TOP > SP☆空
 ← 空の食器 | TOP | 進歩!

リストマーク SP☆空 

2011年08月14日 ()
今日の午前中のお散歩は丸火自然公園です。
富士山の麓にある公園です。

110814-1.jpg

下界よりも気温が低い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
家を出るとき30℃。丸火では25℃でした、( ̄▽ ̄)V いえーい!

そして今日のお散歩は姪っ子が一緒です。
空はピタッ!と姪っ子ちゃんにくっついて歩いていました。

110814-2.jpg

今日のコースは池を通ってアスレチックコースを歩くルート。
池には鯉やカメが泳いでました♪

110814-3.jpg

さぁ、SP気分の空ですが、ずっと横を歩いていたかと思うと
見通しの悪い場所だと先頭を切って歩きます。

110814-4.jpg

そしてアスレチックで遊ぶ姪っ子ちゃんを
ずーっと見守っているのです。

110814-5.jpg

110814-6.jpg

110814-7.jpg

だれか襲ってきたら守ってくれるのでしょうか?
真っ先に逃げるでしょう。

なぜなら…

今日の丸火自然公園、子供達が何班かに分かれて
埋蔵金らしきもの巡り戦をしておりました。

森の中で新聞紙で作ったカブトをかぶり旗を掲げ、
武器(ハリセン)を持った子供達とすれ違った時、
空はビビって私と姪っ子ちゃんの後ろに隠れたんですから。

そして笑ったのが、その子供達、
『こんにちはでござる。』と挨拶しながら通り過ぎて言ったんです。
『ござる?!』
ねぇちゃんは一人でウケていました(*≧m≦*)ププッ

そしてねぇちゃん達は、埋蔵金を発見してしまったのです。
しかも2箇所でっ♪全部で15個は千両箱がありました。

110814-8.jpg

暑い時は、丸火でのお散歩もいいわね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



*** お詫び ***

ここのところの記事およびコメントで、
皆さんにも不快な思いをさせてしまったかと思います。
申し訳ありませんでした。
心配して下さった方も多数いました。ありがとうございます。
又、今回のアノ方と同一人物であろうと思われるホストやIPアドレスの方が
私がリンクしているお友達、リンクしてくださっているお友達の所へ
先月あたりから訪問している足跡が残っています。
あくまでも同一人物であるかは推測ですが、
別人だとしてもこのブログに心無いコメントをしてきた方と同一ホスト(IP)です。
念のためにお友達ワンコのイニシャルを記しておきます。
Rちゃん、Nちゃん、Hちん(「ちゃん」じゃなくてあえて「ちん」で察してね)

またいつもの空のおちゃらけたブログにしていきたいと思います。
遊びに来ていただける方は、またよろしくお願い致します<(_ _)>

関連記事
[2011.08.14(Sun) 16:16] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
SP空ちゃん、かっこいいね☆メルロゼは私の実家に行ってきました。
私の両親…ロゼルのアクティブさにヘトヘトのお盆のようだったよ(笑)

コメントのあの方…私のブログ(?!)にはきてないわぁ! 空ちゃんご存知の通り、私のブログは・・・だからね~(爆)

by アンディーママ
空ちゃんは、優しいですね(^_^)姪っ子さんを守るなんて)^o^(
「ござる」…私もブログ見てプププと笑ってしまいました~


コメント…本当に心無いコメントはやめて欲しいですね…。
空ねぇさん、そんなの気にしないで是非楽しい、まったりなブログお願いします(^_^)私たちいつも楽しみに見てますから\(^o^)/


お久しぶりです by fukuju
お久しぶりです。fukujuです。空ちゃんがもう立派になってびっくりです。
もう何歳になったのですか?
ここ何年か息子にPCを占領されていたのですが、思い切って自分用に買っちゃいました(笑)
それを機にぼちぼちですがHPも再開です。
また遊びにきますね。

