TOP > CATEGORY > お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根)
TOP | NEXT

リストマーク 空へのご褒美~川遊び~ 

2017年07月23日 ()
私の癒し時間に付き合ってくれた私から空へのご褒美の前に。

実は、四季の蔵のオッキドーロさんからもご褒美をいただきました。
夕食のあとには、お利口にできたわんちゃんへオヤツのご褒美があるのですが
なんと!朝食の時にレストランのスタッフさんが空にプレゼントしてくれました!
「空ちゃん、お利口にしていたからどうぞ。」って。
朝食時、他のワンコさん達の吠え声が少し騒々しくって・・・(^_^;)
空は我関せずと大人しくしてくれていたのでご褒美がもらえたのかな (⌒-⌒)
それに、チェックインのあと、レストランのスタッフさんに廊下でお会いした時に
夕食はくらの坊だから空がご褒美クッキーもらえないのが残念なんですよ~
なんてつぶやいてみたのも功を奏した? (^w^) ぶぶぶ・・・
思いがけないご褒美が、とても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

170722-16.jpg

さぁ、空と川遊びです。

駐車場から片道約1キロ、歩きます!
山の中は涼しくって、空もスタスタと元気に歩きました。

170722-11.jpg

そして渓谷沿いにでると空気がまた変わった! ヒンヤリしていました。
あ~涼しいわぁ~♪ 極楽だわぁ~♪

170722-12.jpg

空がジャボジャボと川へ入っていったので私も・・・♪
しか~し! 川の水が冷たくって私は入っていられない。

170722-13.jpg

空は満足そうに川に浸かっておりました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170722-14.jpg

木陰だし、空気はヒンヤリしているし、本当にここはオアシスだわ(^^)
ただ・・・また駐車場まで1キロ歩いて帰らなきゃいけないけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

1時間程のんびりと川辺で過ごして帰ってきました。

170722-15.jpg

空、ありがとう。


[2017.07.23(Sun) 09:37] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 自分へのご褒美~リニューアル~ 

2017年07月22日 ()
つづきです。

四季の蔵さんでの朝です。
7時前に空のお散歩にお庭に出たのですが・・・
暑いよぉ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

170722-01.jpg

心身ともに癒されても、やっぱり暑さには負けるわ。。。

大好きな森の中の小路をお散歩に行こうと思ったら
あれぇ?通行禁止になっていました。
あ!そうか!!森側のお部屋がリニューアルされて
森に面した大きな窓の広いお部屋ができたんだっけ。
お部屋の中が見えちゃうから、森の中の小路は使えないんだ。
いつか泊まってみたいお部屋です。母と来るときに泊まれたらいいな♪

170722-02.jpg

森の中に行けなかったので、お庭の回廊をお散歩。

170722-03.jpg

リスがいたよ! 木陰は涼しかったです。

お散歩を済ませると、急速に空腹感が・・・(^▽^;)
前の晩、あれだけ食べたのにね~。朝食の時間が待ち遠しかったです。
オナカが空いてという理由だけでなく、
レストラン(オッキドーロさん)がリニューアルしたからね♪

すごく変わっていました。あ~、なんだかいいな。
ウキウキしちゃいました。

170722-04.jpg

客席スペースが広々しています。

170722-05.jpg

久しぶりにディナーにイタリアンもいただきたいなぁ~。

170722-06.jpg

朝食は、お野菜たっぷりで私は嬉しい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ベーグルにモッツァレラチーズと生ハムをはさんで食べるのが好き♪
スープもニョッキとパンチェッタでボリュームあったし、
焼き立てパンは相変わらず美味しいし、モリモリ食べちゃいました。
空には以前と変わらずヨーグルトのサービスがありました♪

170722-07.jpg

コーヒーのおかわりをいただいたりして、のんびり~。

夏休みに入っているせいか、他のお客さん達は子供連れの方達が多かったです。
だからかな、何となく賑やかな感じがありました。
ちゃんと躾ができている子ばかりだったので、
賑やかではあるけど騒がしくはないのが助かりました(^^)

