TOP > 雨でもお友達に会えたよ
 ← フリマ中止の朝霧ですが♪ | TOP | 休憩してばかりじゃん…

リストマーク 雨でもお友達に会えたよ 

2011年06月18日 ()
天気予報では、今日は曇りの予報が出ていました。
海開きしちゃうとビーチで遊べなくなるので
下田の海へ遊びに行くつもりでいたのですが、
今朝起きたら雨…(w_-; ウゥ・・
残念ですが下田行きは中止しました。

小雨の公園に朝のお散歩に行きました。
すると久しぶり~♪のシェル友のシュシュ&キラがキターッ☆O(≧▽≦)O
ロッキーも来て、一緒にお散歩しました。

解散間際のおやつタイム~♪
ついでにブログ用の写真撮影っすよ~。
並んでくださいね~。

110618-1.jpg

おらおら~!ちゃんと並んでカメラ目線しなさいっつーの!

110618-2.jpg

まったくまとまりのないシェル男達。。。~(-゛-;)~

110618-3.jpg

頑張ったのにこんな写真しか撮れなかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

110618-4.jpg
キラ、明日は長野で頑張ってね~♪カードGETだぁ!v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

解散後、空さんはとっても可愛い幼い姉弟にナデナデされました。
お家でもワンちゃん(ビションフリーゼ)を飼っているそうで、
ねぇちゃんがお姉ちゃんの方とお話している間、
弟くんは空のシッポのニオイを嗅いでいましたぁ~(*^^*)
空をナデナデする前に、ちゃんと
「触ってもいいですか?」って二人して聞いてきたの。
5才くらいなんだろうけど、お話の仕方もしっかりしていて、
躾がちゃんとされているご家庭なんだなって感じました。
遅れてやってきたママさん、思った通りの素敵な方でした。
姉弟ちゃんたちは、「ありがとうございましたっ」とペコリとお辞儀して
空に手を振りながら遊具広場に走って行きました。
良い子達だぁ~=*^-^*=にこっ♪
こういう幼い子達を見ると、日本の未来も明るいぞ!と思います。

110618-5.jpg

空さんもいっぱいナデナデしてもらって嬉しそうだったね☆

夕方も同じ公園に行きました。
雨がちょっと強く降っていたけれど、1周だけ歩いてきました。

110618-6.jpg

雨がひどくなったので、高架下に戻ると…

おっ!またまたお久しぶりのジャスミンがキターッ☆
ついでに朝も会ったロッキーも来ました。

一緒に高架下でお散歩しました。

110618-7.jpg

あいにくの雨だったけれどシェル友にたくさん会えて嬉しかったです。


明日、朝霧FDGで予定されていたフリーマーケットは中止になったようです。
がっ!空さんは雨でも朝霧に行きますよぉ~♪
お友達のキサ&メイちゃん達の『厚木シロコロホルモン』は雨でもやって来る♪
行かなくちゃぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***





 
関連記事
[2011.06.18(Sat) 19:50] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フリマ中止の朝霧ですが♪ | TOP | 休憩してばかりじゃん…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フリマ中止の朝霧ですが♪ | TOP | 休憩してばかりじゃん…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2