TOP > サマーカット…(; ̄ー ̄)...ン?
 ← 唖然…( ̄ェ ̄;) うそっ?! | TOP | 感動☆なでしこ

リストマーク サマーカット…(; ̄ー ̄)...ン? 

2011年07月18日 ()
今日は空さん、ワクチン接種です。

病院に行く前に、病院近くの公園でお散歩を済ませました。

110718-4.jpg
『今日も朝から暑いでござるね ゼィゼィ

本当に暑い…ねぇちゃんの首に巻いている保冷剤も
空が首に巻いている保冷剤も
あっという間にとけてグニャグニャです。

110718-5.jpg

空さん、坂道を上る足取りが重たいです。

110718-6.jpg
『違うでござるしょ?ねぇちゃんの足取りが重たいじゃん。
ほらっ!さっさと上がってくるでござるよ』


これはこれは…失礼しましたねっ(-_-;)
だって暑いんだもん。汗出てくるんだもん。
良かった、今日は空のワクチンで。注射したら安静だもんね。
夕方はお散歩行かなくていいんだもんね( ̄皿 ̄)うしししし♪

というわけで、お散歩後、病院でワクチン接種してきました。
いつもどおり、空は注射されていることも気付かずにあっという間に終了!
先生や看護師さんに『空ちゃん、お利口で助かります。』と褒めていただきました。

家に帰ってきてから今日のお題のサマーカットをしました。
誰がって? 空がサマーカットですよ。もちろん!

見たいですか?空のサマーカット…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほぉ~ら、ご覧になって下さいね。







110718-7.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ? どこが?って?
よ~く見て下さい。 おなかだけサマーカットでしょ?(*≧m≦*)

バリカンでザックリ刈ってみました。
去年は湿疹が出来たので病院で刈ってもらったのですが
今年はねぇちゃんがやりましたの ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
もう少し広い範囲で刈ってもいいわねぇ~( ̄∇ ̄+) ~♪

大丈夫よ空ちゃ~ん。ひっくり返っておなかさえ見せなければ
みんな気付かないわよ~(*'ー'*)ふふっ♪
あ、でもねぇちゃん、みんなにバラしちゃったもんね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


関連記事
[2011.07.18(Mon) 13:46] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のあ
キャーv-356空しゃまぁv-355
空しゃまのちゅるんのおなか、みーちゃったでしゅv-363
しゅじゅしいでしゅかv-361
あたちはまだ、ママもパパも気が利かないから、ボッサボッサであちゅいでしゅv-409
ちゅるんでも空しゃまカッコいいでしゅぅ~~

のあちゃん by 空
のあちゃん、昨夜、もっとたくさんバリカンで刈られたでござる…(w_-;
ねぇちゃん、ボクのおなか擦って『気持ちいい~♪』って満足気でござるよ。
涼しいのか、涼しくないのか…微妙でござる。
蚊に刺されそうな気がするしぃ~(-_-メ)
でもやっぱりクールマットに伏せてると気持ちイイかも♪
のあちゃんも刈りたくなったらウチのねぇちゃんに言ってごらん。
バリカン片手に張り切ると思うでござるよ(*≧m≦*)

コメントを閉じる▲

 ← 唖然…( ̄ェ ̄;) うそっ?! | TOP | 感動☆なでしこ

COMMENT

キャーv-356空しゃまぁv-355
空しゃまのちゅるんのおなか、みーちゃったでしゅv-363
しゅじゅしいでしゅかv-361
あたちはまだ、ママもパパも気が利かないから、ボッサボッサであちゅいでしゅv-409
ちゅるんでも空しゃまカッコいいでしゅぅ~~
[ 2011.07.19(Tue) 13:38] URL | のあ #- | EDIT |

のあちゃん、昨夜、もっとたくさんバリカンで刈られたでござる…(w_-;
ねぇちゃん、ボクのおなか擦って『気持ちいい~♪』って満足気でござるよ。
涼しいのか、涼しくないのか…微妙でござる。
蚊に刺されそうな気がするしぃ~(-_-メ)
でもやっぱりクールマットに伏せてると気持ちイイかも♪
のあちゃんも刈りたくなったらウチのねぇちゃんに言ってごらん。
バリカン片手に張り切ると思うでござるよ(*≧m≦*)
[ 2011.07.19(Tue) 20:31] URL | 空 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 唖然…( ̄ェ ̄;) うそっ?! | TOP | 感動☆なでしこ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2