TOP > 涼しぃ~(≧∇≦)
 ← くぅちゃん、クーちゃん! | TOP | 空の食器

リストマーク 涼しぃ~(≧∇≦) 

2011年08月20日 ()
空の住む町は、昨日は雷と雨が一時すごかったらしいです。
ねぇちゃんは知らない。
だって、ねぇちゃんが仕事を終わって帰る頃は
静岡の街は雨なんか降っていなかったし、
富士に帰ってきた時だって雨降っていなかったもの。
ただ、JRが運転見合わせていて大変でした。
在来線が動いていないから新幹線で帰ってきました。
新富士の駅からも道路がすごい渋滞で、
いつもよりもかなりな感じでタクシー代かかったし…~(-゛-;)~
運ちゃん、渋滞避ける道を選んでくれたけど
結局そっちも渋滞でさ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、新幹線で帰ってきて正解!
JRが運転を再開したのは6時半過ぎてからだったらしいです。
ねぇちゃん、その頃にはもう家に着いてましたから、( ̄▽ ̄)V いえーい!

今日は曇りのち雨の予報。
秋雨前線南下のおかげで、昨日から涼しくなっています。

雨が降り出す前に朝霧で一っ走りしておきますかぁ♪
と朝霧に向かったら途中で雨が降ってきた。
でも小雨だし~このくらいオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)♪

しっかり雨装備をしていたねぇちゃんでしたv( ̄ー ̄)v

110820-1.jpg

朝霧の気温は20℃~♪ 涼しいを通り越して肌寒いです。
なので空は元気☆ハッスル!
猛暑では決して見ることのない走りを披露してくれました。

110820-2.jpg

雨ゆえコンデジで。。。スピードについていけません。

110820-3.jpg

今日はクールダウンだって必要なし!
プールにはお水だって入っていませんからぁ~。

30分も遊んだら空も満足したようでして、休憩しにカフェへ♪

110820-4.jpg

今日は久しぶりにドッグケーキを食べました(^▽^)

休憩後、まだドッグランで遊びたいらしく
私をグイグイと引っ張って行きましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

110820-5.jpg

本当に空さん、雨でも楽しそう♪

110820-6.jpg

気温が違うとこんなにも変わる?!
一人で元気に走り回っていました。

そこへハスキーさんが4頭、雨にもかかわらず遊びにきました。
ちょっと固まる空さん…( ̄m ̄〃)

110820-7.jpg

ハスキーさん達もとっても楽しそうに遊んでいました。

110820-8.jpg

この空☆スマイル。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
あいにくのお天気だったけれど、遊びに行ってよかったです。

朝霧は雨だったけれど、下界は雨が降っていませんでした。
夕方、動物病院に行った帰りにも、公園でお散歩ができました。

110820-9.jpg

動物病院へ行ったのは、いつもの関節へのレーザー治療です。
(* ̄。 ̄*)ウットリした顔でレーザーを当ててもらっていました。
股に出来ていた皮膚炎もほぼ完治v(*'-^*)b
体重も激増…( ̄ェ ̄;)  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 13キロ超えてました。
13.20キロだよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
先生が空の背中から脇腹を触りながら…
『増えた感じがこの辺にね。。。』だって。。。(T▽T)アハハ!

涼しくなって活動的になれば、体重も自然に元に戻るでしょう。
しかーし!残暑もまた戻ってくるでしょうから、油断もせずに。d(゜ー゜*)ネッ!






関連記事
[2011.08.20(Sat) 19:14] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
うぅっ(>_<)今日はすれ違いだったんだ…
朝霧着いた時は小雨だったけどロゼルは相変わらずのハイテンションで走り回って遊んだよ(汗)
昨日は雷までなってすごい雨…身〇線も止まっちゃってたし空お姉ちゃん大丈夫かな~って思ってたのよ(^。^;)
新幹線じゃ~スピーディーに帰って来れたんだね(^_^)v

by レギュまま
本当に涼しくなりましたね~。
犬達は急に元気になりましたよね^^
し、しかし、この週末は暑くてよいから天気になってほしかったです(泣)残念でした。。。
空ちゃんの朝霧爆走見ていたら、レギュも走らせたくなりました。近々行こうかな~

メルロゼママ by hare
あ…昨日、あのお天気の中、メルロゼも朝霧行ったんだぁ。
空は大喜びで爆走してたよ。涼しかったから。
小雨だったからね、空も私もあの程度じゃ雨のウチに入らないもの~。
金曜日の雷、タクシーの運ちゃんも「すごかった」って言ってたけど
静岡は雨も降ってなかったから…
タクシー代で三千円使うんだったら、呑んで電車動くの待ってたほうが
良かったかなぁってチラっと思ったけど、
でもやっぱり早く空の顔見たかったから( ̄∇ ̄*)ゞ
新幹線で帰ってきて正解でした♪

レギュままさま by hare
一気に涼しくなりすぎて、体調がおかしくなりそうですよねぇ。
でもまた残暑が戻ってくるだろうから、体調管理に気をつけないとですね。

今日は本当に残念!レギュちゃんとミントちゃんが一緒だったら
空ももしかしたら泳ぐかも!と楽しみにしていたんです。
見たかったなぁ~。空の初泳ぎ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

レギュちゃん、また朝霧に来てね。9月はフリーマーケットもあるよ。
一緒に遊んでね♪

コメントを閉じる▲

 ← くぅちゃん、クーちゃん! | TOP | 空の食器

COMMENT

うぅっ(>_<)今日はすれ違いだったんだ…
朝霧着いた時は小雨だったけどロゼルは相変わらずのハイテンションで走り回って遊んだよ(汗)
昨日は雷までなってすごい雨…身〇線も止まっちゃってたし空お姉ちゃん大丈夫かな~って思ってたのよ(^。^;)
新幹線じゃ~スピーディーに帰って来れたんだね(^_^)v
[ 2011.08.20(Sat) 23:28] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

本当に涼しくなりましたね~。
犬達は急に元気になりましたよね^^
し、しかし、この週末は暑くてよいから天気になってほしかったです(泣)残念でした。。。
空ちゃんの朝霧爆走見ていたら、レギュも走らせたくなりました。近々行こうかな~
[ 2011.08.21(Sun) 13:20] URL | レギュまま #AnFhYNuU | EDIT |

あ…昨日、あのお天気の中、メルロゼも朝霧行ったんだぁ。
空は大喜びで爆走してたよ。涼しかったから。
小雨だったからね、空も私もあの程度じゃ雨のウチに入らないもの~。
金曜日の雷、タクシーの運ちゃんも「すごかった」って言ってたけど
静岡は雨も降ってなかったから…
タクシー代で三千円使うんだったら、呑んで電車動くの待ってたほうが
良かったかなぁってチラっと思ったけど、
でもやっぱり早く空の顔見たかったから( ̄∇ ̄*)ゞ
新幹線で帰ってきて正解でした♪
[ 2011.08.21(Sun) 19:23] URL | hare #- | EDIT |

一気に涼しくなりすぎて、体調がおかしくなりそうですよねぇ。
でもまた残暑が戻ってくるだろうから、体調管理に気をつけないとですね。

今日は本当に残念!レギュちゃんとミントちゃんが一緒だったら
空ももしかしたら泳ぐかも!と楽しみにしていたんです。
見たかったなぁ~。空の初泳ぎ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

レギュちゃん、また朝霧に来てね。9月はフリーマーケットもあるよ。
一緒に遊んでね♪
[ 2011.08.21(Sun) 19:28] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← くぅちゃん、クーちゃん! | TOP | 空の食器

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2