TOP > たくさん遊んだよ
 ← 雷雨です… | TOP | 夏の定番コース

リストマーク たくさん遊んだよ 

2011年07月03日 ()
ずーっと寝不足が続いていたねぇちゃん。
今朝起きたら8時半だった(爆)(>▽<)

普通に公園に行ったら暑くて歩くのイヤになるよな…ねぇちゃんが…

ど~するかぁ~
公園で一緒に空と歩くのイヤだなぁ。暑いよなぁ~
う~んとぉ~ ど~するかぁ~~~

と考えているうちに、朝霧に着きました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
涼しいじゃ~ん。下界と3℃以上違うじゃ~ん。
昨日と違って今日の朝霧は本当に涼しい~♪

110703-01.jpg

今日の朝霧は空のお友達がたくさん来ました。

まずはあずきちゃんのママにボールで遊んでもらいました。

110703-02.jpg

空さぁ、あずきちゃんと追いかけっこでもして遊べばぁ?
でも休憩ばかりの空。。。ねぇ、今日は涼しいんだから遊んでよ。。。

110703-03.jpg


とその時、ラビン君とあずきちゃんの追いかけっこが始まって
空もやっと重い腰を上げて仲間に入っていきました(^ー゜)ノ

110703-04.jpg

楽しそうな追いかけっこ♪

110703-05.jpg

走った後は、あずきちゃんとプールでクールダウン(^^)

110703-06.jpg

プールで遊んでいたら、ロックがやって来ましたO(≧▽≦)O

ロックとあずきちゃんが追いかけっこを始めたら、またしても空が参戦!

110703-07.jpg

前半はグタグタ休憩ばかりだったのに、
途中からスイッチが入った空は、本当によく走りました。

110703-08.jpg

小さな子をよってたかって追い掛けたりもしちゃいました…(^-^;

110703-09.jpg

今日は久しぶりにメルク&ロゼルにも会えたし、
ロックのおうちのニューフェースのさつきちゃん(MD3ヶ月)とも会えたし
結局朝霧に行って大正解の日曜日でした。



関連記事
[2011.07.03(Sun) 17:49] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

今日もありがとう☆ by メルロゼママ
今日は久しぶりに空ちゃんに(空お姉ちゃんに?)会えてロゼルはヒャンヒャン、フガフガだったね~。
さつきちゃんの可愛い事ったら(≧∇≦)
さつきちゃんと一緒のロゼル見てると、ロゼルがやけにお兄ちゃんにみえちゃって成長したなぁ~なんて感動!親バカ~(笑)ヒャンヒャン、フガフガは相変わらずお子ちゃまだけどね~(汗)
ランチタイムの女子会も楽しかったー☆ありがとねー☆


by アン姉
先週の日曜日に久々にFDGのカフェにドンちゃんの同胎のトアちゃんと行ったけど空ちゃんに会えなかったね。
今日も遊びに来てたけど陣馬の滝とペットシアの後道の駅でお昼食べたんだ。道の駅でフラットの女の子に会ったんだけど遊びたそうで可愛い女の子でFDGで遊んだ帰りって言ってたけど、もしやあずきちゃんだったのかな?
ロックも相変わらず遊び好きだね。
ドンちゃんに会わせたいな~( ̄▽ ̄)

アンの飛びつきと喧嘩番長がなくなれば行けるんだけどな~(~_~;)

メルロゼママ by hare(空ねぇ)
こちらこそ、今日もありがとね~♪
ロゼル、たしかに今日もヒャンヒャン言ってたけど
いつもほどじゃなかったような気がするよ。
さつきちゃんがいたからかな?ちょっと大人になったように思えたよ。
うんうん!(^-^)♪ランチタイムも楽しかったね。
ちょっと平均年齢高かったけどね(*≧m≦*)ププッ
空は今日は張り切りすぎて、家に帰ってからず~っとグッタリです。
過保護な私は、夕方のお散歩もセーブしてのんびりさせてるよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by あずき
躍動感のあるナイスショットの数々
やっぱデジイチはいいなぁ~

って道具じゃなくて腕ですよね

今日もありがとうございました

アン姉 by hare(空ねぇ)
今日、ちょうどメルロゼママとランチしながら
「この前、アンちゃんがドンちゃんの兄妹と来てたよ」
なんて聞いたところだったよ。
先週の日曜は、ヴィノスさんにワイン買いに行ってたんだっけ。
ドンちゃん&トアちゃんに会ったら、空ってばビビっただろうね(*≧m≦*)ププッ
道の駅で会ったの、多分あずきちゃんだと思うよ。
あずきちゃんね、フラットじゃないんだよ。
私も最初、フラットだと思ったんだけど。
セターとラブのMIXだったかな?アン並の元気な女の子だよ。
ドンちゃんはロックと遊んだことないんだっけ?
ロック家のさつきちゃんも、小さくて可愛いよ~。
クリームのMダックスで、メチャ美人さんだよ。

