TOP > あら見てたのね~
 ← 祝☆6才 | TOP | 筋肉痛…空も?!

リストマーク あら見てたのね~ 

2011年05月16日 ()
昨夜の空さん。口を中途半端に開けて寝ていました。

110516-1.jpg

お髭のカットが中途ハンパなのがバレバレのお写真だわぁ(汗)

目も白目半開きだったので写真を撮ろうとしたら
気配に気付いた空さん、目を覚ましちゃいましたぁ~。

110516-2.jpg


空さんは今日も、父と一緒に公園にお散歩に行ったそうです。

そこで年配のご婦人達に声を掛けられたそうです。

「あら?このワンちゃん、見たことあるわ。
 鼻パクをするワンちゃんでしょ?」って…

父、すぐに「ポチたま」のことだと気付き
「そうですよ。鼻パクをするワンちゃんですよ。」と答えたそうな(;^_^A アセアセ・・・

周りには近くの施設からお散歩に来ていたお年寄りもたくさんいたそうで
ギャラリーに囲まれながら鼻パクを披露してきたそうです(^^;

ご婦人方、一度TVを見ただけで、よく空のことが分かったなとビックリ!
興味があってもなくても、ワンコの顔なんて一度見たくらいじゃ
覚えないでしょぉ~。すごいわぁ~!!

ちなみに一度で鼻パクを決めた空さん、拍手喝采だったらしい…
父の満足気な顔が想像できます…(*≧m≦*)



関連記事
[2011.05.16(Mon) 20:45] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メリーのパパとママ
こんばんわ!のあのパパとママです。

空ちゃん、この雷…大丈夫かな?
のあは一人運動会の真っ最中です。
メリーも雷は苦手だったけれど、のあは超苦手みたいです。
ウロウロわんわん、ウロウロわんわん、早く雷止まないかなぁ…

空ちゃん、たくさんの人の前で頑張ったね!
わが子を褒められるのは自分の事より嬉しいものですよね。
空ちゃんの事だから照れちゃったりして!

by きよ(ショコラ)
こんにちはv-33
ショコラも寝ている時に写真を撮ろうとすると、いきなりカッ!と目を見開いて起きる時があります(笑)!

そうそう!
ポチタマ見ましたよ~!
空ちゃん、すっご~くかわいかったですv-10
ブログの写真でかわいいのは前から知っていますが、hareさんもお綺麗でしたし、テレビで見る空ちゃんも本当に最高でした~v-10
実は録画して何度も見ましたよ~!だいすけ君とドッグランで走っている姿も少し映っていましたよねv-522巻き戻してしっかりチェックしました(笑)
お散歩中、みんなの前で鼻パク成功したのですね、おめでとうございます★

のあのパパとママさま by hare(空ねぇ)
のあちゃん、雷が超苦手~!!怖かったんだね。
大丈夫だよ、パパとママが傍にいてくれたでしょ。
というか、今日はそんなに雷ひどかったんですね。
職場にいると外の様子が全然分からなくて、
雨が降り始めたのは知ってたんですが雷は知りませんでした(^^;

空は雷が苦手と言うか、音が嫌いなので雷に向かって吠えます。
鳴っている方に向いて喧嘩を売ってるみたいに吠えるんです(^^;
今日も少し吠えたようですが、父が「大丈夫だよ」と撫でてあげてたら
吠えるのを止めたようですよ。
父の言うことは良く聞くんですよね~┐( ̄ヘ ̄)┌

きよさま by hare(空ねぇ)
こんばんは~♪ご無沙汰してます(*^-^)ゞ

ワンコって何で気付くのでしょうね。
空もカメラを向けると目を開けます。
どれだけシャッターチャンスを逃したことか!!
『見たなぁ?』『何撮ってんの?』って目しますよね( ̄m ̄〃)

ポチたま、見ていただいたんですね♪
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです**(/▽/)**
私も何度も録画したのを見ています。空が映ってるところだけo(*^▽^*)o
もうこんな機会もないだろうから、しっかりDVDを何枚もとりました。
実は…空は鼻パク以外に『バ~ン!』も出来るんですよ。
今度動画に撮ってUPしようかな~( ̄∇ ̄*)ゞ

鼻パク♪ by うららか
ポチタマ、見逃しちゃった・・・・
見たかったなぁ~。。。
動く空ちゃんもさることながら
hareさんも拝見したかったぁっっv-364

むぎちゃんも、さっきおもしろ顔して寝ていたので
コッソリ写真撮ろうと思ったら
「パチッ」と目を覚ましちゃいましたv-356
殺気がかっていたのかな・・・(汗)

鼻パク、空ちゃんに憧れてシャールに仕込みましたv-218
最初は嫌がるし、全く出来なくて、出来なくて・・・
でもある時、偶然「パクッ」て食べられて
家族みんながもの凄く褒めるものだから
「これをやるとみんなが喜ぶ」とすり込まれたのか
それからは、得意になってやるようになりましたよw

むぅちゃんにもいつか挑戦させてみたいと思ってますw


うららかさま by hare(空ねぇ)
遅レスごめんなさい。

シャール君も鼻パクできたんですね(^^)
空は特に教えたわけじゃないのですが
ふざけて鼻先にオヤツをのせたら食べたさからか
あっという間に覚えました。
むぎちゃんの鼻パクも見てみたいなぁ。
お友達のシェルティちゃんにも出来る子がいます。
シェルは賢いし、意外に食い意地も張ってるからすぐに覚えるのかな?

