TOP > お山の公園
 ← 変顔 (*≧m≦*) | TOP | 本栖湖で水遊び♪

リストマーク お山の公園 

2011年07月24日 ()
今日は曇り空で、陽が照っていない分涼しく感じます。

近くの公園にお散歩に行きました。

今日の空さん、ずっとシッポを振っていました。
喜んでいる時のシッポの振り方ではないです。
何か警戒している様子…

110724-1.jpg

空はクレー射撃の『バーン!バーン!』って音を警戒中なんです。
この公園、隣にクレー射撃場があるので、いつも爆音がしています(^-^;
射撃場と反対側に行けば、音はあまり聞こえなくなりますよ。

公園にはアチコチに、大きなユリの花が咲いています。
甘い良い香りが漂ってました。

110724-2.jpg

そしていつもの鐘楼で、ひとつ鐘を撞いてきました。

110724-3.jpg


【お知らせ】

今日からコメントは承認制をとらせていただいておりますのでご了承下さい。
ちょっとここのところ、不愉快コメントが続いておりますので。
片っ端から削除しまくってますがΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

『何それ?不愉快コメント?見たいわ~♪』という方がいらっしゃいましたら
全部、コピペして保存しておいて、いつか大公開?! (*≧m≦*)ププッ



不愉快コメントくださっている皆様。
すみません、相手をしていられませんので削除させていただいております。
一応、目は通しておりますので(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ホスト等は控えさせていただいております。ご了承くださいませね~<(_ _)>











関連記事
[2011.07.24(Sun) 14:52] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 変顔 (*≧m≦*) | TOP | 本栖湖で水遊び♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 変顔 (*≧m≦*) | TOP | 本栖湖で水遊び♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2