TOP > フリマ中止の朝霧ですが♪
 ← 愚痴です…(-。-;) | TOP | 雨でもお友達に会えたよ

リストマーク フリマ中止の朝霧ですが♪ 

2011年06月19日 ()
今日、朝霧FDGさんで開催される予定だったフリーマーケットは
天気予報で雨の予報が出ていたので、昨日のうちに中止が決定していました。

がっ! 空さんは朝霧に向け(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

雨なんて降っちゃいないですよ。曇り空。
これならフリマできたのに残念だわ~。

FDGさんに着くと、雨でも出店を決めていたブースが
駐車場で準備を始めていました。

空さん、ワンコの手作りパンの「ワンコロネ」さんで
のあちゃんと一緒に試食させてもらいましたよ。
空さん、一口食べてもう夢中~♪

のあちゃんと一緒にテーブルの上の商品から視線を外しません!

110619-1.jpg

もちろんご購入~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

そしてランで遊びました。
2週間ぶりのドッグランで、空さん爆走です。

110619-3.jpg

ちょっと遊んでから、お友達のキサ&メイちゃんが出店している
「厚木シロコロホルモン」を食したり、
カフェとドッグランを行き来しながらのんびり遊びました。

空さん、何度も「ワンコロネ」さんのブース前で立ち止まる。
そしてまた試食~( ̄m ̄* )ムフッ♪

110619-2.jpg

そして追加購入~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
FDGさんの震災チャリティーブースでもお買い物♪
シロコロホルモンもおかわりしちゃったもんね(*≧m≦*)

のあちゃんとも勿論一緒に遊びましたよ(^^)

110619-4.jpg

のあちゃん、帰り間際にスイッチ入って、
別人のように弾けて遊んでました(o^∇^o)

楽しそうに遊んだ後のスペシャル☆スマイルののあちゃん(*^▽^*)

110619-5.jpg

空さんとの2ショットも撮らせてもらいました♪(* ̄ー ̄)v

110619-6.jpg

今日はメルロゼママとインディママとの女子会も楽しかったです♪

110619-7.jpg

9月にもフリーマーケットを開催するそうです。
楽しみにしていたいと思いま~す♪



関連記事
[2011.06.19(Sun) 19:27] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
久しぶりに空ちゃん(空お姉ちゃんかな?)に会えたロゼル大興奮だったね(≧∇≦)

インディママに抱っこされても空お姉ちゃんをじっと見てフガフガ言ってたし(笑)

フリマは残念だったけどお友達と楽しい1日でしたー(*^o^*)
ありがとうね☆☆☆

今日も楽しかったね。 by のあママとパパ
空ちゃん、空ねえ、今日ものあのお相手ありがとうございました。

またのあのキュートなショット!さすが1眼レフ…ではなくお見事な腕前ですね!!

のあも日に日に明るい表情が出るようになっているようです。

梅雨の合間のお散歩大変ですが、また公園一緒に歩いてね。

ウマウマ~ by うららか
ワンコ手作りパン、美味しそうです~v-344
こんな美味しそうなウマウマは、食いしん坊のシェルティは見逃しませんよねw

のあちゃんスマイルの素敵なショットv-344
あぁ~。一眼レフが欲しくなります・・・ボソボソッ
うちにもEOSKissのデジカメがあるのですが
パパ曰く、古い奴だからあまり性能が良くないとか・・・
でも、使ってる価値はあるかな~v-362
一生懸命練習して腕が上がる頃に向けて
お金を貯めようv-91

メルロゼママ by hare(空ねぇ)
昨日もありがとね~=*^-^*=にこっ♪
ロゼルの視線…(^-^; あれ、本物だわね。
わざと冷たくしてみたら、その後はもっと視線が痛かった…(爆)
ガラスみたいな瞳で見つめられたらヤバイってば~!
ねぇちゃんには空がいるからね。ロゼル、ごめんよ~( ̄m ̄〃)

のあママとパパさま by hare(空ねぇ)
のあちゃんがやって来てもうすぐ2ヶ月。
確かに最初に会った時よりも表情が豊かになりましたよね。
広い場所で色んなワンコと遊ぶ楽しさ、
段々分かってきたのではないでしょうか(^^)

ママやパパと一緒にいる時ののあちゃん、
パピーの頃からず~っと一緒にいるみたいですよ。
ママとパパの愛が伝わっているんでしょうね。
私も一緒にずーっと見守っていたいと思いました。
また食うと 空と一緒に遊んで下さいね~♪

