TOP > Three Dog Bakeryさん
 ← 朝霧でお泊り | TOP | へそ天

リストマーク Three Dog Bakeryさん 

2011年05月27日 ()
19日の空のバースデーケーキを作っていただいたスリードッグベーカリーさん。

個人的にこのお店のグッズが好きで、いろんなアイテムを愛用しています。

特にオヤツは、購入できる機会があればその都度買い漁っています。

今年は思い切ってケーキもお取り寄せしちゃったついでに
空さんが美味しそうにケーキを食べる様子のお写真を投稿しました。
すべて記念ですもの~(*^^*) コチラ

都内のお店にはなかなか空と一緒に出掛ける機会はありませんが
軽井沢は行く度に寄っています。
今度行くのは秋かな? 秋?! 行っちゃう?! 行きたいよね~♪


関連記事
[2011.05.27(Fri) 21:55] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝霧でお泊り | TOP | へそ天

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧でお泊り | TOP | へそ天

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2