コメントを閉じる▲

 ← 祝☆6才 | TOP | 筋肉痛…空も?!

COMMENT

こんばんわ!のあのパパとママです。

空ちゃん、この雷…大丈夫かな?
のあは一人運動会の真っ最中です。
メリーも雷は苦手だったけれど、のあは超苦手みたいです。
ウロウロわんわん、ウロウロわんわん、早く雷止まないかなぁ…

空ちゃん、たくさんの人の前で頑張ったね!
わが子を褒められるのは自分の事より嬉しいものですよね。
空ちゃんの事だから照れちゃったりして!
[ 2011.05.17(Tue) 17:29] URL | メリーのパパとママ #- | EDIT |

こんにちはv-33
ショコラも寝ている時に写真を撮ろうとすると、いきなりカッ!と目を見開いて起きる時があります(笑)!

そうそう!
ポチタマ見ましたよ~!
空ちゃん、すっご~くかわいかったですv-10
ブログの写真でかわいいのは前から知っていますが、hareさんもお綺麗でしたし、テレビで見る空ちゃんも本当に最高でした~v-10
実は録画して何度も見ましたよ~!だいすけ君とドッグランで走っている姿も少し映っていましたよねv-522巻き戻してしっかりチェックしました(笑)
お散歩中、みんなの前で鼻パク成功したのですね、おめでとうございます★
[ 2011.05.17(Tue) 18:03] URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU | EDIT |

のあちゃん、雷が超苦手~!!怖かったんだね。
大丈夫だよ、パパとママが傍にいてくれたでしょ。
というか、今日はそんなに雷ひどかったんですね。
職場にいると外の様子が全然分からなくて、
雨が降り始めたのは知ってたんですが雷は知りませんでした(^^;

空は雷が苦手と言うか、音が嫌いなので雷に向かって吠えます。
鳴っている方に向いて喧嘩を売ってるみたいに吠えるんです(^^;
今日も少し吠えたようですが、父が「大丈夫だよ」と撫でてあげてたら
吠えるのを止めたようですよ。
父の言うことは良く聞くんですよね~┐( ̄ヘ ̄)┌
[ 2011.05.17(Tue) 20:55] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

こんばんは~♪ご無沙汰してます(*^-^)ゞ

ワンコって何で気付くのでしょうね。
空もカメラを向けると目を開けます。
どれだけシャッターチャンスを逃したことか!!
『見たなぁ?』『何撮ってんの?』って目しますよね( ̄m ̄〃)

ポチたま、見ていただいたんですね♪
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです**(/▽/)**
私も何度も録画したのを見ています。空が映ってるところだけo(*^▽^*)o
もうこんな機会もないだろうから、しっかりDVDを何枚もとりました。
実は…空は鼻パク以外に『バ~ン!』も出来るんですよ。
今度動画に撮ってUPしようかな~( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2011.05.17(Tue) 21:02] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

ポチタマ、見逃しちゃった・・・・
見たかったなぁ~。。。
動く空ちゃんもさることながら
hareさんも拝見したかったぁっっv-364

むぎちゃんも、さっきおもしろ顔して寝ていたので
コッソリ写真撮ろうと思ったら
「パチッ」と目を覚ましちゃいましたv-356
殺気がかっていたのかな・・・(汗)

鼻パク、空ちゃんに憧れてシャールに仕込みましたv-218
最初は嫌がるし、全く出来なくて、出来なくて・・・
でもある時、偶然「パクッ」て食べられて
家族みんながもの凄く褒めるものだから
「これをやるとみんなが喜ぶ」とすり込まれたのか
それからは、得意になってやるようになりましたよw

むぅちゃんにもいつか挑戦させてみたいと思ってますw

[ 2011.05.18(Wed) 22:49] URL | うららか #kd4qlmiw | EDIT |

遅レスごめんなさい。

シャール君も鼻パクできたんですね(^^)
空は特に教えたわけじゃないのですが
ふざけて鼻先にオヤツをのせたら食べたさからか
あっという間に覚えました。
むぎちゃんの鼻パクも見てみたいなぁ。
お友達のシェルティちゃんにも出来る子がいます。
シェルは賢いし、意外に食い意地も張ってるからすぐに覚えるのかな?
[ 2011.05.21(Sat) 14:01] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 祝☆6才 | TOP | 筋肉痛…空も?!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2