TOP > CATEGORY > お出掛け(信越)
TOP | NEXT

リストマーク 夏の終わりの白馬へ♪ 

2016年09月03日 ()
今日は、先週行く予定だった白馬へドライブ♪
途中、蕎麦の花がキレイだったのでちょっとお散歩(^^)

160903-01.jpg

そしていつもの白馬47前の平川へヽ(^◇^*)/

160903-02.jpg

白馬だもの、もうすっかり秋の風だろうな~。
冷たくて川なんてねぇちゃんは足を浸けられないだろうな~と
長袖&長靴持参で行ったのに出る幕なし!! あちぃ・・・ε- ( ̄、 ̄A)

160903-03.jpg

空も川の水で喉を潤し、喜んで川の中に入り続けていました。

160903-04.jpg

1時間ほど川遊びを楽しんで、ランチへ行きました。
夏休みに泊まったグラスハウスさんにランチをやっているか
聞こうと思って電話したんだけど繋がらなくて・・・
じゃぁ、一度行ってみたい!と思っていたお店に行くことに♪

160903-05.jpg

デッキ席とお庭のパラソル席がワンコOKのお店。
パラソル席は「これから陽が当たってきますよ」とのことだったので
デッキ席にしました。リードフックもあるし(^^)
このお店はピザが美味しいらしいのですが
「チキンパルミジャーノ」が気になってオーダー。
ラザニアも迷ったんだけど・・・(^▽^;)

160903-06.jpg

これヤバイ~!ビールに合うわぁ~。くーーーっ(>▽<)
車じゃなければ、絶対にビールでしょお~!
デザートにストロベリー・アイスクリーム♪
このお店、美味しいだけじゃなくて、スタッフの方もとても感じが良かったです。
今度はピザを食べたいなぁ~。
お会計をするときに、「お庭で写真撮っていってもいいですか?」って聞いたら
「どうぞどうぞ!ゆっくりしていって下さいね。」って仰って下さいました。

160903-07.jpg

ランチ後、47に戻る途中のモン・ピジョンさんでパンを買いました♪
お店の前を通り過ぎる時に、「パンが焼けました」の看板に
ついついUターン・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

そして再び47!
いつも無料の川遊びばかりでは申し訳ないので
久しぶりにゴンドラに乗ることにしました~(^^)

160903-08.jpg

まずは林の中をお散歩。

160903-09.jpg

そしてドッグランへ。
あれぇ?ドッグランが小型犬・中型犬と大型犬用に分かれていました。
ゆえにランが狭くなってる・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
そして空のお気に入りだったドッグラン内の池がなくなってる・・・
でも、空の大好きなソリ遊び場はそのままランのお隣にあったので
空はソリと一緒に走っていました~。

160903-10.jpg

しばらくすると小型犬パラダイスになってきたので空は撤収!
ゴンドラで下りて〆の川遊びです。

160903-11.jpg

川に浸かっている時の空の笑顔がイイ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
白馬まで連れて来た甲斐がある!
何度でも連れてきちゃう~(⌒▽⌒)アハハ!

160903-12.jpg

キレイで冷たい川の水が気持ちいいんだろうね~。

160903-13.jpg

ずっと川の中に入っていた空なのでした~。

160903-14.jpg

今日は9月の白馬にしてはちょっと暑かったので
秋の初めというよりは夏の終わりを楽しむことができました。

160903-15.jpg

帰り間際に、長野市から来ていた可愛いシェルティちゃんとお話もできたしね(^^)
何よりも今日も空がイイお顔して遊んでくれたのが
最高に嬉しかったなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして白馬から朝霧までノンストップで車をぶっとばして帰ってきました。
FDGさんにちょっとだけ寄って、また家までぶっ飛んで帰りました~。
空、今度は秋の白馬に行こうね♪







[2016.09.03(Sat) 22:37] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
空ちゃん、白馬でお水遊び楽しめて良かったね~☆

え~47のドッグランの池なくなっちゃったんだ…(^_^;)

メルロゼ家は今日は八ヶ岳にいるよ~☆しばらく会ってないから、また会えたら遊ぼう&しゃべろうねー!

