FC2ブログ
TOP > 爽やか~♪な朝霧
 ← ハイキング♪ | TOP | 連休の〆はガウガウ

リストマーク 爽やか~♪な朝霧 

2010年05月08日 ()
今日の午前中は、爽やか~♪な朝霧。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いつもの週末と同じ朝霧~♪

100508-1.jpg

スキッ☆っとした青空と、爽やかな風~(^^)
空はハスキーのマヤちゃんと追いかけっこ。

100508-2.jpg

マヤちゃんは3才。空のことをと~っても気に入ってくれた様子(^▽^)
「ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよぉ~♪」と誘ってくれました。

100508-3.jpg

一緒に走って疲れたら、プールでクールダウン。

100508-4.jpg

今日の午前中の朝霧は、と~っても穏やか。
遊びにきていたワンコ達は、空と気が合う子ばかりでした。
↓ 気が合ってるでしょ? 3頭で同じ格好~(≧∇≦) 爆

100508-5.jpg

レイちゃんもやって来て、一緒に爆走。

100508-6.jpg

とにかく今日は良く走りましたっ!
GW明けだからなのか、午前中はワンコも少なかったし。
でも、暑くて空さんは少しバテたかな…

2時間近く遊んで、早めのランチ。
空にはわんバーグねσ( ^ー゜)♪

(・・。)ん?…いつもとお野菜の盛り付けが違う…?
(・-・)・・・ん?(^・ω・^).....ンニュニュ?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これは~♪

100508-7.jpg

分かります? 人参とキャベツで『くう』って***ヾ(≧∇≦)ノ"***
こういうサプライズ、と~っても嬉しいですよねv(*'-^*)

100508-8.jpg

いつもにも増して、うまうま~♪な空さんでした。

ランチしていたら、ドッグランに向かうロック発見!!
しばらくしたら、ロックは早々にカフェに引き上げてきました。
今日は「一緒に走れる子がいなくて…」とお母さん。

100508-9.jpg

去勢手術を4月にしたそうです。
術後、傷口の腫れがなかなかひかなくて、
今日は1ヶ月ぶりに遊びに来たそうです。
ロック、今度は一緒に遊ぼうね。

家に帰って空はシャンプー。
夕方はいつもの公園でお友達と一緒にお散歩。
空は休憩する間もなく、ちょっと疲れたようでした…(^^;
今夜もぐっすりかな?
関連記事
[2010.05.08(Sat) 19:36] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あたちはブルー by アン
昨日はねえちゃんが今日、休日出勤でだるいから朝霧連れて行ってくれなかったよ。
毎日ドンちゃんに遊んでくれって急かされて、あたちはブルーだよ。
ロックも去勢したんだね。
超大型犬の男の子を女の人が飼うには仕方がないからね。ロックパパならしなかっただろうね。
ドンちゃんも可哀想だけど、大きなオカマになる予定。
ロックとドンちゃんあわせたいな~~~o(^▽^)o


アン by hare(空ねぇ)
アンもドンちゃんにはタジタジなんだね~(*≧m≦*)
可愛い弟ちゃんじゃん。
ちゃんと一緒に遊んであげなよねっUo・ェ-oU/^☆
ストレス溜まったら、空にぶつければいいんだからさっ(爆)
ロック、パパのベッドを破壊したらしい…(^^;
ベッドマットのコイルまで出しちゃったんだってさ。
マットの中にパパがいると思ったのかな?探してたのかな?
落ち着いているように見えたけど、まだ淋しいんだろうね。
ロック、ドンちゃんに会ったらどんなリアクションとるかなぁ。
会わせたいよね~♪ 楽しみだね♪



コメントを閉じる▲

 ← ハイキング♪ | TOP | 連休の〆はガウガウ

COMMENT

昨日はねえちゃんが今日、休日出勤でだるいから朝霧連れて行ってくれなかったよ。
毎日ドンちゃんに遊んでくれって急かされて、あたちはブルーだよ。
ロックも去勢したんだね。
超大型犬の男の子を女の人が飼うには仕方がないからね。ロックパパならしなかっただろうね。
ドンちゃんも可哀想だけど、大きなオカマになる予定。
ロックとドンちゃんあわせたいな~~~o(^▽^)o

[ 2010.05.10(Mon) 17:15] URL | アン #- | EDIT |

アンもドンちゃんにはタジタジなんだね~(*≧m≦*)
可愛い弟ちゃんじゃん。
ちゃんと一緒に遊んであげなよねっUo・ェ-oU/^☆
ストレス溜まったら、空にぶつければいいんだからさっ(爆)
ロック、パパのベッドを破壊したらしい…(^^;
ベッドマットのコイルまで出しちゃったんだってさ。
マットの中にパパがいると思ったのかな?探してたのかな?
落ち着いているように見えたけど、まだ淋しいんだろうね。
ロック、ドンちゃんに会ったらどんなリアクションとるかなぁ。
会わせたいよね~♪ 楽しみだね♪


[ 2010.05.10(Mon) 20:36] URL | hare(空ねぇ) #2HH6KEdo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ハイキング♪ | TOP | 連休の〆はガウガウ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2