FC2ブログ
TOP > CATEGORY > 公園でのお散歩
TOP | NEXT

リストマーク お出掛けの翌日は・・・ 

2019年10月06日 ()
今朝は空もグッスリ。
私も体調が完璧でないことと疲れもあって
ゆっくりと起きました。

朝のお散歩もいつもよりも若干遅めでした~。

191006-01.jpg

空は疲れが残っていないのかな?
比較的いつもよりも、軽快に歩いていました。

今日も気温高め~!10月なのにね・・・
ひんやりとした空気が待ち遠しいです。

191006-02.jpg

出だしをハリキリ過ぎたのか
1周歩いて駐車場に戻る途中で空はリタイア。
抱っこで車に戻りました(^_^;)

家に帰るとずっとお昼寝の空。
とてもブサイク顔で寝ていたのでパチリ☆

191006-03.jpg

空・・・ひどい顔だよ・・・ヾ(≧▽≦)ノ 笑った!

夕方散歩もボチボチと公園を1周してきましたっ☆

[2019.10.06(Sun) 20:56] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
 ̄m ̄ ふふ 空のぶさいく顔、癒されています(^^)
リラックスしているからこその安心してのぶさいく顔だと思っています。

生きていると、本当に色んなことに直面しますよね。
自分で解決できること。自分だけでは解決できないこと。
解決に向けて悩むこと。
全部生きているからできることなんですよね。
自分のことも、ワンコのことも、私は正解はないと思っています。
逆に言えば、すべて正解なのだと思っています。
でも、自分のことは良くても、やっぱりワンコのことは・・・
意思が分からないから難しいですよね。
傍にいてニコニコしてくれていたら、私の判断で良いのだ。。。
そう思うことにしています。
だから鍵コメさんも、自信を持ってくださいね。
きっとどのワンコさんよりも幸せだったと思いますよ!
お互い、顔に残った傷と一緒に思い出がいっぱい!ですよね(^^)

検診・・・( ̄~ ̄;) ウーン 基本健診しかしてないです。
本当はしっかり受けた方が良いに違いないのですが・・・
今は自分の健康よりも空の健康第一になっちゃっています(^_^;)
そっか・・・辛い決断だったでしょうね。
でも強いですね!ご家族みんな強い!そう思います。




コメントを閉じる▲

リストマーク さらに、秋の日はつるべ落とし進む 

2019年10月02日 ()
私の体調もまずまず回復傾向。
昨日は一日仕事を休んで、空のお散歩も休ませてもらって
ひたすら寝続けていました。
おかげで腰痛いわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今朝はいつも通りに早朝散歩。

仕事も行きました。溜まっているかと思っていた仕事も
上司自ら片付けてくれたようで、いつもと変わりなく助かりました。

夕方散歩も公園へ。
空は一日半振りのお散歩が楽しそうでした(^^)

それにしても、またまたぐ~んと日が短くなりました。
先週末はまだ夕焼けが楽しめていたのに、今日はすっかり夕暮れです。

191002-01.jpg

歩き始めからライト点灯です。

191002-02.jpg

10月いっぱいは公園の駐車場が19時まで使えるから良いけれど
来月になったら遅くまで駐車場が使える公園に行かなくっちゃ。

191002-03.jpg

暗くなると空の目もちゃんと見えていないので
やっぱりご近所散歩よりも車の通らない公園が安心だもの。

191002-04.jpg

しっかりしっかりと歩きました。
早朝散歩もどんどん暗くなってるものね。
気を付けてお散歩しようね、空。




[2019.10.02(Wed) 20:09] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク やっぱりお散歩は楽しい♪ 

2019年09月25日 ()
はじめに言っておきますが
今日もいつもと変わらない平凡な一日でしたっ☆

早朝散歩もいつもどおりのご近所散歩。
夕方散歩はいつもの公園。

駐車場で柴犬のお友達に会って
出だし好調に歩き始めてすぐにおトイレ。

ウォーキング中のおばさま方に会ってご挨拶。
「今日は調子良さそうじゃない(^^)」と声を掛けていただき、
「目が可愛いわよね~。目がいいわ~。」と誉めていただき
誉めてもらったことを何となく感じて嬉しかったのか
おばさま方の後をついて調子良く歩いていました。