メルロゼママ by hare
そうなのよ~!あのドッグランの池、空は飛び込んでクールダウンに利用してたのに。。。
小型・中型犬用と大型犬用に仕切られちゃって半分の広さになっちゃったし、ちょっと残念(>_<)
今日は八ヶ岳だったのね。空は朝霧から帰って来たあと、MOMOさんでお昼寝してきたよ(*^m^*)

コメントを閉じる▲

リストマーク ドライブ🎵 

2016年09月03日 ()

川遊びをしにドライブ♪

お天気よくて気持ちいい~(*≧∀≦*)

20160903114026037.jpg

20160903114835236.jpg
[2016.09.03(Sat) 11:44] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 夏を満喫♪ もう一度川遊び 

2016年08月18日 ()
グラスハウスさんをチェックアウトして
雨がパラついていたけれどHakuba 47へ。

160817-09.jpg

今年は本当に川の水が少なくて、
5月に来たときに遊んだ場所だと川の水が全くない!
Hakuba 47さんのあたりなら十分に川遊びが楽しめます。

帰る前にもう一度川遊びしておこうね♪
でね、いつも好んで遊ぶ場所があるのですが
そこへ行ってみたら川の中で瞑想にふけっている男性が・・・
昨日もいたらしいんだよね。。。子供たちが話してたもん。
川の真ん中で座禅を組んでるの。何ゆえ?

160817-23.jpg

なので、ちょっと場所を移動して遊びました。

160817-10.jpg

雨が少し降ったからかな?
昨日よりも何となく川の水が増えているような気がしました。

160817-11.jpg

山の方に怪しい雲。川下の方は青空も見えていたんだけどね~。

160817-12.jpg

雲の流れを気にしながら遊んでいたら
ついにサーっと雨が降ってきちゃいました(^▽^;)

160817-13.jpg

空、そろそろおしまいにしようよ~。

160817-14.jpg
『どうせ濡れるんだから一緒でござるわんよ~。』

アンタはそれでいいかもしれない。
ねぇちゃんは、この後、お買い物もしたいからずぶ濡れにはなりたくない!

160817-15.jpg

・・・と思いながらも、空が楽しそうに川の中をジャブジャブと歩いているので
そのまま遊んでいました。幸い雨はすぐに小降りに♪

160817-16.jpg

本当に川遊びが好きだね~。っていうか、川に入ってるのが好きだよね~。

160817-17.jpg

雨がまたサーっと降ってきたので撤収することに。

160817-18.jpg

しかし~、空は川から出ようとしてくれませんでした。

160817-19.jpg

また連れて来るって約束するから、ねっ♪

白馬の道の駅に寄って買いものをしていたら雨が本降りに。
なのに、青木湖を過ぎて木崎湖のあたりは晴天!
台風の影響で本当に変な天気です。

安曇野も晴れていたのでどこかで遊んで行こうかな~と思ったのですが
気温が高くなっていたので空が辛いだろうからやめました。

160817-20.jpg

安曇野IC近くの竹風堂さんに寄って栗おこわと栗きんとんを買って
梓川SAで空のおトイレ休憩をして、後は家に向かってまっしぐらです。

途中、中央道の道路工事で渋滞にはまって疲れたので
朝霧FDGさんで休憩してから帰ろうと思ったのですが・・・

160817-21.jpg

すごい豪雨なのでやめました~。
精進湖までは晴れていてとても良い天気だったのに
本栖湖あたりから霧雨で、朝霧~富士宮はすごい雨。
なのに、家に着くと降っていないという本当に変な空模様でした。

空、たくさん遊んだね。
今年も素敵な夏の思い出ができたね。

160817-22.jpg

でも夏はまだ終わりじゃないから、まだまだ思い出たくさん作ろうね。
あ~、楽しかったぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))






[2016.08.18(Thu) 09:49] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
白馬47!!!

