TOP > へそ天
 ← Three Dog Bakeryさん | TOP | 耐える男っ

リストマーク へそ天 

2011年05月25日 ()
空さん、今夜もとっても気持ち良さそうに寝ています(〃~∇~〃)zzz。o〇○

110525-1.jpg

空さんみたく爆睡してみたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

110525-2.jpg

ここのところ熟睡できずに夜中に何度も目が覚めるねぇちゃん。
おかげで仕事中に眠くてたまらんですぅ(w_-; ウゥ・・

関連記事
[2011.05.25(Wed) 23:01] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by メリーのパパとママ
空ねぇさん&空ちゃんおはようございます。

今日か明日、せっかく朝霧に行こうと思っていたのにあいにくの雨…
のあは朝から寝ていますe-261

空ちゃん、まぁ気持ちよさそうに寝てますねぇ。
のあはまだへそ天を見せてくれません。
メリーも歴代のシェルちゃん達も立派な?へそ天をみせてくれました。
のあはもったいぶってるのかな?
へそ天をしない子もいるって聞きました。
もしかしたら夜中ママたちが熟睡してる時にのあもへそ天をしていたりしてv-8
まだまだ、発展中ののあです!

そうだ空ねぇさん、パパ一眼レフを真剣に考えているみたいですよe-282

鍵コメRさま by hare(空ねぇ)
今回は残念…
早々に梅雨入りですし、天候のことは仕方ないですよね。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていましたが
また次の機会にお会いできるのをさらに楽しみにしています(^^)

のあのパパとママさま by hare(空ねぇ)
こんにちは~♪雨ですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
さっき、雨が止んでいたので空は西公園でお散歩してきましたよ♪
シェル友のロッキーがいて、のあちゃんに会いたがっていましたよ。
パピー&キャンディちゃんのママからお話聞いたみたいです。
運動公園でもお散歩してるし、FDGにも行ってるのに
会ったことないって悔しがってました。

空よりデッカイでっかいシェルなので、すぐに分かると思いま~す(〃⌒∇⌒)ゞ
18キロ超えたらしいのに、「見た目、空ちゃんと変わらないのになぁ」って
ロッキー父ちゃんは失礼なこと言ってくれました。
空は12.5キロですからねっ( ̄m ̄〃)ぷぷ~♪

空は今日はFDGさんでお泊りです。
雨ですが、お友達とBBQしてきます。
空は朝霧でもへそ天で寝ることでしょう♪♪

パパさん、一眼レフ買うべきです!!のあちゃんが可愛かったら必需品ですよ!
(けしかける空ねぇでしたヾ(@^▽^@)ノ)

コメントを閉じる▲

 ← Three Dog Bakeryさん | TOP | 耐える男っ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.05.27(Fri) 21:47] URL | # | EDIT |

空ねぇさん&空ちゃんおはようございます。

今日か明日、せっかく朝霧に行こうと思っていたのにあいにくの雨…
のあは朝から寝ていますe-261

空ちゃん、まぁ気持ちよさそうに寝てますねぇ。
のあはまだへそ天を見せてくれません。
メリーも歴代のシェルちゃん達も立派な?へそ天をみせてくれました。
のあはもったいぶってるのかな?
へそ天をしない子もいるって聞きました。
もしかしたら夜中ママたちが熟睡してる時にのあもへそ天をしていたりしてv-8
まだまだ、発展中ののあです!

そうだ空ねぇさん、パパ一眼レフを真剣に考えているみたいですよe-282
[ 2011.05.28(Sat) 09:31] URL | メリーのパパとママ #- | EDIT |

今回は残念…
早々に梅雨入りですし、天候のことは仕方ないですよね。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていましたが
また次の機会にお会いできるのをさらに楽しみにしています(^^)
[ 2011.05.28(Sat) 11:52] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

こんにちは~♪雨ですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
さっき、雨が止んでいたので空は西公園でお散歩してきましたよ♪
シェル友のロッキーがいて、のあちゃんに会いたがっていましたよ。
パピー&キャンディちゃんのママからお話聞いたみたいです。
運動公園でもお散歩してるし、FDGにも行ってるのに
会ったことないって悔しがってました。

空よりデッカイでっかいシェルなので、すぐに分かると思いま~す(〃⌒∇⌒)ゞ
18キロ超えたらしいのに、「見た目、空ちゃんと変わらないのになぁ」って
ロッキー父ちゃんは失礼なこと言ってくれました。
空は12.5キロですからねっ( ̄m ̄〃)ぷぷ~♪

空は今日はFDGさんでお泊りです。
雨ですが、お友達とBBQしてきます。
空は朝霧でもへそ天で寝ることでしょう♪♪

パパさん、一眼レフ買うべきです!!のあちゃんが可愛かったら必需品ですよ!
(けしかける空ねぇでしたヾ(@^▽^@)ノ)
[ 2011.05.28(Sat) 12:03] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Three Dog Bakeryさん | TOP | 耐える男っ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2