TOP > 昨日の地震
 ← ご冥福をお祈り申し上げます | TOP | おなごのニオイでござる♪

リストマーク 昨日の地震 

2011年08月02日 ()
えっと…今日はスマホから投稿しています。
ちゃんとUPできるか、テストだったりもします。

昨夜、日付が変わる寸前に静岡で震度5弱の地震がありました。
富士市は震度3でした。
3月15日の富士宮で震度6強を記録した時に比べると、
怖さはそれ程でもありませんでしたが、
揺れがおさまるまで空を抱いていました。
空は地震に気付いていなかったみたい…(^-^;)
鈍感ってヤツ?




<PCより追記>

おぉ~♪ 初スマホからのUPが上手くいってC=(^◇^ ; ホッ!ですぅ。
写真の画像がイケてないのは仕方ないかな。
写真のサイズを変えるアプリやFC2のアプリをDLしたので
これからはお出掛け先からでもブログの更新ができそうです、( ̄▽ ̄)V

文字を打つのに時間がかかるので、余程の事がない限り
スマホからのUPはないかと思いますが…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

関連記事
[2011.08.02(Tue) 22:28] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
おっ(≧∇≦)スマホ使いこなしてますね!
地震ね……
富士宮は震度4だったけど、3月の震度6強を思い出しちゃった(汗)
もちろん真っ先にメルロゼ抱きかかえたよ。

メルロゼママ by hare(空ねぇ)
ロゼル、お誕生日おめでとうでした☆
お誕生日前夜に地震だったね…(^-^;
3月の時よりは大きくなかったけど、やっぱり不安だったよぉ。
でも、大したことなくて良かったね。うんうん、我が子第一だよね。

スマホね、段々と使い方が分かってきたよ。
でも文字を打つのが面倒くさい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

コメントを閉じる▲

 ← ご冥福をお祈り申し上げます | TOP | おなごのニオイでござる♪

COMMENT

おっ(≧∇≦)スマホ使いこなしてますね!
地震ね……
富士宮は震度4だったけど、3月の震度6強を思い出しちゃった(汗)
もちろん真っ先にメルロゼ抱きかかえたよ。
[ 2011.08.03(Wed) 06:01] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ロゼル、お誕生日おめでとうでした☆
お誕生日前夜に地震だったね…(^-^;
3月の時よりは大きくなかったけど、やっぱり不安だったよぉ。
でも、大したことなくて良かったね。うんうん、我が子第一だよね。

スマホね、段々と使い方が分かってきたよ。
でも文字を打つのが面倒くさい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
[ 2011.08.03(Wed) 20:27] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ご冥福をお祈り申し上げます | TOP | おなごのニオイでござる♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2