昔 スノーボードで行ったことが
よくよく考えたら夏は避暑にいいんですよね

長野と言ったら五平餅とお焼き!!
メイが車移動克服したら連れて行こうw

川もいい感じで空ちゃんもいい笑顔に!
やっぱ こういう笑顔見れると来てよかったなって
なりますね

朝霧FDGさんは昨日の昼頃まで行っていたのですが
その時は天気ばっちりでした

が、帰宅したら午後から夕方にかけて
雨が降ってきて・・・

午後は庭でプールのつもりがそんな天気で出来なかったので

さっきプールしていた訳ですw

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

2日目はちょっと天気が悪かったみたいだけど、ずっと雨じゃなくてよかったね。
川遊びも出来たし十分楽しめたよね。

(゜゜;)エエッ
FDGってそんなに降ってたんだ。
こちらはカンカン照りで猛暑日だったのに。
やっばり台風の湿った空気が流れ込んで、山間部は天気が不安定だったんだね。
またいろいろと旅行の詳細、聞かせてくださいね。
GlassHouseさんと1日目のlaunch・・・スゲー気になる。
((o(^∇^)o))わくわく

我々も白馬、安曇野はまた行きたいと思ってます。
(⌒~⌒)ニンマリ
明日からこちらは2泊で旅行にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
今、洗車を終えて準備万端。
っと言いながら・・・何やら雨が降りそうな雲行きですが・・・。
(>▽<;; アセアセ
それなりに楽しんでこようと思います。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by メルロゼママ
おかえりー!
空ちゃんの大好きな川遊びもたくさんできたし、白馬を満喫したようで良かったわ☆

グラスハウスさんのBBQいいなぁ!
あの癒やされる素敵な景色の中でBBQ最高ね~!

「〇っこん」話ホント…だと思う…ボソッ
お兄さん本人のFBで言ってたのよ~(^_^;)
来週、メルロゼ家も白馬行く予定なのでグラスハウスさんにランチできるか聞いてみようかな~と思ってます。そしたらジロジロ(笑)確かめてくるわっ!

あっあと川の中で座禅してる人も確認してくる~(笑)

メイPさま by hare
昼間は道路から大声で叫びまして、大変失礼いたしましたっ( ̄^ ̄ゞ
メイちゃんがお庭でプール遊びしているのを発見して
やり過ごそうかと思ったのですが嬉しくなってしまい、
窓全開にして叫んだ次第です(⌒▽⌒)アハハ!

白馬47はワンコに優しいですよ。
ゴンドラも乗車可能(有料ですが)で、上にはドッグランもあるし
ちょっとした散策路もあります。
数年前には川にわんこプールもあったんですけど、今はないのが残念(>_<)
でも、冷たいお水の川はワンコはもちろん、人間も涼めて最高です(≧∇≦)

そうそう!メイちゃんのインスタ見たら、朝霧はとても良い天気だったのでビックリ!
3時頃だったかな?朝霧を通過した時には酷い雨でした・・・

のりダー by hare
うんうん(⌒^⌒)b 
日曜日は、もともと早目に帰ってくる予定だったし、
お天気に左右されることなく済んでラッキーでした。

川も情報いただいていた通り、水は少なかったけれど
上流に行けばいつもの冷たい川の流れだったし、
木流川の散策路も雰囲気があって素敵だったし、
グラスハウスさんも、想像していた通りのお宿だったし(*^-^)
まぁ、お宿の形態もあっていつも泊まっているような
至れり尽くせりのお宿ってわけにはいかないけれど
何を楽しむか目的を考えれば、とても居心地の良いお宿でした。
「みんなで来たら楽しいだろうなぁ~!」って思ったもん。
ま、詳しくは会った時に根( '∇^*)^☆

明日からの旅行、楽しんできてね。
お天気がしばらく不安定そうだけど、私もそうだったけど
こればかりはその時にならないと分からないからね。
気を付けて行って来て下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

メルロゼママ by hare
初の白馬お泊り、ゆっくりできて行って良かったです~♪
BBQね、闇BBQ状態で何を食べてるのか分からなかったけど(笑)
それはそれで楽しかったし、お兄さん始め、スタッフさんもいい人達ばかりで寛げました。
「〇っこん」話・・・・・・( ̄  ̄;) うーん じゃぁアノ彼女がそうなのかな?
それっぽい彼女がいたから最初はそう思ってたんだけど、敬語で話してからからアレ?って・・・(^_^;)
でね、お天気次第だけど、空も来週末にまた白馬へ行く予定でいます。
ランチはもちろんグラスハウスさん!会えたら笑っちゃうね~(^w^) ぶぶぶ・・・

もし、川で座禅している人を見つけたら、「どいてくださる?」って言ってみて~(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク 夏を満喫♪ グラスハウスさん 