メルロゼママ by hare
メルクもロゼルも元気に暑い夏を乗り切っているみたいね(^▽^)
空も暑さを気をつけながらマイペースに過ごしています。
母がね…意外に過保護なの(^-^;
昼間は保冷剤を抱っこさせてるみたい。助かるけどね。
あの方、(*≧m≦*)ププッ メルロゼのブログには行きたくても行けないでしょぉ~(爆)
また朝霧で遊んでね♪

アンディーママさま by hare
姪っ子ちゃんとは年に数回しか会えないけれど
空はちゃんと分かっているんですよね。
空も心配性だから(^-^; ずーっとベッタリくっついてます。

心無いコメント、色んな意見があるのはもちろん承知でも
信用性に欠けるコメントを書かれると
何を主張したところでもう説得力も何もないですよね。
私はただ空の日記をつけたいのと、お出掛け場所など
お友達の参考になればいいなって思っているだけなので(^^)
迷惑な訪問者は気にしてはいませんが、やっつけます!
黙っちゃいません。オンナが廃りますからぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アンディー君、また遊んでね。

fukujuさま by hare
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ fukujuさん!!
お久しぶりです。お元気でしたか?

空は5月に6才になりました。
ということは、それだけ私もHPを放置しております(;^_^A
写真の被写体も空ばかりです。
先日、TVを見ていたらfukujuさんちの町名と同じ場所からのロケがあって
NHKの番組だったかな?fukujuさんのことを思い出しながら見てました。
私もfukujuさんのサイトにお邪魔しなくちゃ♪
近いうちにお伺いしますね(^^) 
今日は遊びに来ていただいてありがとうございました(*^-^)ゞ

初めまして by rirarira
初めまして、先日朝霧ドックランでのあちゃんとのあちゃんママとお友達になりまして、空ちゃんというシェルティちゃんも朝霧ドックランへ来ますよと聞きまして
ブログ教えて頂き、訪問させていただきました

我が家も時々朝霧ドックラン行くのですが
全然シェルティに会ったことが無いので、嬉しく思いましたので、コメントさせて頂きました。

今度空ちゃんにもお友達になって頂きたいです
うちはシェルティ2匹います
よろしくお願いします

観てくれていたんですね!! by fukuju
そうなんです。さすが全国ネット(笑)
あの相撲部の子はうちの子の一つ下のご近所の子で、うちの子供たちと同じ少年野球のチームでも頑張っていました。見ての通りの大きな体で 学年は一つ下でもホームランバッターで野球でも活躍していました。
そのお父さんやお母さんも 今も仲良くさせてもらっています。
まさか鶴瓶さんと出会うなんて!? なんて「もってる」子なんでしょうね。
まさかhareさんが その番組観ていてくれて 私を思い出してくれていたなんてほんとに感激です。ありがとう~~~!!

rirariraさま by hare
初めまして(〃∇〃) てれっ☆
イリマちゃんとリラちゃんですね=*^-^*=
のあちゃんのブログを見て、
日曜日に朝霧に行けば良かった!って思ってました。
まさかお越しいただけるとはっ!! 嬉しいです~♪
ぜひ今度お会いできたらと思います。
朝霧で出会ったシェル友ちゃん、結構多いんですよ。
ウチはいつも週末の午前中なので、入れ違いかもしれないですね。
イリマちゃんとリラちゃん、デカシェルの空に驚かないかな?
ぜひ空とお友達になってくださいね。
あ…のあちゃんがヤキモチ妬くかも~(;^_^A

fukujuさま by hare
はい~!偶然観てましたよ。
あの島といえばfukujuさんでしょぉ~(^^)
近所のお知り合いの子は出られたんですね。
あの番組は名前が出るので、fukujuさん出るかしら?なんて
ちょっとウキウキしながら観てましたよ。
実は…空と私、一応全国ネットに出たんですよ。BSだけど…(^-^;
たくさんの空との思い出作成中で~す(〃⌒∇⌒)ゞ

by のあ
焼きもちやくでしゅe-282

でも、イリマちゃん達なら、いいかなぁ・・・

おともだちでしゅもんね(*^_^*)