あずきちゃん by hare(空ねぇ)
今日は空が途中からスイッチが入って
一緒に追いかけっこさせてもらって楽しかったです。
あずきちゃん、相変わらず元気で見ていると楽しくなります。
ロックと遊んでいる姿は、本当にパワフルでこっちが元気もらいました。

デジイチいいよ~。買う?買っちゃえ~!(*≧m≦*)
ね、あずきちゃん。元気に遊ぶとこ、カッコ良く残して欲しいよね~。
とデジイチ購入をけしかける空ねぇで~す。

コメントを閉じる▲

 ← 雷雨です… | TOP | 夏の定番コース

COMMENT

今日は久しぶりに空ちゃんに(空お姉ちゃんに?)会えてロゼルはヒャンヒャン、フガフガだったね~。
さつきちゃんの可愛い事ったら(≧∇≦)
さつきちゃんと一緒のロゼル見てると、ロゼルがやけにお兄ちゃんにみえちゃって成長したなぁ~なんて感動!親バカ~(笑)ヒャンヒャン、フガフガは相変わらずお子ちゃまだけどね~(汗)
ランチタイムの女子会も楽しかったー☆ありがとねー☆

[ 2011.07.03(Sun) 18:38] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

先週の日曜日に久々にFDGのカフェにドンちゃんの同胎のトアちゃんと行ったけど空ちゃんに会えなかったね。
今日も遊びに来てたけど陣馬の滝とペットシアの後道の駅でお昼食べたんだ。道の駅でフラットの女の子に会ったんだけど遊びたそうで可愛い女の子でFDGで遊んだ帰りって言ってたけど、もしやあずきちゃんだったのかな?
ロックも相変わらず遊び好きだね。
ドンちゃんに会わせたいな~( ̄▽ ̄)

アンの飛びつきと喧嘩番長がなくなれば行けるんだけどな~(~_~;)
[ 2011.07.03(Sun) 20:33] URL | アン姉 #- | EDIT |

こちらこそ、今日もありがとね~♪
ロゼル、たしかに今日もヒャンヒャン言ってたけど
いつもほどじゃなかったような気がするよ。
さつきちゃんがいたからかな?ちょっと大人になったように思えたよ。
うんうん!(^-^)♪ランチタイムも楽しかったね。
ちょっと平均年齢高かったけどね(*≧m≦*)ププッ
空は今日は張り切りすぎて、家に帰ってからず~っとグッタリです。
過保護な私は、夕方のお散歩もセーブしてのんびりさせてるよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2011.07.03(Sun) 22:32] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

躍動感のあるナイスショットの数々
やっぱデジイチはいいなぁ~

って道具じゃなくて腕ですよね

今日もありがとうございました
[ 2011.07.03(Sun) 22:40] URL | あずき #- | EDIT |

今日、ちょうどメルロゼママとランチしながら
「この前、アンちゃんがドンちゃんの兄妹と来てたよ」
なんて聞いたところだったよ。
先週の日曜は、ヴィノスさんにワイン買いに行ってたんだっけ。
ドンちゃん&トアちゃんに会ったら、空ってばビビっただろうね(*≧m≦*)ププッ
道の駅で会ったの、多分あずきちゃんだと思うよ。
あずきちゃんね、フラットじゃないんだよ。
私も最初、フラットだと思ったんだけど。
セターとラブのMIXだったかな?アン並の元気な女の子だよ。
ドンちゃんはロックと遊んだことないんだっけ?
ロック家のさつきちゃんも、小さくて可愛いよ~。
クリームのMダックスで、メチャ美人さんだよ。
[ 2011.07.03(Sun) 22:51] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

今日は空が途中からスイッチが入って
一緒に追いかけっこさせてもらって楽しかったです。
あずきちゃん、相変わらず元気で見ていると楽しくなります。
ロックと遊んでいる姿は、本当にパワフルでこっちが元気もらいました。

デジイチいいよ~。買う?買っちゃえ~!(*≧m≦*)
ね、あずきちゃん。元気に遊ぶとこ、カッコ良く残して欲しいよね~。
とデジイチ購入をけしかける空ねぇで~す。
[ 2011.07.03(Sun) 23:08] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雷雨です… | TOP | 夏の定番コース

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2