TOP > 軽井沢でハッスル☆
 ← お友達の輪 | TOP | お誕生日は大好きな伊豆へ♪

リストマーク 軽井沢でハッスル☆ 

2011年05月20日 ()
空へのコメントありがとうございます。
コメントのお返事遅れます。。。ごめんなさい<(_ _)>

興奮冷めやらぬうちに、先に今日の記事をUPさせて頂きます。


今日は4時起き5時出発で日帰りで軽井沢まで行って来ました。
とにかく自然の中を空とお散歩したかったのです。
白馬や妙高は、平日なので高速代が結構かかっちゃうけど
軽井沢だったらR141を使って行けば高速代かからないし…
ってそれだけの理由です~( ̄∇ ̄*)ゞ

途中の公園や道の駅で空のお散歩をしながら9時過ぎに軽井沢到着~♪
今日は登山よ!登山!! 

雲場池からスタートです。

110520-01.jpg

いつもは雲場池を1周するので、空さん、周る気満々だったのですが
今日は違うから~! と無理やり引っ張って池を後に歩き始めました。

110520-02.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日は離山に登りますよ~♪
登山と言うのかっ?! ハイキングだろ・・……(-。-) ボソッ
登って下りて、1時間半程です。。。
雲場池の駐車場からだと往復で2時間程です。


110520-03.jpg

途中で視線を感じるなぁ~と思ったら
なんと先週の蓼科に続き、今日もカモシカさんに遭遇!
空が気が付いて吠えたので、カモシカさん逃走しちゃいました。

山頂に近い展望台からは、プリンスのゲレンデを見下ろします。

110520-04.jpg

さぁ空さん、山頂までもうひと踏ん張りだよっ!

110520-05.jpg

この最後の階段がしんどいのよね…(ーー;)

山頂には三角点もあるし、やっぱりこれは登山よ、登山! …かな?

110520-06.jpg

そして山頂からは、浅間山がとってもビューティホ~でした。

110520-07.jpg

今日は軽井沢と言えども25℃は軽く超えている気温。
空さん、本当に頑張って登ったので褒めてあげたい!!

なので下山後、空さんのおやつを買いに行きました。
「Three Dog Bakery」さんです。
今年の空のバースデー・ケーキもココのです。

110520-08.jpg

そしてねぇちゃんのランチをしに♪ハルニレテラスへ~♪
次の目的地がこの近くだし、お買い物もしたかったから( '∇^*)^☆

今日は沢村さんでランチしました(*^^*)
テラス席、暑かったですぅ~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
バターが溶けて、まるでオリーブオイルのようになりましたぁ(爆)

110520-09.jpg

ランチ後、和泉屋傳兵衛さんでお菓子を多数お買い物♪

それから車で移動して、千ヶ滝までせせらぎの道を散策しました。

110520-10.jpg

空さん、お疲れの割りにハッスルして歩きました\(^▽^)/

110520-11.jpg

「よいしょ、よいしょ!」と頑張って登りました。

そして千ヶ滝に到着~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

110520-12.jpg

滝だし涼しいかと思ったら意外に暑いε=( ̄。 ̄;A 

空さんは…勿論、水に入りますよねヾ(@^▽^@)ノ
満足気だぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

110520-13.jpg

下る時も川の中を走ったり、空さん、とっても楽しそうでした。
暑い中、離山に登った後にしては元気いっぱい!
ちょっとハッスルしすぎじゃないの?

車に乗り込むと空さん、微動だにせず…やっぱりね…┐( ̄ヘ ̄)┌
そりゃ疲れたよね~、頑張ってたもんね~。

そんな空さんを車に残し、買い忘れに気付いたねぇちゃんは
もう一度ハルニレテラスでお買い物しちゃいました( ̄m ̄〃)
コーヒー豆が切れるんだっけ。と丸山珈琲さんへ。

そして家に向けて(/*⌒-⌒)o ゴー♪

空さんは寝返りも打たずに寝続けたままでした。

清里の萌木の村で無理やり起こしてちょっとお散歩。

110520-14.jpg

…~(-゛-;)~ すっごく疲れた顔してるんですけど…
空さん、疲れているとは思うけどさぁ、笑顔で〆ようよっ!!

110520-15.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ その顔で良いでしょう(^^)
空さん、お疲れ様。付き合ってくれてありがとね( v^-゜)Thanks♪






関連記事
[2011.05.20(Fri) 23:33] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お友達の輪 | TOP | お誕生日は大好きな伊豆へ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お友達の輪 | TOP | お誕生日は大好きな伊豆へ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2