2016年08月18日 ()
今回の白馬でお泊りしたお宿は「グラスハウス」さんです。

160816-15.jpg

ここ2~3年、白馬に訪れるとランチしに伺ってはいましたが
お泊りするのは初めてです。

早速、看板犬のめいちゃんがお出迎えしてくれました。
ハニーちゃんもいたんだけど、ロビーで気持ち良さそうに寝ていたので
お写真撮りませんでした(^_^;)

160816-16.jpg

1年ぶりのめいちゃんとの再会。
パピーの頃の面影なく、立派な看板犬になっていました(^^)

160816-17.jpg

お部屋はBT付の角部屋。とってもシンプルです。
ベッドが1台だったけど、通常はこの部屋はツインなのかな?
ツインだとするとちょっと狭いかも・・・ですが、
シングルだと床でもゴロゴロできるくらいに十分広かったです。
BTは・・・まぁ、シャワーが浴びられれば(>▽<)b OK!!なんで。

160816-18.jpg

館内はちょっとしたギャラリーです。
フエルトの歴代ゴールデンさんが、本当に可愛い(*´∇`*)

ウェルカムドリンクをデッキでいただいた後は、
空はちょっとだけお昼寝タイムでした。

160816-19.jpg

窓を開けていると気持ち良い風が入ってきます。
エアコンがお部屋には付いていますが、一度も使いませんでした。

そして楽しみにしていた夕食です。
この日は、デッキでBBQ♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
BBQといっても、ちゃんとオーナーシェフが調理して
スタッフさんがテーブルへ一品ずつサーブしてくれます。

160816-20.jpg

野菜のソテーがすっごく美味しくて!
ズッキーニはとろけちゃうし、とうもろこしも甘~い(≧∇≦)
海鮮も味付けが!なんだコレ!! ワインが進んじゃうじゃないか~!

・・・とこのあたりですっかり陽も落ちて暗くなってきました。
私はデッキの一番端っこで、田んぼに向かって座っていたので
明かりがテーブルに届きません。
運ばれてくるお料理がこのあたりから見えない・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
闇鍋状態です。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
食べるまで何かわからな~い!!
お写真は、何とか撮れていますが、一品どうしても撮れませんでした。
(フラッシュたかない派なんで)

えっと、ホイル包み焼き・・・トマトとアスパラ、ハムとチーズかな?
お隣のバケットの上が何なのかは、まったくわかりませんが
アンチョビの味がしました。何かをアンチョビで調理してある模様です。。。(^▽^;)

お肉はビーフとチキン。 とってもボリューミーで、ソースも美味しかったぁ~。
お肉の後でてきたモノが、写真に撮れず。。。焼きソバでした。
そしてデザートはゆずのシャーベット。

外で夜風にあたりながらいただくこの雰囲気もいいなぁ~って思いました。
夏しかできないですもんね、こういうの。

空のわんこご飯も予約しておきました。

160816-21.jpg

空のご飯も暗くて何が入っているのか分からず。
ガッツイて食べていたので美味しかったには違いない。
そして、なんと空にもデザートがあったんです。
オーナーシェフさんが「暗くて分からないでしょ?」ってライトで照らしてくれたので
空のデザートはしっかり撮れました~。可愛いデザート=*^-^*=♪

私も空も大満足で、オナカいっぱいになりました(o^∇^o)ノ

160816-22.jpg

空はお部屋に戻るとすぐに爆睡でした~。
・・・実はこの後、空はベッドと壁の間の隙間にずり落ちまして・・・(^_^;)
「下で寝なさい!」って言ったら、ベッドの下のマットの上で朝まで寝ました(^^)

160816-23.jpg

翌朝、カーテンを開けると・・・・・・( ̄  ̄;) うーん微妙なお天気だなぁ。

160817-01.jpg

青空のところもあるけど、全体的に雨雲・・・
ポツポツと雨が降っていたけれど、朝のお散歩に出掛けました。

160817-02.jpg

グラスハウスさんから歩いて7~8分のところにあるドッグランへ♪
建物の前には小さなドッグランがあるのですが、
そちらは広いドッグランなんです。

160817-03.jpg

そば畑の中を歩いていきます。

160817-04.jpg

畑や田んぼの中にポツンとドッグラン!

