TOP > 耐える男っ
 ← へそ天 | TOP | お友達の輪

リストマーク 耐える男っ 

2011年05月22日 ()
今日は海の公園(正しくは「ふじのくに田子の浦みなと公園」)でお散歩。

110522-1.jpg

今日のお天気から予想はしてたんですけど…

110522-2.jpg

もの凄い強風でした。

110522-3.jpg

空さん、必死に4本の足で踏ん張ってました。
飛ばされるっつーの。。。私もヨロヨロ、まっすぐ歩けませ~ん!

それでも公園の端っこまで防波堤の上を強風と戦いながら歩きました。
そして端っこの広場で、空さん、強風に挑んでみました。

110522-4.jpg

110522-5.jpg

110522-6.jpg

限界を感じた空さん、挑むのをあっさり止めました。

が、空さん、何だか満足気でした。

強風に勝ったつもりらしい。。。

110522-7.jpg

110522-8.jpg

ねぇちゃんは、グチャグチャの髪のまま
帰りにユニクロに寄ってお買い物しました。
ちょっと恥ずかしかったです(/-\*) …

関連記事
[2011.05.22(Sun) 17:40] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by うららか
あはははっっv-364
強風に耐える空ちゃん、可愛い~v-344
何もそこまで、風に挑まなくてもいい気がしますが・・・(笑)
満足げな空ちゃんの雄叫び、可愛すぎますw


空ちゃん うけるょ~(笑) by マイロ母
空ちゃんへ
空ちゃんの目から見た空姉ちゃんも見たかったよ
「ねぇちゃんは、グチャグチャの髪のまま
帰りにユニクロに寄ってお買い物しました。」って
想像したら・・・・思わず(*^_^*)
空姉ちゃん♪ごめんなさい

by きよ(ショコラ)
あははは!爆笑です!!
空ちゃん、必死に風に耐えてるのに笑っちゃってごめんなさいね!
強風に吹かれててもイケメンですね~v-10耐えてる必死なお顔もとってもかわいいです(笑)
飛ばされなくてよかったです~!


うららかさま by hare(空ねぇ)
笑っていただけて何より~ヾ(@^▽^@)ノ
空は車に乗っている時も(今はキャリーバックに入れてますが)
窓から顔を出して顔面に風を受けて喜んでいました。
好きなんですかねぇ。顔にモロに風を浴びるの…
目を細めて耐えている顔、かなり笑えましたよ~( ̄m ̄〃)

マイロ母さま by hare(空ねぇ)
ひゃっひゃぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ねぇちゃんは髪を束ねていました。でも風に吹かれほつれてほつれて
そしてとんでもない、何だか生活に疲れた髪型になってました(^-^;
ユニクロに入るまでそのことを忘れていて、
自動ドアが開いた瞬間に気付き、「まぁいいかぁ~」って入っちゃいました(爆)
所詮富士だからぁ。まぁ許される範囲と自己分析…(*≧m≦*)


きよさま by hare(空ねぇ)
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ こんな顔でも空さんイケメン?
耳がなくなってオデコがますます広くなって目は細くなってるし
かなりオモロ顔してましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
わざわざ風上を向くんですよね。何でなんでしょうね~。
動画で撮れば良かったなぁ~と後で後悔しました。
写真じゃ面白さ半減!また次のチャンスをご期待下さいませ~♪

by hota
風見犬 空さん
3枚目の写真最高!
みなと公園は近所なのでよく散歩に行きますよ
完成するのが楽しみですね

hotaさま by hare(空ねぇ)
ご無沙汰しております。ロン君、元気ですか?ほたるちゃんも。
みなと公園、これからの日差しの強い暑い日は
木陰がないのでちょっと大変そう…(>_<)
松林の中をお散歩するという手がありますが。
日曜日はようやくアスレチックの広場が開放されていました。
最終的にどんな公園になるんでしょう♪

コメントを閉じる▲

 ← へそ天 | TOP | お友達の輪

COMMENT

あはははっっv-364
強風に耐える空ちゃん、可愛い~v-344
何もそこまで、風に挑まなくてもいい気がしますが・・・(笑)
満足げな空ちゃんの雄叫び、可愛すぎますw

[ 2011.05.22(Sun) 18:33] URL | うららか #kd4qlmiw | EDIT |

空ちゃんへ
空ちゃんの目から見た空姉ちゃんも見たかったよ
「ねぇちゃんは、グチャグチャの髪のまま
帰りにユニクロに寄ってお買い物しました。」って
想像したら・・・・思わず(*^_^*)
空姉ちゃん♪ごめんなさい
[ 2011.05.22(Sun) 18:55] URL | マイロ母 #PY6mmnTU | EDIT |

あははは!爆笑です!!
空ちゃん、必死に風に耐えてるのに笑っちゃってごめんなさいね!
強風に吹かれててもイケメンですね~v-10耐えてる必死なお顔もとってもかわいいです(笑)
飛ばされなくてよかったです~!

[ 2011.05.22(Sun) 19:51] URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU | EDIT |

笑っていただけて何より~ヾ(@^▽^@)ノ
空は車に乗っている時も(今はキャリーバックに入れてますが)
窓から顔を出して顔面に風を受けて喜んでいました。
好きなんですかねぇ。顔にモロに風を浴びるの…
目を細めて耐えている顔、かなり笑えましたよ~( ̄m ̄〃)
[ 2011.05.23(Mon) 21:34] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

ひゃっひゃぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ねぇちゃんは髪を束ねていました。でも風に吹かれほつれてほつれて
そしてとんでもない、何だか生活に疲れた髪型になってました(^-^;
ユニクロに入るまでそのことを忘れていて、
自動ドアが開いた瞬間に気付き、「まぁいいかぁ~」って入っちゃいました(爆)
所詮富士だからぁ。まぁ許される範囲と自己分析…(*≧m≦*)

[ 2011.05.23(Mon) 21:40] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ こんな顔でも空さんイケメン?
耳がなくなってオデコがますます広くなって目は細くなってるし
かなりオモロ顔してましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
わざわざ風上を向くんですよね。何でなんでしょうね~。
動画で撮れば良かったなぁ~と後で後悔しました。
写真じゃ面白さ半減!また次のチャンスをご期待下さいませ~♪
[ 2011.05.23(Mon) 21:44] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

風見犬 空さん
3枚目の写真最高!
みなと公園は近所なのでよく散歩に行きますよ
完成するのが楽しみですね
[ 2011.05.23(Mon) 22:14] URL | hota #- | EDIT |

ご無沙汰しております。ロン君、元気ですか?ほたるちゃんも。
みなと公園、これからの日差しの強い暑い日は
木陰がないのでちょっと大変そう…(>_<)
松林の中をお散歩するという手がありますが。
日曜日はようやくアスレチックの広場が開放されていました。
最終的にどんな公園になるんでしょう♪
[ 2011.05.24(Tue) 23:15] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← へそ天 | TOP | お友達の輪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2