のあちゃん by 空
のあちゃん、みんなお友達でござるよ。

のあちゃんはちょっと特別i-178

ボクはね、女の子にはモテナイから大丈夫でござるよ。

いつもボクのニオイを嗅いでくれるのは男の子ばかりでござるからね(*^.^*)エヘッ

鶴瓶の「家族に乾杯」 by アレパパ
見てました。相撲の子いましたね。

BS の空ちゃん、見てません。他では、ワインの店でhareさんが出ていた記憶が・・・

アレパパさま by hare
アレパパ、ポチたまのだいすけ君が行く!を見逃しましたか?!
空とねぇちゃん、それにロゼルとメルロゼママが出てたんですよ。
私、結構、ローカルニュース出演率高いです。新聞も~( ̄∇ ̄*)ゞ
この夏も、クールビスのニュースにチラチラと映っていたらしいですよ~。
アレックスの調子どうですか?パパの体調も含めて応援してますから!

コメントを閉じる▲

 ← 空の食器 | TOP | 進歩!

COMMENT

SP空ちゃん、かっこいいね☆メルロゼは私の実家に行ってきました。
私の両親…ロゼルのアクティブさにヘトヘトのお盆のようだったよ(笑)

コメントのあの方…私のブログ(?!)にはきてないわぁ! 空ちゃんご存知の通り、私のブログは・・・だからね~(爆)
[ 2011.08.14(Sun) 16:40] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ちゃんは、優しいですね(^_^)姪っ子さんを守るなんて)^o^(
「ござる」…私もブログ見てプププと笑ってしまいました~


コメント…本当に心無いコメントはやめて欲しいですね…。
空ねぇさん、そんなの気にしないで是非楽しい、まったりなブログお願いします(^_^)私たちいつも楽しみに見てますから\(^o^)/

[ 2011.08.14(Sun) 18:24] URL | アンディーママ #- | EDIT |

お久しぶりです。fukujuです。空ちゃんがもう立派になってびっくりです。
もう何歳になったのですか?
ここ何年か息子にPCを占領されていたのですが、思い切って自分用に買っちゃいました(笑)
それを機にぼちぼちですがHPも再開です。
また遊びにきますね。
[ 2011.08.15(Mon) 19:08] URL | fukuju #QMN1L556 | EDIT |

メルクもロゼルも元気に暑い夏を乗り切っているみたいね(^▽^)
空も暑さを気をつけながらマイペースに過ごしています。
母がね…意外に過保護なの(^-^;
昼間は保冷剤を抱っこさせてるみたい。助かるけどね。
あの方、(*≧m≦*)ププッ メルロゼのブログには行きたくても行けないでしょぉ~(爆)
また朝霧で遊んでね♪
[ 2011.08.15(Mon) 20:28] URL | hare #- | EDIT |

姪っ子ちゃんとは年に数回しか会えないけれど
空はちゃんと分かっているんですよね。
空も心配性だから(^-^; ずーっとベッタリくっついてます。

心無いコメント、色んな意見があるのはもちろん承知でも
信用性に欠けるコメントを書かれると
何を主張したところでもう説得力も何もないですよね。
私はただ空の日記をつけたいのと、お出掛け場所など
お友達の参考になればいいなって思っているだけなので(^^)
迷惑な訪問者は気にしてはいませんが、やっつけます!
黙っちゃいません。オンナが廃りますからぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アンディー君、また遊んでね。
[ 2011.08.15(Mon) 20:36] URL | hare #- | EDIT |

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ fukujuさん!!
お久しぶりです。お元気でしたか?

