TOP > 朝霧でお泊り
 ← 天に吐いた唾は… | TOP | Three Dog Bakeryさん

リストマーク 朝霧でお泊り 

2011年05月29日 ()
昨日から朝霧FDGさんでこの悪天候の中、お泊りしてきました。
5月生まれの空さんと、お友達のインディ君(GR14才)の
お誕生日のお祝いという名目の元、飼い主達が楽しんでまいりました。

昨日から台風接近中の雨・雨・雨!!
なので夕方、ゆっくり出掛けて行きました。
がっ!家を出発して15分。
ねぇちゃんは大事なものを忘れたことに気付き家にUターン!
雨だというのに空さんのレインコートを忘れましたぁ(^-^;

110529-1.jpg

FDGさんに着いた時には、すでにカフェのデッキでBBQの準備が整い、
チェックインの手続きをし、荷物を運んでいるうちに
みんなの注文したビールの泡は消えかかっていました…m( ̄ー ̄)m ゴメン

すでにイイ感じに焼きあがっているBBQをお皿に取ってもらい
働きもせずにひたすら食べて呑むねぇちゃんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

110529-2.jpg

BBQ以外にも、厚木のメイ&JJ君(BC)が
シロコロホルモンを持って来て焼いてくれました。

110529-3.jpg

インディ&レオナルド君(GR)が富士宮やきそばを焼いてくれました。

110529-4.jpg

FDGさんでBBQを注文すると、もれなく富士宮やきそばが付いてきますv(*'-^*)b

BBQ後はインディ君達のお部屋で二次会♪
手作りケーキを頂きながら、ガッツリワインを飲んだねぇちゃんでした(*^^*)

おしゃべりにも花が咲き、お部屋に戻ったのは11時頃でした。

空さんは雨なので遊び足りず…

110529-5.jpg
(空さん愛用の直径90センチのラウンドベッドは、雨にもめげずに持参しました。
駐車場からお部屋まで運ぶのに濡れないようにビニールに包む念の入れようです。)


そして朝、起きてTVをつけると、
富士宮に大雨警報が発令されているじゃないですかっ!!

110529-6.jpg

それでも雨が小降りになった時を狙ってドッグランへ~♪

ロゼル(MD)とバトル! (注:コンデジなのでブレブレです(^-^;)

110529-7.jpg

メイ&JJ(BC)も起きてきました。
あっという間に追いかけっこ&バトルの始まり始まり~♪

110529-8.jpg

激しいです。ボーダーVSシェルティ!男同士の熱い戦いですっ☆

110529-9.jpg

ロゼル(MD)は仲間に入りたいんだけど
激しさのあまり呆然としてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみにメルク(MD)はずっとママに抱っこされてました(^^)

110529-10.jpg

雨でも本当にみんな元気!
朝から元気に遊んで、朝食も美味しくいただきました。

用事があってお泊りできなかったマロン&マロネッテちゃん(GR)も
朝一番でやってきて合流しました。
マロネッテちゃんも5月がお誕生日♪一緒にお泊りできなくて残念だったわぁ~。

とっても楽しいお泊りでした。
空さんのおかげでここでもまた輪が拡がっています。
素敵な仲間に恵まれて、ねぇちゃんは空に本当に感謝です。

110529-11.jpg

家に帰って洗濯物をやっつけて、少しのんびり。
雨は激しく降り続いていました。
4時過ぎ、富士市にも大雨警報発令の広報が流れる中、
空さんと公園にお散歩に行きました。
ラッキーなことに公園到着してすぐ、雨が小降りに!
しっかりお散歩が出来ましたv( ̄ー ̄)v♪

110529-12.jpg

良く食べ、良く呑み、良く笑い、とっても楽しい週末でした。

関連記事
[2011.05.29(Sun) 19:21] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

お世話になりましたー☆ by メルロゼママ
台風なんてなんのその☆
あたしたちのおしゃべりと笑いと食欲で吹き飛ばしたね(笑)
とっても楽しかったけど、ロゼルにはもうちょっと成長していただかないと…(苦笑)
空ちゃん&空お姉ちゃん見るたびヒャンヒャンだもん(汗) ママは目に入ってないのだ…(笑)
素敵な気の合う仲間とホント~に楽しいお泊まり誕生日会でした(*^o^*)ありがとね~☆☆