朝食後、お部屋に戻ると空は寝ちゃいました(*^-^)

170722-08.jpg

その間に荷物をまとめてチェックアウトの準備です。

チェックアウトをしたあともラウンジでのんびり。

170722-09.jpg

空はラウンジが大好きなので落ち着けるようで、
帰る間際だというのにソファーで寝ちゃいました(^▽^;)

170722-10.jpg

お土産に四季の蔵さんの敷地内でとれた大きな夏みかんをいただきました。
ウェルカムドリンクでいただいた夏みかんジュースがとても美味しかったので
真似して作ってみようと思います(⌒-⌒)

心身ともに癒された贅沢な時間。
スタッフさん達にも感謝です(^人^)♪

空、付き合ってくれてありがとう。
空へのご褒美は川遊びだよ。
川で遊んでから帰ろうね。

[2017.07.22(Sat) 22:30] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

空ちゃんもご褒美いっぱいですね by らっきーまま
カフェから始まり〜の 楽しい時間でしたね
カフェ 良いですね
写真で見ると すごく涼しそうに見えました

くらの坊 良いですね〜
そうそう それ 美味しかった〜っと
あっ それ食べてない〜
食べたかったな〜っと 思いながら 美味しかった時間を思い出し やっぱり 幸せな時間を過ごせてるよな〜って ニンマリしながら見てました

朝 もう8時近くになると暑いですよね
早朝の屋上は涼しかったけど 7時半過ぎのデッキは
暑かった〜って言ってました

帰りの川遊びも楽しみにしてます〜

あっ、私も ラウンジに空ちゃんがいたら
すごく嬉しいな〜
可愛い看板犬ですね🐶

らっきーままさま by hare
久しぶりの四季の蔵さんでのお泊り、思う存分癒されてきました~♪
カフェ、風は心地よいのですが、何しろ私が暑いのがまったくダメで・・・
また、汗だくになってしまうようなハプニングもあったので汗かきまくりでした~(爆)
でも、このカフェのデッキ席は良いですよ!

くらの坊、夏場は暇というか・・・暇らしいです!!Sさんも鮎釣りのためにお休みだったし。
「こう暑いとみんな来ないよ~!」と親方も言ってました。
良いお魚が入ってこないと言いつつも、やっぱり旬の物を使ったお料理は最高でした♪
最近は、洋風の味付けに凝っているらしく、そこかしこに今までと違う味付けで楽しめました。
もうすでにまた食べたい武藤さんのお料理!

今年の夏は本当に暑いし、天候も不順で身体に堪えます。
らっちゃんも、ママもパパも気を付けてお過ごしくださいね。

コメントを閉じる▲

リストマーク 自分へのご褒美~お宿とお夕食~ 

2017年07月22日 ()
つづきです。

カフェでお茶をして、ちょっとしたハプニングのあと
急いでお宿にチェックイン。
なぜ急いでいたかというのは後にして、
チェックイン手続きのあと、川に入った空の汚い足を洗ってから
お部屋で荷物をほどきました。

170721-07.jpg

お宿はいつもの大好きな四季の蔵さん。
一人で泊まる時はいつも海側のダブルルーム。
空もすっかり慣れたものです。

170721-08.jpg

ササっとシャワーを浴びてから、フロントで空をお預かりしていただきました。
急いでいた理由は、4時からエステの予約をしてあったから。
心身ともに癒されたいもの。
アジアンエステから「タイ古式マッサージ」の90分コースを予約していました。

空は最初は「わんわん」吠えていましたが(エステルームまで聞こえてた)
お庭でおトイレをさせてもらってからは大人しくしていたようで
大好きなラウンジのソファーで寛いでいたら
他のお客さま達に看板犬に間違われていたそうです(^^)
私はストレッチと指圧のマッサージで身体スッキリになりました(o^∇^o)