160817-05.jpg

空はお疲れかな?走らずテクテク歩いているだけでした。

お宿に戻って朝食です。デッキでいただきました(^^)

160817-06.jpg

朝食もお野菜たっぷり。
海老のエスニック風の春巻きが美味しかったぁ。
焼きたてパンはおかわりしちゃいました(*^-^)

160817-07.jpg

デザートのフルーツは、空にも少しだけお裾分けしました。
ゆっくりと食後のコーヒーをいただいて、
夏の朝の空気も楽しめました(*^-^)

160817-08.jpg

朝食後、少しお部屋でゆっくりしてからチェックアウトです。

私以外の宿泊客の方は、ファミリーと、お友達同士のグループばかり。
うんうん!(^-^) みんなでワイワイ泊まるのが楽しいかも。

オーナーシェフさんに、まだ夏の間に白馬に来る予定でいるので
その時はランチに寄りますねとご挨拶してグラスハウスさんを後にしました。


つづく。







[2016.08.18(Thu) 07:31] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
いつからうちのわんこが看板犬?って
よく見たらゴールデンじゃないっすか!!

BBQも凄く良さそうだし
周りの感じも良さそうだし

ランチに行くのもいい感じでしょうね

やっぱりメイを車大丈夫にしたらランチにでも
行ってみるのもよさそうですね

メイPさま by hare
グラスハウスの看板犬のめいちゃんは
メイちゃんとまったく同じお年頃ですよ。
ゴル飼いには嬉しいプチホテルだと思うので
メイちゃんが車酔いを克服できたら、ぜひ行って欲しい!!
歯茎むき出しのわんプロも出来るかも(≧∇≦)

夏の間はランチ営業もしていて、ピザやパスタがとても美味しいんです。
本当にワンコに優しくって開放的なお宿なのでぜひぜひ!!

コメントを閉じる▲

リストマーク 夏を満喫♪ ひまわりと川遊び 

2016年08月17日 ()
16日~17日と、白馬でお泊りしてきました。

台風の影響で微妙なお天気・・・
いつ急変するかもわからないけど、楽しもう♪ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

160816-01.jpg

道中は、夏らしい空♪  このまま青空でいて~!!

今回は初のお泊りでの白馬。
いつもの日帰りと違って、ガツガツと遊ばなくてもいいので
のんびりと白馬へ向かうことにしました。

まずは、今年はまだひまわりを見ていなかったので
道の駅 アルプス安曇野ほりがねの里に隣接するひまわり畑へ(^^)

160816-02.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん 見頃は先週だったかな?
ほとんどのひまわりが俯いちゃって、葉も花びらも元気がありませんでした~。

160816-03.jpg

でも、まだ元気なひまわりもあって、空と笑顔の競演。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160816-04.jpg

で、ひまわりの写真を撮っていたら、近くにいた人達から笑い声が・・・
「あらあら~!」「入っちゃったわね~」・・・(; ̄ー ̄)...ン?
その時、リードを引っ張られた私。。。もしや。。。あーーーっ!!

160816-05.jpg

空が道路とひまわり畑の間の水路に入っておりました(^_^;)
おい・・……(-。-) ボソッ
あとで川遊びに連れて行くから、もう少し我慢しておくれよ~。

ひまわりを見た後は、ランチをしに行きました。
白馬へは少しだけ遠回りですが、行ってみたかったカフェです。

160816-06.jpg

ご家族経営でしょうか?
こじんまりとした素敵カフェなのでお店の場所、名前は内緒です。
テラス席のみワンコOKです。

160816-07.jpg

ランチプレートに、+300円でかぼちゃのプリンをオーダーしました。

160816-08.jpg

夏野菜がたっぷりのお惣菜たちと焼きナスのポタージュ。
どれもとっても美味しい***ヾ(≧∇≦)ノ"***
いろんなお惣菜を少しずつって女子は大好きですよね。
かぼちゃのプリンも甘すぎずにかぼちゃの旨味が凝縮していて美味しかったぁ(^^)
オープン時間すぐに行ったので一番のりだったのですが
そのあと、続々とお客さまがやってきて、30分もすると満席になったようで
帰られていく人たちもいました。
このカフェ、また絶対に行きたい!! って思いましたv(*'-^*)b

さぁ、いよいよ白馬へ向けて車を走らせます。
今回の白馬旅行は空が主役ですからね。
脂肪腫切除手術を頑張った空へのご褒美。
暑い時にエリザベス・カラー着けて頑張っていたんだもんね。
川遊びしかないでしょ!! 

