの足は、今日はだいぶ良くなったでござるわんよ。
まだ、走るとちょっとリズムが狂うけど
普通に歩くのは全然なんてことないわん。
しばらくお天気もハッキリしないみたいでござるわんし、
のんびりしていようと思ってるわんよ。

今朝のお散歩で、近所の5か月のちびっこと
ちょっとだけ一緒にハシャいじゃったでござるわんけど
足はなんともなくて大丈夫わん。
朝のお散歩も、いつもよりも短い距離をのんびり歩いたわんよ。
心配して下さったみなさん、ありがとうございます。
無理しないで早く治すように頑張るわんよ~( v ̄▽ ̄)

140804-01.jpg


[2014.08.04(Mon) 22:28] くぅの呟き | Trackback(-) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by メル兄
空ちゃん、この前の白馬は楽しかったね~!ありがとう!

車の中、空ねえさんとママのおしゃべりには付き合いきれず(笑)ボクと空ちゃんはグッスリだったね…プププ

あんよ、大丈夫なようで良かったけど、無理しないでね~。
ロッチも心配してたよ…
だからロッチには「今度空ちゃんに会ったらギャーギャーいきなり追いかけ回しちゃダメだよっ」って言っといたから…。

またたくさん遊べるようにゆっくり治してね~。
メル兄より

by チップ&デールママ
空ちゃん、治ってきてくれて一安心ですね
ねぇちゃんのケアがいいから、治りも早いはずです(*^^*)

うちもカラスやハトを追いかけるので、いつもヒヤヒヤです
とくにチーは生まれつき関節が弱いから、少しでも変化があったら抱っこ散歩なんてしょっちゅうです(^^;)
私も相当な過保護だと思うけど、お外の風にあたる事は本当に大事だもの、ワンコからお散歩の楽しみは奪えませんよね♪

メル兄しゃん by hare
兄しゃん、土曜日は楽しかったね~。
車の中も賑やかだったでござるわんし。
オバハン達は良くしゃべるわんよね~。

兄しゃんも、川ではハリきって遊んでたね~。
川の流れを見つめる目は、ハンターだったわんよ。
遊びすぎてカラダがブルブル震えちゃってたわんけど
風邪ひかなかったわんかぁ?

足の調子もまぁまぁでござるわんよ。
爆走は少し怖いわんけど・・・
しばらくおとなしくしてるつもりわんよ。
また一緒に遊んでくださいでござるわんね。

チーデーママさま by hare
またやっちゃいました~(;^_^A アセアセ・・・
もう、毎度のことなんで、これは病院に行くほどのことじゃないなって・・・
案の定、歩く分にはすぐに普通の歩き方に戻りました。
鳥を追いかけてダッシュして、塀際で急ブレーキ・・・
これ、ダメですよね・・・(>_<) 私もいつもヒヤヒヤです。

公園でデカイ空を抱っこしていると、不思議な目で見られます(^▽^;)
そんな時、私はわざと聞こえるように
「あんよ、痛いね~。痛くなっちゃったね~。」って喋りながら歩いてるんですよ。
ちょっと恥ずかしいけど。。。(/ω\)
チップくんもママにしっかりケアしてもらって幸せですね。

コメントを閉じる▲

リストマーク やっと替えてくれたわん 

2014年04月10日 ()
暖かくなってきたのに
ねぇちゃんはボクのベッドカバーを
なかなか替えてくれなかったわん。

「あ、忘れちゃった。明日ね。」って
何日も何日も。
いい加減、ボアは暑いでござるわんのに・・・

そしたら、今日、やっと替えてくれたわんよ。

140410-01.jpg

この季節になってくると
やっぱりこっちの肌触りのほうが良いわんね。

140410-02.jpg


[2014.04.10(Thu) 22:15] くぅの呟き | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク もう少しお休みします 

2013年10月27日 ()
少しブログの更新が滞っているでござるわんけど
ボクもねぇちゃんも元気でござるわんよ。

今日も午前中も夕方もしっかりお散歩したわん。
公園でラケルに久しぶりに会ったでござるわんけど、
相変わらずラケルはちびっこだったわんね(^w^) ぶぶぶ・・・

もう何日かブログの更新はお休みするってねぇちゃんが言ってるわんよ。
また数日後に遊びに来てくださいでござるわん。
じゃ、See you!

131027-01.jpg


[2013.10.27(Sun) 21:54] くぅの呟き | Trackback(-) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

空ちゃ~ん by こむぎ
空ちゃんに最近会えなくて、あたひ運動不足になりそうでふ。
早くランで追いかけっこしたいでふ。

あたひのこむぎパンチもお見舞いしたいでふ♪

鍵コメさま by hare
本当にありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
落ち着いたら、いっぱいいっぱいおしゃべりして笑わせてくださいね。
空は今頃ひとりで淋しい時間を過ごしてるかな~。
明日、出来るだけ早い時間にお迎えに行こうと思っています。
本当にありがとうね。

こむぎちゃん by hare
こむちゃん、実は空は今、お留守です。
ひとり淋しくある場所でお泊りしています。
ランにもすぐに復活するから
思う存分追いかけてあげてね♪
きっとパンチもいっぱい浴びたいと思ってると思うよ。
いっぱいいっぱい遊んでやってね。

コメントを閉じる▲

リストマーク ボクのおつとめ 

2013年05月03日 ()
おはようございます

130503-01.jpg

3日にいっかい、ボクにはおしごとがあるでござるよ。

130503-02.jpg

よーぐるとのあきばこをキレイにするのがボクのおしごと♪

130503-03.jpg

よすみまでキレイになめるのでござる~♪

さぁ、きょうもげんきにひとっぱしりいってこようかなぁ♪

[2013.05.03(Fri) 07:32] くぅの呟き | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

おつとめご苦労様です by hota
ヨーグルトもいいけど納豆もいいよ
2月18日に凛ちゃんがお空に旅立って以来
ホタルとロンに毎日少量あげています(時々ヤクルトも・・)


hotaさま by hare
お久ぶりです(^^)
そうそう!納豆も体に良いですよね。
空は納豆も大好きです~♪
人間が食べる時は、必ずもらって食べてます。
もちろん、ヤクルトも!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

凛ちゃん、旅立ったのですね。
いつかみんな旅立つとはいえ、寂しさはたまらないですよね。


コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2