TOP > 本栖湖で水遊び♪
 ← お山の公園 | TOP | 心地良い夏の日は…

リストマーク 本栖湖で水遊び♪ 

2011年07月23日 ()
今日はいつもの朝霧FDGを通り過ぎて本栖湖へ。

空さん、なぜかFDGさんの前を通り過ぎると一吠えします。
彼的には『通り過ぎてんじゃねぇよ!どこ行くのっ?』って感じ(^-^;

とっても気持ちの良い爽やかなお天気。
暑過ぎず風が爽やかで真っ青な空♪

本栖湖に着くと、空さん、いつもの水遊びポイントに直行です(^^)

110723-1.jpg

いつもにも増して透き通った水の中を覗き込む空さん。
何か見つけたようです。

110723-2.jpg

そうなんですよ~。アチコチで水面が揺れていました。

110723-3.jpg

何の稚魚なんでしょう? マス?
ウジャウジャと泳いでいましたよ。

そして空さんは…

110723-4.jpg

ハシャグ…o(*^▽^*)oあはっ♪

110723-5.jpg

ちょっと深い場所だとビビるくせに、
浅いところだと水しぶきを上げて大喜び。。。

ちょっとぉ…カメラ濡れるんですけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

こらぁ!ねぇちゃんに水かけるなっ!

110723-6.jpg

空の激しい水遊びで水は濁り、
おさかなさんはみんな何処かへ行ってしまいました。

ちょっと場所を移動して、キレイなお水のところへ。
空を泳がせてみようかと私も湖に入って
空を深いところへ誘導しようと思ったら物凄く拒否られた…~(-゛-;)~
深いったって、ねぇちゃんの膝下ですけどね・・・(○`。 ´○)ボソッ
FDGのプールと同じくらいじゃねぇかよっ!

そして浅い場所でまたしても大ハシャギヽ(^◇^*)/

110723-7.jpg

楽しそうね。楽しいよね~。
空のお隣では泳いでいるワンコさんがいたり、
カヌーに乗っているワンコさんもいました。
みんな夏を楽しんでるぅ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

110723-8.jpg

すっかり濡れネズミ化した空なのでしたぁ。

110723-9.jpg

空さん、ねぇちゃんは空を泳がせてみたいです。
泳ぐシェルティって見てみたくないっすか?
ねぇちゃん、今度は空と一緒に湖に入るように水着着てっちゃう?!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ないない!絶対にありえな~い ( ̄m ̄〃)

本栖湖で遊んだ後は、朝霧FDGに寄って一っ走り♪

110723-10.jpg

今日はシェルティ日和♪

セーブルの空、ブルーマールののあちゃん、
トライのアンディー君、バイブラックのスピカちゃんと
全カラーが揃いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

110723-11.jpg

ラフコリーさんも来てました。
コリーさんの飼い主さんが空を見て
「シェットランド・コリーですか?」と言ったことは
内緒にしておこう…・・……(-。-) ボソッ
デカイけど「シェットランド・シープドッグ」ですからっ

あ~ぁ…シュシュ&キラの父ちゃんの大爆笑しているのが目に見える…(-_-;)


そしてお家に帰って空さんのシャンプーをしました。
いつもよりも念入りに。

お尻の辺りと股が赤く炎症していたのが気になりました。
去年の皮膚炎と同じ様な症状でした。
オナカも少し赤いなぁ…・・・( ̄  ̄;) うーん
ひどくなりませんように…(-m-)” パンパン

110723-12.jpg






関連記事
[2011.07.23(Sat) 22:05] お出掛け(富士山・富士五湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

我が家にもいます by マイロ母
空姉ちゃん♪
我が家にもいますよ~
「シェットランド・コリー」
いや うちのは「シェットランド・カウ(牛)」です
でも 可愛いからいいですe-265
私が幸せだからいいんです ガハハハッ!!
二人で「シェットランド・コリー」って新種作っちゃいますか。。?e-349
祝『友の会』設立 
えぇ~っと会員NOは。。。。忙しくなりそう(^_^;)ですね

by いずみ
あら、空ちゃん本栖湖ですか!
うちは西湖でキャンプでしたよ~
西湖の水も結構冷たかったから本栖湖はもっと冷たくてワンコには気持ちいいでしょうね。
空ちゃんのはしゃいでいる姿、可愛い♪
その勢いで泳いじゃえ~^^

マイロ母さま by hare(空ねぇ)
( ̄ェ ̄;) エッ? マイロ家のシェットランド・カウ…
アベルのこと? うそぉ~!
アベルは立派なシェットランド・コリーシープドッグでしょぉ~!
空はシェットランド・コリーと言われてもしょうがないと思うけど。
でもいいんですよね。そうそう~可愛いし(≧∇≦)私も幸せ♪
会員No.は、もちろん空が1番もらいますよっ!会長でっせ。
デカさじゃ空のほうが上ですからね。アベルは副会長でよろしく!