160816-09.jpg

絵に描いたような夏の空の下で、川遊びを楽しみました♪

最初は、Hakuba 47の目の前の平川に降りてみたのですが
今年は雪が少なかったうえに雨不足で
川の水が少なくてあまり冷たくない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
なので、少しでも川の水が多くて冷たい場所まで移動しました。

160816-10.jpg

冷たくて気持ちイイーーーっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

160816-11.jpg

空は足さえ水に浸かっていればいいので、ちょうど良い深さでした。

160816-12.jpg

川に入ったり出たりしながら3時間くらい遊んでいました。

お宿のチェックイン時間になっていたけれど、
川遊びでおトイレが近いであろう空のことを考えて、
少しお散歩してからお宿に向かうことにしました。

いつもの大出公園に行ったら、駐車場がいっぱいで車がとめられず。
じゃあ・・・ってことで、ラン友のりんちゃん家が前に歩いていた
木流川散策路を少しだけ歩いてみることに(^^)

160816-13.jpg

白馬村役場からトトロの森というところまで歩いて引き返してきました。

160816-14.jpg

あまり歩き過ぎても空が疲れちゃうからね。
決して「熊の目撃情報がありました」って看板にビビったわけじゃないよ(^_^;)
ちょうど良い時間になったので、お宿に向かうことにしました。


つづく。


[2016.08.17(Wed) 23:06] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
いやぁ~良いお泊り初日じゃないですか!
ランチのお店。
また会った時にでも教えてください。
(⌒~⌒)ニンマリ
木流川散策路を歩かれたんですね~。
どうだった?空いてた?
我々が行った時は地元の男性1人としすすれ違わなかったけど。

続きも楽しみにしております。
(⌒~⌒)ニンマリ

のりダー by hare
(*'ー'*)ふふっ♪ ランチのお店、良かったよぉ~。
会った時にこっそり教えるけど、開店後すぐに行かないと・・・
混雑してくるとお料理が出てくるのに時間がかかるみたい。
私が食べ終わって店内にお会計に入って行ったら
まだ食事にありつけていない方がほとんどで手持無沙汰な雰囲気が…(^_^;)
でも味はバッチリ☆

木流川散策路は、自転車10台くらいの集団とすれ違いました。
ガイドさん付のツアーだったみたい。
結構なスピードで走っててね・・・こんな狭いとこってムッとした私でした。
それ以外は農作業しているおじいさんが一人だけ。
春~初夏は山野草が楽しめそうなので、また歩いてみようと思います。
熊さえ出なければね・・・(^_^;)


コメントを閉じる▲

リストマーク チェックイン(^-^) 

2016年08月16日 ()

川遊びの後は、少しお散歩してからお宿にチェックイン(^-^)

ウェルカムドリンクをいただいて、夕食までのんびりです。

[2016.08.16(Tue) 16:55] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
わぁ~いいなぁ~☆あそこだぁ~☆

しばらくご無沙汰してる、癒やされるこの景色!
楽しんで来てね!

お兄さんによろしく~(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
楽しかったよ~。
なんとかお天気ももってくれて、たくさん遊んできました。
お兄さんのお料理も、相変わらず美味しかったです。
で、「〇っこん」の情報って正しいの?
なんだか、それっぽい雰囲気感じなかったけど。。。?
確認もできなかったよ~(T▽T)


コメントを閉じる▲

リストマーク 川遊び🎵 

2016年08月16日 ()

楽しい〰\(^^)/

冷たい〰(*≧∀≦*)     

[2016.08.16(Tue) 14:55] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
天気!
予報とは真逆の良い天気で良かったね~。
これでバッチリ楽しめそうだね。
(⌒~⌒)ニンマリ

のりダー by hare
お天気ね~。昨日は微妙な感じだったけど、一応青空でした☆
山の風景は拝めなかったけどね~(^▽^;)
今日は残念なお天気・・・(T▽T)アハハ!
日頃の行いのせい?でも、連日川遊びはしっかりしてきました♪


コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2