空は5月に6才になりました。
ということは、それだけ私もHPを放置しております(;^_^A
写真の被写体も空ばかりです。
先日、TVを見ていたらfukujuさんちの町名と同じ場所からのロケがあって
NHKの番組だったかな?fukujuさんのことを思い出しながら見てました。
私もfukujuさんのサイトにお邪魔しなくちゃ♪
近いうちにお伺いしますね(^^) 
今日は遊びに来ていただいてありがとうございました(*^-^)ゞ
[ 2011.08.15(Mon) 20:42] URL | hare #- | EDIT |

初めまして、先日朝霧ドックランでのあちゃんとのあちゃんママとお友達になりまして、空ちゃんというシェルティちゃんも朝霧ドックランへ来ますよと聞きまして
ブログ教えて頂き、訪問させていただきました

我が家も時々朝霧ドックラン行くのですが
全然シェルティに会ったことが無いので、嬉しく思いましたので、コメントさせて頂きました。

今度空ちゃんにもお友達になって頂きたいです
うちはシェルティ2匹います
よろしくお願いします
[ 2011.08.16(Tue) 13:32] URL | rirarira #- | EDIT |

そうなんです。さすが全国ネット(笑)
あの相撲部の子はうちの子の一つ下のご近所の子で、うちの子供たちと同じ少年野球のチームでも頑張っていました。見ての通りの大きな体で 学年は一つ下でもホームランバッターで野球でも活躍していました。
そのお父さんやお母さんも 今も仲良くさせてもらっています。
まさか鶴瓶さんと出会うなんて!? なんて「もってる」子なんでしょうね。
まさかhareさんが その番組観ていてくれて 私を思い出してくれていたなんてほんとに感激です。ありがとう~~~!!
[ 2011.08.16(Tue) 17:53] URL | fukuju #QMN1L556 | EDIT |

初めまして(〃∇〃) てれっ☆
イリマちゃんとリラちゃんですね=*^-^*=
のあちゃんのブログを見て、
日曜日に朝霧に行けば良かった!って思ってました。
まさかお越しいただけるとはっ!! 嬉しいです~♪
ぜひ今度お会いできたらと思います。
朝霧で出会ったシェル友ちゃん、結構多いんですよ。
ウチはいつも週末の午前中なので、入れ違いかもしれないですね。
イリマちゃんとリラちゃん、デカシェルの空に驚かないかな?
ぜひ空とお友達になってくださいね。
あ…のあちゃんがヤキモチ妬くかも~(;^_^A
[ 2011.08.16(Tue) 22:08] URL | hare #- | EDIT |

はい~!偶然観てましたよ。
あの島といえばfukujuさんでしょぉ~(^^)
近所のお知り合いの子は出られたんですね。
あの番組は名前が出るので、fukujuさん出るかしら?なんて
ちょっとウキウキしながら観てましたよ。
実は…空と私、一応全国ネットに出たんですよ。BSだけど…(^-^;
たくさんの空との思い出作成中で~す(〃⌒∇⌒)ゞ
[ 2011.08.16(Tue) 22:19] URL | hare #- | EDIT |

焼きもちやくでしゅe-282

でも、イリマちゃん達なら、いいかなぁ・・・

おともだちでしゅもんね(*^_^*)
[ 2011.08.17(Wed) 09:47] URL | のあ #- | EDIT |

のあちゃん、みんなお友達でござるよ。

のあちゃんはちょっと特別i-178

ボクはね、女の子にはモテナイから大丈夫でござるよ。

いつもボクのニオイを嗅いでくれるのは男の子ばかりでござるからね(*^.^*)エヘッ
[ 2011.08.17(Wed) 20:17] URL | 空 #- | EDIT |

見てました。相撲の子いましたね。

BS の空ちゃん、見てません。他では、ワインの店でhareさんが出ていた記憶が・・・
[ 2011.08.22(Mon) 13:28] URL | アレパパ #- | EDIT |

アレパパ、ポチたまのだいすけ君が行く!を見逃しましたか?!
空とねぇちゃん、それにロゼルとメルロゼママが出てたんですよ。
私、結構、ローカルニュース出演率高いです。新聞も~( ̄∇ ̄*)ゞ
この夏も、クールビスのニュースにチラチラと映っていたらしいですよ~。
アレックスの調子どうですか?パパの体調も含めて応援してますから!
[ 2011.08.22(Mon) 20:15] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空の食器 | TOP | 進歩!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2