TOP > 半年分のおやつ
 ← 本当に梅雨明け? | TOP | やられました…(w_-;

リストマーク 半年分のおやつ 

2011年07月08日 ()
今年もナチュラルハーベストのサマーギフトパックの季節となりました。
空はフードがナチュラルハーベストなのもあって
毎回見逃せないお買い得のギフトパック♪
オヤツが3割引程で買えるとあっちゃ、思わず手が出ますわよ~ってなもんで。

今回もハートフル&ハミングセット、2種類のセットを予約していました。
そして昨日、楽しみに待っていたギフトパックが届きました。

今回もトートバックのおまけ付き♪

110708-1.jpg

空ちゃん、これで半年分はあるかしらねぇ~♪ないだろうねぇ~♪

空も大好きなおやつがいっぱいで、
思わずヨダレを垂らしながら寝ています…( ̄∇ ̄*)ゞ

110708-2.jpg

空は「食う」だもんね。食いしん坊だもんね。
でもオヤツをもらったらゴハンが減らされるんだからね。
そこんとこ覚えておいてね。

110708-3.jpg

おやつ食べるの、楽しみだよねO(≧▽≦)O



東海地方、本日、例年よりかなり早く梅雨明けしました。
職場のある静岡はピーカンの青空で気温も激高!
でも、家に帰ってきたらどんより梅雨空…( ̄ェ ̄;)
ついさっき、空のトイレに庭に出たら霧雨降ってるし…
同じ静岡でも中部と東部では天候が大分違います。

それはさておき、梅雨明けもしたことだしビアガーデンというわけで
職場の女子でビアガーデンの計画を立てています。
ねぇちゃんは夏はあまり得意ではありませんが
でも暑さに負けずに夏を楽しみたいと思います♪

食う 空もね、無理はせずに夏を楽しもうね(^^)

関連記事
[2011.07.08(Fri) 22:42] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当に梅雨明け? | TOP | やられました…(w_-;

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 本当に梅雨明け? | TOP | やられました…(w_-;

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2