いずみさま by hare(空ねぇ)
ミントちゃん、またまた西湖に来てたんですね。
ウチは今年はもっぱら本栖湖ばかりです。
土曜日、本栖湖の水は岸のあたりは温かかったですよ。
私も膝まで浸かっていたんですけど、全く冷たくありませんでした。
富士山の雪解け水ですものね。冷たいはずなんですけど…
もう少し深いところまで行けば冷たかったのかな?
空は本当に意気地がなくって、絶対に深いところに行きません。
カッコ良く泳いで欲しいのになぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

by アンディーママ
先日はありがとうございました。e-343
我が家のパパは「空ちゃんは癒し系だね」と言っていました。そして、空さんがフリスビーを追いかけるのをかなり羨ましがってました(^▽^)

空さんは幸せ者ですね、空ねぇさんに色んな所に連れてってもらえてe-266
我が家はパパと休みが合う日が少ないので、なかなか遊びに連れて行ってあげれなくて・・・(>_<)
せめて休みが合う日は楽しんでほしいと、最近は朝霧に行っております。

空さんも皮膚炎が出てしまったのですね・・
なかなか根本的に解決するのは難しいですよね(TT)
空さんもアンディーも良くなりますようにv-363

アンディー「僕は病院の先生に、『毛を刈らなくてもいいけど、毛がなければ清潔に保ちやすいかもね。』と言われて・・・母ちゃんに股の毛をカットされました(>л<)
そんな僕ですが、空さんまた遊んでください。」

アンディーママさま by hare(空ねぇ)
土曜日もありがとうございました(*^-^)ゞ
本栖湖に向かう途中、FDGさんの前を通ったらアンディー君がいるのが見えたので
空には「帰りに寄るからね」と言って待ってもらいました。
そっかぁ…パパとママのお休みが合わないんじゃ、
今回、たて続けに一緒に遊べたのは珍しいことだったんですね。
アンディー君、ディスクは追い掛けなくてもアジリティが上手だったって聞きましたよ。
空はアジリティはまったくダメですから(^-^; 

アンディー君、お股だけカットしましたか!
空も水曜日くらいまでは何ともなっていなかったのに
土曜日に見たら皮膚がアチコチ赤くなっていました。去年と同じ状態で…
空は川や湖・プールによく入るし、毎週シャンプー必須かな…(>_<)
清潔にしてあげるのが一番ですよね。
早く良くなるように頑張りましょう!

コメントを閉じる▲

 ← お山の公園 | TOP | 心地良い夏の日は…

COMMENT

空姉ちゃん♪
我が家にもいますよ~
「シェットランド・コリー」
いや うちのは「シェットランド・カウ(牛)」です
でも 可愛いからいいですe-265
私が幸せだからいいんです ガハハハッ!!
二人で「シェットランド・コリー」って新種作っちゃいますか。。?e-349
祝『友の会』設立 
えぇ~っと会員NOは。。。。忙しくなりそう(^_^;)ですね
[ 2011.07.25(Mon) 10:31] URL | マイロ母 #PY6mmnTU | EDIT |

あら、空ちゃん本栖湖ですか!
うちは西湖でキャンプでしたよ~
西湖の水も結構冷たかったから本栖湖はもっと冷たくてワンコには気持ちいいでしょうね。
空ちゃんのはしゃいでいる姿、可愛い♪
その勢いで泳いじゃえ~^^
[ 2011.07.25(Mon) 18:29] URL | いずみ #- | EDIT |

( ̄ェ ̄;) エッ? マイロ家のシェットランド・カウ…
アベルのこと? うそぉ~!
アベルは立派なシェットランド・コリーシープドッグでしょぉ~!
空はシェットランド・コリーと言われてもしょうがないと思うけど。
でもいいんですよね。そうそう~可愛いし(≧∇≦)私も幸せ♪
会員No.は、もちろん空が1番もらいますよっ!会長でっせ。
デカさじゃ空のほうが上ですからね。アベルは副会長でよろしく!
[ 2011.07.25(Mon) 21:59] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

ミントちゃん、またまた西湖に来てたんですね。
ウチは今年はもっぱら本栖湖ばかりです。
土曜日、本栖湖の水は岸のあたりは温かかったですよ。
私も膝まで浸かっていたんですけど、全く冷たくありませんでした。
富士山の雪解け水ですものね。冷たいはずなんですけど…
もう少し深いところまで行けば冷たかったのかな?
空は本当に意気地がなくって、絶対に深いところに行きません。
カッコ良く泳いで欲しいのになぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
[ 2011.07.25(Mon) 22:07] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

先日はありがとうございました。e-343
我が家のパパは「空ちゃんは癒し系だね」と言っていました。そして、空さんがフリスビーを追いかけるのをかなり羨ましがってました(^▽^)

空さんは幸せ者ですね、空ねぇさんに色んな所に連れてってもらえてe-266
我が家はパパと休みが合う日が少ないので、なかなか遊びに連れて行ってあげれなくて・・・(>_<)
せめて休みが合う日は楽しんでほしいと、最近は朝霧に行っております。

空さんも皮膚炎が出てしまったのですね・・
なかなか根本的に解決するのは難しいですよね(TT)
空さんもアンディーも良くなりますようにv-363

アンディー「僕は病院の先生に、『毛を刈らなくてもいいけど、毛がなければ清潔に保ちやすいかもね。』と言われて・・・母ちゃんに股の毛をカットされました(>л<)
そんな僕ですが、空さんまた遊んでください。」
[ 2011.07.26(Tue) 20:04] URL | アンディーママ #- | EDIT |

土曜日もありがとうございました(*^-^)ゞ
本栖湖に向かう途中、FDGさんの前を通ったらアンディー君がいるのが見えたので
空には「帰りに寄るからね」と言って待ってもらいました。
そっかぁ…パパとママのお休みが合わないんじゃ、
今回、たて続けに一緒に遊べたのは珍しいことだったんですね。
アンディー君、ディスクは追い掛けなくてもアジリティが上手だったって聞きましたよ。
空はアジリティはまったくダメですから(^-^; 

アンディー君、お股だけカットしましたか!
空も水曜日くらいまでは何ともなっていなかったのに
土曜日に見たら皮膚がアチコチ赤くなっていました。去年と同じ状態で…
空は川や湖・プールによく入るし、毎週シャンプー必須かな…(>_<)
清潔にしてあげるのが一番ですよね。
早く良くなるように頑張りましょう!
[ 2011.07.26(Tue) 20:55] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お山の公園 | TOP | 心地良い夏の日は…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2