TOP > クールダウンが大切
 ← 感動☆なでしこ | TOP | 山梨で元気ハツラツ☆

リストマーク クールダウンが大切 

2011年07月17日 ()
3連休の2日目も朝から暑かった…ε-(;ーωーA フゥ…

朝霧はたくさんのワンコさんで大賑わい♪

110717-1.jpg

空はすぐにプールに直行!
6月にお友達になったアンディー君も
初めてのプールに挑戦しましたよO(≧▽≦)O

110717-2.jpg

水に入るのを頑なに拒んでいたアンディー君も
真ん中のワンコさん↓のママさんが一緒にプールに入ってサポートしてくれて
何とかプールの中で涼んでおりました(^^)

110717-3.jpg

110717.jpg
『みんなで水遊びすると楽しいでござるよ~♪クールダウンが大切だからね。』

110717-4.jpg
空:『プール気持ちよかったでござるっしょ?』
アンディー;『微妙~な感じ…

110717-5.jpg

今日はハスキーさんやGドゥードルさんや、大きなワンコさんが多かったです。
空は暑くて木陰で休憩ばかりだったので、早々にカフェに行って終了~。。。


そして夕方のお散歩。5時でもまだまだ暑い…
陽の照っている場所は、地面も高温でとても歩けません。
木陰のある場所を選んでのお散歩です。

110717-6.jpg

110717-7.jpg
『ぜぃぜぃ…あちぃでござるっすよ…ぜぃぜぃ…』

5時過ぎてても青空だもんねぇ。暑いよねぇ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

110717-8.jpg
『日陰♪日陰♪』

そしてお散歩終了後は、冷たい氷水で喉を潤して
凍らせたペットボトルを抱いてクールダウンの空なのでした。

110717-9.jpg
『お散歩帰りは、こうやって保冷剤か凍ったペットボトルを抱いてるよ。
首にも保冷剤巻いてるよ。冷たくて気持ちイイでござるよ~。』





関連記事
[2011.07.17(Sun) 23:59] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
昨日は空ちゃんより早めに着いてプール遊びしてたけど、空ちゃんを見たら途端にテンションアップのロゼルだったね~(笑)
一人プールサイドでヒャンヒャン言ってるんだも~ん(汗)

昨日は素敵なお誕生日プレゼントありがとうございました☆

メルロゼママ by hare(空ねぇ)
昨日もありがとね~♪

不覚にも昨日は渋滞にはまりました…(w_-; ウゥ・・
ちょっとなめてたなぁ…海の日の3連休。
一番乗りのプール狙ってたのに・・……(-。-) ボソッ

そうそう、昨夜のメールね、やっぱりまだスマホの使い方よく分からなくて、
本文途中なのに気付いたら送信になってました(^-^;
(T▽T)アハハ! 使いこなせないよぉ~(T.T)

コメントを閉じる▲

 ← 感動☆なでしこ | TOP | 山梨で元気ハツラツ☆

COMMENT

昨日は空ちゃんより早めに着いてプール遊びしてたけど、空ちゃんを見たら途端にテンションアップのロゼルだったね~(笑)
一人プールサイドでヒャンヒャン言ってるんだも~ん(汗)

昨日は素敵なお誕生日プレゼントありがとうございました☆
[ 2011.07.18(Mon) 12:04] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日もありがとね~♪

不覚にも昨日は渋滞にはまりました…(w_-; ウゥ・・
ちょっとなめてたなぁ…海の日の3連休。
一番乗りのプール狙ってたのに・・……(-。-) ボソッ

そうそう、昨夜のメールね、やっぱりまだスマホの使い方よく分からなくて、
本文途中なのに気付いたら送信になってました(^-^;
(T▽T)アハハ! 使いこなせないよぉ~(T.T)
[ 2011.07.18(Mon) 19:08] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 感動☆なでしこ | TOP | 山梨で元気ハツラツ☆

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2