メルロゼママ by hare(空ねぇ)
楽しかったねぇ~♪ありがとうございました(*^-^)ゞ
ランチは…ごめんね、親知らずがどうにもこうにも痛くて(>_<)
インディママの言うとおり、疲れがたまってたのかなぁ。
ここしばらく不眠症だったから…
昨日帰って、少しお昼寝したら痛みが少し和らぎました。

それにしても…ロゼルのお目当てが私っ?!
そう言われれば、ロゼルの視線がずっと突き刺さってたぁ(^-^;
気付いてあげられなくてごめんよ、ロゼル。
でも、ねぇちゃんは空がいてくれれば幸せなんだよ~とお伝え下さいませ(爆)

本当にありがとね。いつにも増して楽しい週末でしたd(⌒ー⌒) グッ!!

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメNさま by hare(空ねぇ)
ブログ開設おめでとうございます(*^-^)ゞ

(・-・)・・・ん? 「報告」をクリックしたら私のコメントが消えた?!
それはもしかしたら、私のコメントを迷惑コメントとして報告したのかもぉ(^-^;
ホームの「コメントの管理」から「迷惑コメント」の一覧を確認してみてください。
私のコメントが入っていたら解除をして下さい~!!削除じゃなくて解除ですよぉ。
解除をしないと、私、コメントができなくなりますぅ(;_;)
入っていなければ大丈夫ですよぉv(*'-^*)b

何事もチャレンジですもの、ブログを始めたことをとっても嬉しく思います。
Nちゃんのことをもっと知ることもできるし(^^)
頑張れ、頑張れ~♪

コメントを閉じる▲

 ← 天に吐いた唾は… | TOP | Three Dog Bakeryさん

COMMENT

台風なんてなんのその☆
あたしたちのおしゃべりと笑いと食欲で吹き飛ばしたね(笑)
とっても楽しかったけど、ロゼルにはもうちょっと成長していただかないと…(苦笑)
空ちゃん&空お姉ちゃん見るたびヒャンヒャンだもん(汗) ママは目に入ってないのだ…(笑)
素敵な気の合う仲間とホント~に楽しいお泊まり誕生日会でした(*^o^*)ありがとね~☆☆
[ 2011.05.29(Sun) 19:40] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

楽しかったねぇ~♪ありがとうございました(*^-^)ゞ
ランチは…ごめんね、親知らずがどうにもこうにも痛くて(>_<)
インディママの言うとおり、疲れがたまってたのかなぁ。
ここしばらく不眠症だったから…
昨日帰って、少しお昼寝したら痛みが少し和らぎました。

それにしても…ロゼルのお目当てが私っ?!
そう言われれば、ロゼルの視線がずっと突き刺さってたぁ(^-^;
気付いてあげられなくてごめんよ、ロゼル。
でも、ねぇちゃんは空がいてくれれば幸せなんだよ~とお伝え下さいませ(爆)

本当にありがとね。いつにも増して楽しい週末でしたd(⌒ー⌒) グッ!!
[ 2011.05.30(Mon) 22:04] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.06.01(Wed) 22:06] URL | # | EDIT |

ブログ開設おめでとうございます(*^-^)ゞ

(・-・)・・・ん? 「報告」をクリックしたら私のコメントが消えた?!
それはもしかしたら、私のコメントを迷惑コメントとして報告したのかもぉ(^-^;
ホームの「コメントの管理」から「迷惑コメント」の一覧を確認してみてください。
私のコメントが入っていたら解除をして下さい~!!削除じゃなくて解除ですよぉ。
解除をしないと、私、コメントができなくなりますぅ(;_;)
入っていなければ大丈夫ですよぉv(*'-^*)b

何事もチャレンジですもの、ブログを始めたことをとっても嬉しく思います。
Nちゃんのことをもっと知ることもできるし(^^)
頑張れ、頑張れ~♪
[ 2011.06.01(Wed) 23:25] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 天に吐いた唾は… | TOP | Three Dog Bakeryさん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2