TOP > 暑さ対策
 ← 明日6月10日は… | TOP | マッタリだけど忙しい日曜日

リストマーク 暑さ対策 

2011年06月08日 ()
今年の夏は節電!
暑さが大の苦手の空さんに、数々のクールマットを準備しています。

110608-1.jpg

パピーの頃から使っているアルミボードは
去年からようやく使ってくれるようになりました。
『カツカツ』と爪が当たる感触が好きじゃなかったんだよね(^^;
竹のすのこマットは未だに使ってくれません。
最近買ったクールピタクロスもあまり好きじゃないみたい。
ひんやりマットも最近になって買いましたが、これはお気に入り!
とってもひんやり冷たくて、ねぇちゃん用にも欲しいっス(≧∇≦)b


関連記事
[2011.06.08(Wed) 20:50] グッズやおもちゃ・雑貨 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

マイロっちも買いました by マイロ母
我が家も買いました
空ちゃんが座っているブルーのと同じ。。。。(多分)
でも ちょっと高いですよね~
以前から末娘に「欲しい!」と言われていましたが
「お金貯めてからね」って。。。断り続けていましたが
先週ホームセンターで手にしてみたら
あらっ!!冷たい!!
思わず買ってしまいましたよ
勿論マイロっちにです
私も恥っこを使わせて貰っています(*^^)v
とっても冷え冷え~ですよね

マイロ母さま by hare(空ねぇ)
マイロんちも買いましたか♪
確かに少々お高めですが、ひんやり感にはなっとく!
シーツの下に敷いて寝たら安眠できそう♪と自分の分も
マジで欲しいくらいです。
空はデカイので奮発してLサイズを買いました。
マイロんちは3頭ですもの、空より小さいと言えども、
3頭じゃLサイズ1枚って訳にいかないですよね(^^;
マイロもアベルも塁たんも、空よりフッサーだし~(^^)

それにしても、今年の夏はどうなるやら…
被災地の方々のことを考えれば、辛抱するしかないですけど
ワンコのことを思うと心配です。。。
頑張って夏の暑さを乗り切るしかかいですねっ☆

コメントを閉じる▲

 ← 明日6月10日は… | TOP | マッタリだけど忙しい日曜日

COMMENT

我が家も買いました
空ちゃんが座っているブルーのと同じ。。。。(多分)
でも ちょっと高いですよね~
以前から末娘に「欲しい!」と言われていましたが
「お金貯めてからね」って。。。断り続けていましたが
先週ホームセンターで手にしてみたら
あらっ!!冷たい!!
思わず買ってしまいましたよ
勿論マイロっちにです
私も恥っこを使わせて貰っています(*^^)v
とっても冷え冷え~ですよね
[ 2011.06.09(Thu) 15:21] URL | マイロ母 #PY6mmnTU | EDIT |

マイロんちも買いましたか♪
確かに少々お高めですが、ひんやり感にはなっとく!
シーツの下に敷いて寝たら安眠できそう♪と自分の分も
マジで欲しいくらいです。
空はデカイので奮発してLサイズを買いました。
マイロんちは3頭ですもの、空より小さいと言えども、
3頭じゃLサイズ1枚って訳にいかないですよね(^^;
マイロもアベルも塁たんも、空よりフッサーだし~(^^)

それにしても、今年の夏はどうなるやら…
被災地の方々のことを考えれば、辛抱するしかないですけど
ワンコのことを思うと心配です。。。
頑張って夏の暑さを乗り切るしかかいですねっ☆
[ 2011.06.09(Thu) 22:50] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日6月10日は… | TOP | マッタリだけど忙しい日曜日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2