そしてまたササッとシャワーを浴びてから待ちに待ったお夕食です。
送迎していただいて「くらの坊」さんへ。
カウンター席を独り占め ( ̄皿 ̄)うしししし♪

170721-09.jpg

とりあえずシャンパンをいただきました。
ビールはオナカに貯まるからね~。

空には四季の蔵さんのSWD受賞記念
わんこスペシャルディナープレートを予約しておきました。

170721-10.jpg

ハンバーグとサーモンパスタ♪
空はあっという間にたいらげ、量も少し足りないかな?と思ったので
くらの坊さんのわんこ飯もオーダーしちゃいました。

170721-11.jpg

さぁ、ゆっくりお夕食を楽しみましょう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170721-12.jpg

前菜 旬の物いろいろ

胡麻豆腐とウニ、ジャガイモの温スープ、ホワイトアスパラのムース
 (※お料理の説明は正直曖昧ですぅ・・・(^_^;))

前菜からノックアウトされました~。
ウニもホワイトアスパラも大好物だもの。

170721-13.jpg

凌ぎ 

金目鯛とノドグロのお寿司

お寿司はね~、料理長の武藤さんのお寿司は他と違うもの。
東京の有名寿司店の方が食べに来るくらいだもの。
あ~食べちゃうのが勿体なかったわぁ~。

お酒の肴は塩辛。 ゴマ油が香っていたのでお聞きしたら
ゴマ油と白みそを和えているそうです。
まろやかな味でお酒が進みます。
お酒は「東一(佐賀)」と「東洋美人(山口)」。
どっちにしようか迷っていたら、半合ずつにしてくださいました。

170721-14.jpg

中皿 雲丹と白茄子

焼いた茄子とトマトに少し洋食にアレンジされたソース。
バルサミコかな? 和と洋が上手く合わさっていました。

170721-15.jpg

造り 河津浜の旬

鯛の昆布〆、鯛の皮、アオリイカ、アワビ 醤油と梅の煮切りで。

今の時季は良いお魚が揚がってこないそうで
「だからお寿司も献立に加えられなくって・・・」とのこと。
いやいや、でも昆布の香り立つ鯛も美味しかったし、
コリコリとした鯛の皮の食感も楽しめました。

170721-16.jpg

ここで季節ならではのサービス品 子鮎の南蛮漬け。

去年ランチでいただいたらとても美味しくて、
以来、「また食べたいなぁ~」と母と言い続けていた一品です。
母が羨ましがるだろうなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

170721-17.jpg

お酒は「国香(静岡)」に変わっています~o(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみに、くらの坊さんでは日本酒のグラス(猪口)は好きなのを自分で選びます。

170721-18.jpg

煮物 ローストとまとと和牛

今日の一押しのお献立。
鰹出汁で炊かれたトマトと和牛。
しっかりとした鰹出汁に牛肉の旨味が合わさって
各々が主張しているのに喧嘩せずに優しいスープでした。
ニンニクも入っているのに、鰹出汁の邪魔をまったくしていませんでした。
あ~、これ、本当に美味しい!!


170721-19.jpg

食事 胡麻蕎麦

胡麻ダレでいただくお蕎麦。
意外にあっさりしているのですが、胡麻の香りが立っています。
コシのあるのど越し良い蕎麦は、スルっと入っていっちゃいました。

170721-20.jpg

菓子 紫蘇シャーベット

青紫蘇のシャーベットの下には凍らせたブルーベリー。
紫蘇紫蘇していないけれど、でも紫蘇!
爽やかなとっても爽やかな薫り♪

気付けば私の後に来たお客様達は、すでにお宿に戻ってしまっていました(^▽^;)
ゆっくりと食事だけでなくお喋りも楽しませていただいて、
これこそ私にとって極上の癒しの時間です。

