TOP > 変顔 (*≧m≦*)
 ← before & after | TOP | お山の公園

リストマーク 変顔 (*≧m≦*) 

2011年07月24日 ()
本日2度目のUPです。予定外…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は5時過ぎから用事があって出掛けなければならなかったので
ちょっと早いですが3時半頃に夕方のお散歩に行きました。
いつもなら、3時半ではまだまだ暑いですが
今日は曇っていたせいもあって、まぁまぁの気温で助かりましたC=(^◇^ ; ホッ!

で、お散歩に出掛ける仕度をして庭で遊んでいた空を
「お散歩行くよーっ!」と呼ぶと空さん走って登場です。

110724-4.jpg

分かります?眉毛みたいなの…

父がホースで庭に水を撒いていたら、空が乱入したそうで、
顔に水が若干かかって濡れた部分が眉毛の様…ヾ(@^▽^@)ノわはは

く~ぅ~!変!ブサイクとまではいかないけれど笑えるヾ(^▽^*

110724-5.jpg

関連記事
[2011.07.24(Sun) 21:02] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメKさま by hare(空ねぇ)
(^ー^* )フフ~♪ ね、猿顔でしょ?
ニホンザルなんですよ、空は(*≧m≦*)ププッ
だから空語は「~でござる」なんですよ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by のあ
空しゃまe-266
うちのママが空しゃまの眉毛、うらやましがってましゅよ。
ママったら、眉毛ないから(T_T)/~~~
空しゃまe-266水も滴るいい王子しゃまでしゅe-266

のあちゃん by 空
(・-・)・・・ん? のあちゃんちのママ、眉毛なかったでござるか?
ちゃんと眉毛あったような気がするでござるけど、錯覚だったでござるか?
ボクのホースでの水遊び、かなり激しいでござるけど
今度のあちゃんにも見て欲しいでござる。
ちなみにボクは水に濡れるとお猿に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!するでござる。

コメントを閉じる▲

 ← before & after | TOP | お山の公園

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.07.26(Tue) 13:58] URL | # | EDIT |

(^ー^* )フフ~♪ ね、猿顔でしょ?
ニホンザルなんですよ、空は(*≧m≦*)ププッ
だから空語は「~でござる」なんですよ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2011.07.26(Tue) 20:46] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

空しゃまe-266
うちのママが空しゃまの眉毛、うらやましがってましゅよ。
ママったら、眉毛ないから(T_T)/~~~
空しゃまe-266水も滴るいい王子しゃまでしゅe-266
[ 2011.07.28(Thu) 20:18] URL | のあ #- | EDIT |

(・-・)・・・ん? のあちゃんちのママ、眉毛なかったでござるか?
ちゃんと眉毛あったような気がするでござるけど、錯覚だったでござるか?
ボクのホースでの水遊び、かなり激しいでござるけど
今度のあちゃんにも見て欲しいでござる。
ちなみにボクは水に濡れるとお猿に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!するでござる。
[ 2011.07.28(Thu) 23:05] URL | 空 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← before & after | TOP | お山の公園

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2