うららかさま by hare(空ねぇ)
私のデジカメもEOSKissですよ。初代の次のモデルのヤツです。
カメラ自体は満足しているんですが、レンズを買い替えたくて…。
まぁ、上を見たらキリがないので、腕もないし、
今のカメラを使い続ける予定です(〃⌒∇⌒)ゞ
うららかさんも古いからと言わず、むぎちゃんを激写して下さい!
やっぱりコンデジは一眼に敵いませんよ!
むぎちゃんのスペシャル☆スマイル見せてください~♪

ワンコのパン、のあママも私も自ら試食しました。
添加物入っていないですし、手作りだし安心して与えられると思いました。
今朝も一つ空に上げましたが、目の色が違いましたよ。
ウマウマみたいですO(≧▽≦)O


コメントを閉じる▲

 ← 愚痴です…(-。-;) | TOP | 雨でもお友達に会えたよ

COMMENT

久しぶりに空ちゃん(空お姉ちゃんかな?)に会えたロゼル大興奮だったね(≧∇≦)

インディママに抱っこされても空お姉ちゃんをじっと見てフガフガ言ってたし(笑)

フリマは残念だったけどお友達と楽しい1日でしたー(*^o^*)
ありがとうね☆☆☆
[ 2011.06.19(Sun) 21:04] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ちゃん、空ねえ、今日ものあのお相手ありがとうございました。

またのあのキュートなショット!さすが1眼レフ…ではなくお見事な腕前ですね!!

のあも日に日に明るい表情が出るようになっているようです。

梅雨の合間のお散歩大変ですが、また公園一緒に歩いてね。
[ 2011.06.19(Sun) 22:06] URL | のあママとパパ #- | EDIT |

ワンコ手作りパン、美味しそうです~v-344
こんな美味しそうなウマウマは、食いしん坊のシェルティは見逃しませんよねw

のあちゃんスマイルの素敵なショットv-344
あぁ~。一眼レフが欲しくなります・・・ボソボソッ
うちにもEOSKissのデジカメがあるのですが
パパ曰く、古い奴だからあまり性能が良くないとか・・・
でも、使ってる価値はあるかな~v-362
一生懸命練習して腕が上がる頃に向けて
お金を貯めようv-91
[ 2011.06.20(Mon) 17:21] URL | うららか #kd4qlmiw | EDIT |

昨日もありがとね~=*^-^*=にこっ♪
ロゼルの視線…(^-^; あれ、本物だわね。
わざと冷たくしてみたら、その後はもっと視線が痛かった…(爆)
ガラスみたいな瞳で見つめられたらヤバイってば~!
ねぇちゃんには空がいるからね。ロゼル、ごめんよ~( ̄m ̄〃)
[ 2011.06.20(Mon) 21:30] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

のあちゃんがやって来てもうすぐ2ヶ月。
確かに最初に会った時よりも表情が豊かになりましたよね。
広い場所で色んなワンコと遊ぶ楽しさ、
段々分かってきたのではないでしょうか(^^)

ママやパパと一緒にいる時ののあちゃん、
パピーの頃からず~っと一緒にいるみたいですよ。
ママとパパの愛が伝わっているんでしょうね。
私も一緒にずーっと見守っていたいと思いました。
また食うと 空と一緒に遊んで下さいね~♪
[ 2011.06.20(Mon) 21:37] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

私のデジカメもEOSKissですよ。初代の次のモデルのヤツです。
カメラ自体は満足しているんですが、レンズを買い替えたくて…。
まぁ、上を見たらキリがないので、腕もないし、
今のカメラを使い続ける予定です(〃⌒∇⌒)ゞ
うららかさんも古いからと言わず、むぎちゃんを激写して下さい!
やっぱりコンデジは一眼に敵いませんよ!
むぎちゃんのスペシャル☆スマイル見せてください~♪

ワンコのパン、のあママも私も自ら試食しました。
添加物入っていないですし、手作りだし安心して与えられると思いました。
今朝も一つ空に上げましたが、目の色が違いましたよ。
ウマウマみたいですO(≧▽≦)O

[ 2011.06.20(Mon) 21:45] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 愚痴です…(-。-;) | TOP | 雨でもお友達に会えたよ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2