170721-21.jpg

お夜食にとうもろこしとジャコのおにぎりをいただいてお宿に戻りました。

170721-22.jpg

空のおトイレを済ませてから、しばしお宿のお庭を散策。
屋上から眺めた星空がメチャクチャ綺麗でした~♪

170721-23.jpg

デッキのドッグランのこのソファーでビールでも飲みたいところでしたが
お部屋に戻ってゆったりとバスタイム♪

170721-24.jpg

アメニティーでバブルバスが置いてあるのですが
私は持参したミント系のスッキリ入浴剤を入れて
ゆっくりとジャグジーバスを楽しみました♪

170721-25.jpg

さらに空の寝顔に癒されて、夜は更けていきました。

まだまだつづきます。




[2017.07.22(Sat) 21:00] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 自分へのご褒美~カフェ編~ 

2017年07月22日 ()
21日(金)にお休みを取って空と1泊でお泊りに行ってきました。
大好きなお宿で自分を癒すための贅沢時間です。

暑いのでどこにも寄らずにお宿直行!の予定でしたが
チェックインの時間には少し早く着いてしまいそうだったので
途中でカフェで一休みすることにしました。

170721-01.jpg

お外の席ならワンコOK。
川の上のデッキ席なら多少暑さもマシかと思いましたが暑かったです。
でも、時々吹いてくる風は気持ち良かったぁ~♪

170721-02.jpg

冷抹茶と錦玉羹をいただきました。
キレイで涼しげな錦玉羹。美味しかった~(^^)

170721-03.jpg

店主さんが、「タオルもご用意していますから、よかったら川へどうぞ。」と。
タオルはもちろん人間用ですが、
「ワンちゃんも暑いから入る?」って言っていただいたので
空と川に下りて行きました。

170721-04.jpg

空は迷わず川に入るでしょ・・・って、えーーーっ?!
川が思ったよりも深かったので焦ったσ(^_^)アタシ。
このあとお泊りだし、お宿に着いてからも空を乾かす時間もないし
それに・・・先週買ったばかりの革のカラーが。。。( ̄▽ ̄;)!!
グイグイと川に入って行く空を慌てて引き上げました~。

170721-05.jpg

ほっといたら泳ぎだしそうだったね、空。

170721-06.jpg

で、ここでちょっとハプニングがあってまさかの私のお着替えタイム・・・(^▽^;)
すったもんだして汗だくになりながら慌ててお宿に向いました~。

長い長い続きへつづく。。。


[2017.07.22(Sat) 16:56] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 至福の時間 

2017年07月21日 ()

空とお泊まりしています(^-^)

のんびりと贅沢な幸せ時間(*^^*)

たまには必要よね、こういう時間(^-^)

[2017.07.21(Fri) 22:35] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 川遊び 

2017年07月11日 ()
今日は私の(ココロの)ケアのために有給休暇をとりました~♪

空と少しだけ遊びに行ったのですが、そのハナシの前に・・・

今日はフライパンでアサリたっぷりのパエリアを作ってみました♪

170711-00.jpg

我ながら上手にできたので、ワインが進んじゃったね (*^.^*)エヘッ
おこげがね、イイ感じでできてたよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今朝、この夏初めてのクマゼミの声を聞きながら
早朝散歩をいつも通りに済ませて
のんびりと朝食をとってから空と川遊びに行ってきました♪

170711-01.jpg

我が家から30分もかからない川遊びのできる公園です。
平日の午前中なので誰もいませんでした~♪
去年は来なかったのでこの公園も久しぶりです(^^)

170711-02.jpg

空は着くなり川に入ってとりあえず飲む!

170711-03.jpg

喉を潤すと、川の中をのんびりと歩いて楽しんでいました (*^-^)

170711-04.jpg

川の水は適度に冷たくて、入っていると気持ち良かったです。

170711-05.jpg

空は浅いところをパシャパシャと歩いて楽しむだけ。
深いところで泳いだったいいんだよ~
・・・って言っても空は泳がない泳げない けど(^w^) ぶぶぶ・・・

170711-06.jpg

空は相変わらず浸かっているだけで気持ちイイんだよね~♪

冷えすぎにも気を付けないといけないので、
一旦、川から出て周辺のお散歩をしました。

170711-07.jpg

お散歩をして戻ってくると空は待ち構えていたように川に飛び込みました。

170711-08.jpg

とりあえず喉を潤して~♪

170711-09.jpg

あとは、楽しそうに川遊びを満喫です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170711-10.jpg

