TOP > 今日の選択、大正解!
 ← おなごのニオイでござる♪ | TOP | before & after

リストマーク 今日の選択、大正解! 

2011年07月31日 ()
今日も一日、不安定なお天気らしい…

山側はなんとなく暗い雲。海側は青空。
曇っているところへ行ったら途中で雨に降られるか?
晴れてるところに行ったら暑いのか?

さ~て…どの公園にお散歩に行こうかねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん

で、結局、港公園をチョイス
暑ければ松林があるもんね (*≧m≦*)

110731-1.jpg

そう、今日は港公園を選んで大正解だったのです。
駐車場に入って行くと、シェルティさんがお散歩しているのが見えました。

『空ちゃん、今日はシェルティさんがいるよぉ♪』

『あ、ほら、2頭だよ。(・-・)・・・ん? あっちにも!』

『ひぃ、ふぅ、みぃ、よ… あれ?もしかして!!』

ねぇちゃんは車を止めると、すぐさま降りて叫びました。

『アレックスーーーっ!!』(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! と…

お友達のアレックスファミリーでした。
すっごく久しぶり♪ こんなところで会うなんて.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

110731-2.jpg
左から メロディちゃん ユキちゃん シュッポ アレックス 空 です。

110731-3.jpg

アレックスファミリーは、既にいっぱいお散歩した後だったようです。

またドッグランで一緒に遊んでね♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!してから、空さんはみっちりとお散歩です。

海沿いを歩いた後は、涼しい松林の中を歩きに行きました。

110731-4.jpg

しっかり1時間歩いたあと、海風に吹かれながら休憩。
風が気持ちよかったので、さほど暑いと感じませんでした。

110731-5.jpg

家に帰って今週も空のシャンプーをしました。
昨日買ってきた薬用シャンプーで念入りに。
『良くなれぇ~、良くなれぇ~』と念じながらのシャンプーでした。

換毛期真っ只中の空、無駄毛処理も念入りに!
毛玉予備軍を幾つもやっつけました。
まだまだ隠れ潜んでいるようですが…(^-^;
勢力横行する前に全滅させてやるぅ!

ブラシ&コームを持った私から、空は逃げまくるのでした…o(*^▽^*)oあはっ♪


 

関連記事
[2011.07.31(Sun) 17:26] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

会うとは思わず! by アレパパ
空ちゃんのブログを見て、そのうちに行こうかと思って、雨の降る前に初めて行ってみました。曇りがちで風が心地よく、きれいで駐車場も広く、すがすがしい公園でした。となりの市はお金があるな~~~~って、思いましたよ。
ところで、空ちゃんちが来るなんて、ほとんど予想していなかったので、会ってびっくりです!!!自分(アレパパ)が体調を崩し、入退院、手術などを繰り返していたため、今回の再開は、奇跡的なのです。あえて言えば、空ちゃんちがどれだけ行動的であちこち出ているかの証明でもありますね(笑)少しアレパパも体調が戻ってきたので、リハビリのためどこかでまたお会いすることを、期待しております。

アレパパさま by hare(空ねぇ)
昨日は本当に会えて嬉しかったです。
体調を崩していたこと、ちょっぴりですが聞いていました。
だからなおさら嬉しかったです(^^)
気持ちで負けないで下さいね。
焦らずリハビリして、体調を徐々に戻していって下さいね。

昨日はお散歩のあと、アレパパが座っていた小高い場所で
空とずっと風に吹かれながら海を眺めていました。
気持ち良かったぁ~♪
松林の中のお散歩もいいですよ。けっこう涼しいです。
ベンチもアチコチにあるし。今度はぜひ、松林も歩いて下さいね。

コメントを閉じる▲

 ← おなごのニオイでござる♪ | TOP | before & after

COMMENT

空ちゃんのブログを見て、そのうちに行こうかと思って、雨の降る前に初めて行ってみました。曇りがちで風が心地よく、きれいで駐車場も広く、すがすがしい公園でした。となりの市はお金があるな~~~~って、思いましたよ。
ところで、空ちゃんちが来るなんて、ほとんど予想していなかったので、会ってびっくりです!!!自分(アレパパ)が体調を崩し、入退院、手術などを繰り返していたため、今回の再開は、奇跡的なのです。あえて言えば、空ちゃんちがどれだけ行動的であちこち出ているかの証明でもありますね(笑)少しアレパパも体調が戻ってきたので、リハビリのためどこかでまたお会いすることを、期待しております。
[ 2011.08.01(Mon) 05:39] URL | アレパパ #- | EDIT |

昨日は本当に会えて嬉しかったです。
体調を崩していたこと、ちょっぴりですが聞いていました。
だからなおさら嬉しかったです(^^)
気持ちで負けないで下さいね。
焦らずリハビリして、体調を徐々に戻していって下さいね。

昨日はお散歩のあと、アレパパが座っていた小高い場所で
空とずっと風に吹かれながら海を眺めていました。
気持ち良かったぁ~♪
松林の中のお散歩もいいですよ。けっこう涼しいです。
ベンチもアチコチにあるし。今度はぜひ、松林も歩いて下さいね。
[ 2011.08.01(Mon) 20:53] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← おなごのニオイでござる♪ | TOP | before & after

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2