そしたら、英国ゴールデンのトム&パルくん達に会いました。

190925-01.jpg

ご挨拶されてご満悦の空~ (*≧m≦*)

190925-02.jpg

トム&パルくん、ちゃんとお写真撮れていなくてごめんなさい(^_^;)

いつもならば、この場所からペースダウンする空ですが
今日はトム&パルくんとバイバイしてからも
ペースが落ちることなくしっかり歩きました。

190925-03.jpg

秋の夕暮れから夜への空の色の移り変わりが好き。

190925-04.jpg

空とのんびり歩きながら、空を見上げながら楽しんできました。

190925-05.jpg

空、今日のお散歩も楽しかったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




[2019.09.25(Wed) 21:37] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日も夕暮れ散歩 

2019年09月24日 ()
今日も変わりなくいつも通りの一日。

暗闇の中をスタートしての早朝散歩。
30分も歩いてくるとだいぶ明るくなってきます。

夕方散歩はいつもの公園で。
少しだけ残業してきたので、すでに暗くなり始めていました。

190924-01.jpg

今日は駐車場で車から降りたところで
お友達にあってジャレた時に腰から崩れるように転がること2回。
1回目はすぐに立ち上がったのだけれど
2回目はなかなか立とうとしなくて、ちょっと心配した。。。
腰から崩れ落ちると、このまま立ち上がれないのではないか、
このまま歩くことができなくなるのではないか、
そんな恐怖心がついてまわる今日この頃です。

その後は、私のそんな心配も他所にしっかりと歩いた空。

190924-02.jpg

ゆっくりゆっくり頑張って前に向かって歩く空を見ていると
本当に私も元気をもらえるし嬉しいのです。

190924-03.jpg

夕暮れからの空の色の変化を眺めながら
空と一緒にお散歩ができる幸せ。
ゆっくりとゆっくりと時間が過ぎていきますように。




[2019.09.24(Tue) 21:57] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 夕日を浴びて 

2019年09月23日 ()
今朝のお散歩は雨が降っていたのでお休み。
雨が止んだり、時折激しく降ったりを繰り返していました。
昨日、乳頭腫の切除処置をしたばかりで濡れて細菌が入ると大変なので、
今日は注意深く、とにかく気を付けてあげないと。

私は今日は仕事だったので、空は母と家でのんびりでした。

仕事を終えて帰ってきたら、空は庭で死にそうな顔をしていました ( ̄ー ̄;
温帯低気圧に変わった台風17号の影響で
南から湿った空気が入ってムシムシしていたものね。
エアコンの入った家の中で寝ていればいいものを
母が庭で草取りをしてたので一緒に外にいたかったらしいです。

それでも私の帰宅後、気温も下がり風もあって凌ぎやすくなっていました。
空と公園にお散歩に行ってみました。
歩かなければそれでいい。すぐに家に帰ればいいだけだもの。

公園に着くとすぐにお友達に会ってご挨拶。
空のことが大好きですごい勢いでクンクンしてくるお友達に
空は逃げ出すようにして歩き始めました~。
ある意味、感謝。
空のヤル気スイッチをONにしてくれたのだもの (^w^) ぶぶぶ・・・
その後は勢いが止まりません。
ゆっくりとではあるけれど、楽しそうにリズミカルに歩きました。

190923-01.jpg

午前中の時折り激しく降っていた雨が嘘のように夕焼けがキレイでした。
空も夕日を浴びてピンク色に染まってましたよ~(^^)

190923-02.jpg

今日もしっかり歩いて、調子はまずまずの空です。

190923-03.jpg

空、また数日の間、暑さが戻ってくるみたいだよ。
早く本当の秋を感じたいよね。



[2019.09.23(Mon) 21:48] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2