1時間程遊んで帰ってきました。

170711-11.jpg

これも毎度の話ですが・・・
私、いつも通りに川の中の石に乗って滑って転びました~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
帰りに寄りたいところがあったんですけどね、
服が乾かなかったので寄れませんでした~(爆)
今年の夏も楽しくなりそうだよ(*≧m≦*)ププッ
梅雨明けはいつだろうね?
明日からまた梅雨らしい日になりそうだってさ。


[2017.07.11(Tue) 20:31] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
空ちゃん、川遊び楽しんだみたいで良かったね~(≧∇≦)
空ねえさんも心のケア必要よ!うんうん、必要!!

遠くに遊びに行かなくても、一緒にお散歩したりお昼寝したり…空ちゃんと過ごすなにげない日常も癒やされる時間なのよね(*^o^*)

で☆何~?!パエリア美味しそう!!レストランのパエリアみたいなクオリティだわぁ~(≧∇≦)
うちは本日は自然の恵み、メルロゼ菜園のナスとピーマン。 焼き茄子にして薫り豊かな山葵でいただいて…ムフフ、ピーマンは昨日のレシピ、とろけるチーズを入れて豚バラで巻いて出汁醤油で味つけしていただきました~(^w^)

ではではまたね!

メルロゼママ by hare
('-'*)フフ 今日は予定外で楽しんできちゃいました~♪
急なお休み取得だったからね。
遠出をしても空にも私にも負担になるから、近くで短時間で楽しんできました♪
帰り道に「そうだ!パエリア作ろう!!」って急にヤル気になってね、
夕食は私の作ったパエリアと、母の作ったマグロとズッキーニのカルパッチョ諸々で、今夜は二人して呑みすぎました~♪
パエリアは、アサリ以外は冷蔵庫の中の残り物なのよ~(^^) 
30分くらいで簡単にできるし、材料を変えて色々と試したくなりました♪
我が家のピーマンも収穫時期間近なので、教えてもらったチーズ&豚バラでいただこうと思ってます(*^-^)

発表会、いよいよ近づいてきたね。準備が大変だと思うけど頑張って!
そして、ゆっくり箱根を楽しんで、またそのお話も聞かせてね。

コメントを閉じる▲

リストマーク 美味しいランチに大満足♪ 

2017年06月03日 ()
天気予報では暑くなる予報の今日。
朝はまだ涼しく、公園にお散歩に行ったのですが・・・
陽が高くなるにつれて気温も上昇・・・
8時を少し過ぎたばかりなのに暑ぅ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

170603-01.jpg

お友達に会ったりして、空は元気に公園を2周しました(⌒∇⌒)

公園でのお散歩を終えて2時間後。
天城の道の駅でお散歩。

170603-02.jpg

天城は涼しいの~♪

170603-03.jpg

そしていつものくらの坊さんへ(*^m^*) ムフッ

170603-04.jpg
『生ビール飲んでる人がいるでござるわんの~!』

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日は母が一緒です。
というか、今日は母がメインです。遅くなったけど母の日のプレゼント。
やっと母と私の都合が合ったので(^▽^;)、くらの坊さんで食事です。

170603-05.jpg

空にも鶏肉のわんこご飯をね( '∇^*)^☆

そして、私達のランチ♪

170603-06.jpg

冷やしトマト 天城軍鶏のお出汁で

完熟トマトは濃厚で、お出汁でさっぱりと。
上にのってるカニも美味~!

170603-07.jpg

鱧と蕪のおひたし

珍しく鱧が入ったということで、得した気分=*^-^*=
丁寧に骨切りされた鱧はお出汁がしっかり絡まって
とても美味しくいただきました。

170603-08.jpg

そら豆のすり流し 淡竹をのせて

そら豆好きな私としてはたまらない一品。
これもまた丁寧な仕事で、とてもクリーミー。
淡竹のシャキシャキ感が良いアクセントでした。

170603-09.jpg

お造り アジ、タイ、クロムツ、アオリイカ

どのお魚もとっても美味しい(*^-^)
特にクロムツが甘くてびっくり~!
我が家、昨夜もお刺身だったのですが、何?この違いは!!
新鮮だし、包丁の入れ方で味がこんなにも違うものかと・・・

170603-10.jpg

焼物 牛と淡竹

言うことないでしょぉ~。美味しいに決まってるじゃん。
筍の食感もまた楽し♪

170603-11.jpg

土鍋ご飯もまた淡竹。
桜エビとほんのりとミョウガの香り。
おなか一杯だったけれど、おかわりしちゃったもの。
美味しい~!

170603-12.jpg

今日はデザートもいただきました。
きなこアイスのあんみつ。
もちろん別腹!久しぶりに食べたくらの坊のきなこアイス♪
幸せだわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日もお客さんが多くて大忙しのくらの坊さん。
ゆっくりお話しはできなかったけれど、
時折気に掛けて下さって、母にも声を掛けて下さって
ほっこりした時間を過ごしてきました。
ご馳走さまでしたっ d(*⌒▽⌒*)b

170603-13.jpg

空は自分のご飯を食べ終わると母の足元で爆睡。

170603-14.jpg

お店を出た時にはすっかり寝起きの顔でした~。

そして、ちょうどそこへ四季の蔵のスタッフさんがやって来て
少しお喋りすることができて嬉しかったです。
ホテルの改装が終わったら、お泊りもまた行きたいです。
そんなお約束もスタッフさんにして、笑顔で見送っていただきました。

ランチして、その後はまっすぐ帰宅。

夕方、空のお散歩代わりにドッグラン&カフェ MOMOさんへ遊びに行きました。
4時ごろだったので、まだ暑かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

170603-15.jpg

ほとんど休憩ばかりだったけど、
コマちゃんやこゆきちゃんもいたので
ちょっとだけ遊んだ空なのでした~。

170603-16.jpg

空、今日もお付き合いありがとね。
とても美味しいランチだったね~。また行こうね♪



[2017.06.03(Sat) 21:12] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

美味しそう~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ by らっきーまま
いいなぁ~
やっぱり ランチに日帰りに行けちゃうのって 本当に羨ましいです

カウンターから覗かせる空ちゃんのお顔が可愛いっ♪
らっきーも 床で気持ち良さそうに寝ちゃうのよね
ひんやりしてて この季節は気持ち良いんでしょうね

ランチ美味しそうです
どれもこれも食べたい~って思いながら見入ってしまった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そら豆のすり流しで もうたまらんって(笑)
アオリイカも美味しいよね~
丁寧なお仕事が口のなかいっぱいに幸せを届けてくれるんですよね~

はぁ~ 見てたら 本当にすぐに行きたくなっちゃうわぁ~
次に伺えるのが待ち遠しいです

らっきーままさま by hare
何をおっしゃいますか~!
3泊して、お夕食&ブランチでくらの坊三昧だったのに!!
でも、お料理、冷やしトマトくらいかしら?かぶってるの。
らっきーままさんのブログ見て、とっても羨ましくって
何が何でも母に都合をつけてもらって
早速ランチに行ってきましたよ(*^-^)
ただ、本当にお客さんが多くて、ゆっくりお話しできなかったのが残念(>_<)
「静かだった頃のくらの坊が懐かしい~。」って言ったら、武藤さんも
「本当だよ~。ひっそりとやりたいのにみんなSNSに載せるから・・・」って嘆いてました。

ランチも言う事ないのだけれど、やっぱりお夕食をいただきたいなぁ~。
隣に座っていたご夫婦が、お泊りで夕食もココなんですって言っていて
いいなぁ~いいなぁ~って連呼してきました。
夕食もくらの坊だからかな?同じ一汁三菜でも違うお料理が出てました。
そんな気遣いもさすがに武藤さん!って思います。

らっちゃんも床で気持ち良さそうに寝ちゃうんですね。
空もカウンター下が大のお気に入りでいつも爆睡しています。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2