TOP > くぅちゃん、クーちゃん!
 ← イジケ王子?スネオ? | TOP | 涼しぃ~(≧∇≦)

リストマーク くぅちゃん、クーちゃん! 

2011年08月21日 ()
お天気が悪くて、お楽しみが中止になってしまった今日。
恨めしい…あぁ、お天気が恨めしい。

夜中に雨が強く降ったりもしていたのですが
午前中は雨も降らずに曇り空でした。

・・・( ̄  ̄;) うーん お山方面にお散歩に行くと
雨に降られるかもしれないわねぇ…と
午前中のお散歩は港公園に決まりっ

110821-1.jpg

海沿いの歩道を灯台まで往復
「空ちゃん、さぁ戻るよ」って言うと
首を傾けて「え~、もう戻るの?」って…可愛い~(o^-^o)

110821-2.jpg

そして草刈をしているオジサンの草刈機に吠えながら
公園の方に戻っていったのでありました。

110821-3.jpg

おっ!空っ!! 前方にいるのはあれはシェルティさんじゃないですかっ?!
空よりも2回りは小さなセーブルのシェルティさん。
お話しさせてもらったら、なんと!お久しぶり♪のシェルティさんだったのです。

もう1年以上前、いやもっと前、
広見公園でお会いしたクーちゃんだったのですよぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
前に会った時は、キツネ期を終えた頃だったと記憶しています。
立派なイケメンさんになっていました。

ほら、空、クーちゃんだよ。ね、クーちゃん、空だよ。
一緒にお写真撮らせて下さいな。
ほら、空ちゃん、お座りして!クーちゃん、ちょっと近過ぎ。。。
空ちゃん、もうちょっとこっち。そっちのクーちゃんも…
ややこしくなっちゃったWクーでした(〃⌒∇⌒)ゞ

110821-4.jpg

そうそう、そういえば、FDGのディスクの大会に
空と同姓同名のシェルティさんが出場していたことがあったらしいです。
名字も一緒で名前も「空」で、スタッフさんがビックリしていました。
その空ちゃんにもぜひお会いしたいです。


クーちゃんとバイバイUo・ェ・oUノε==3"した後は、
松林の中をちょっとだけお散歩。

110821-5.jpg

雨が降る前にた~っぷりとお散歩できました( ̄^ ̄ゞ

110821-6.jpg

午後は雨が降り出して、降ったり止んだり…
夕方のお散歩は、雨が止んだ隙に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
途中で降ってきちゃったけど、大回りで公園を1周できました。

せっかくの週末、昨日も今日もあいにくのお天気で残念(>_<)
来週末は晴れます様に(-m-)” パンパン

関連記事
[2011.08.21(Sun) 19:14] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

Wクーちゃん by fukuju
空ちゃん クーちゃん うちの一緒の職場の人のワンちゃんも くーちゃんなんです。
かわいい名前だもんね。
でも同じシェルティ犬で同じ名前で偶然出会うなんて!!
すごい縁ですね。
ところで この前のBSの話気になります。。
また教えてくださいね。
 

by いずみ
わーん(泣)
久しぶりに空ちゃんに会えると楽しみにしてたのにぃ~。ホント残念です…
もしかして晴れるんじゃない?と何度も何度も天気予報見てしまいましたよ(笑)
いつかリベンジしましょ!

空ちゃん、お友達に偶然会う確率高いですね~
いいなぁ♪

fukujuさま by hare
シェルティの同名のクーちゃんは、このクーちゃんが初めてでした。
『そらちゃん』という子もいるんですよ。
空はいつも『空って書くくぅちゃんですか?』って
ブログを見た方から声を掛けてもらうことが多いです(^^)
BSの話、気になりますか? ̄m ̄ ふふ
もう半年前に放送になっちゃったんですけど
「ポチたま だいすけ君が行く!」という番組に出たんです( ̄∇ ̄*)ゞ
空がとっても素敵なプレゼントをしてくれました。一生の記念です。
2月22日の記事にロケの時の写真を載せてあります。
良かったら見て下さいね。

いずみさま by hare
私も、とーーーっても楽しみにしていたんです。
ミントちゃんやレギュちゃんに触発されて、
もしかしたら空ってば泳いじゃうかも~♪って期待してたし。
箪笥の肥やしになっている水着きてっちゃう?って私も思ってたし( ̄m ̄〃)
ほんと!絶対にリベンジしたいです。
またお声掛けて下さいね。

空ね、確かに思いがけない場所で声を掛けてもらうことが多いです。
一番ビックリしたのは長野の黒姫高原で「空ちゃんですか?」って!
油断して歩いてられないねぇちゃんですよぉ~(^-^;

お久し振りです^^ by ひめちん
空ちゃん&空姉ちゃん、お久し振りです^^
いつも読み逃げですんません^^;

港公園、ウチから信号引っかからなきゃ5分で着くんだよ=3=3
ひめも良く行くんだけど、会わないね~。(残念)

この暑さだから、広見にはずっと行ってないんだ。
お友達にも何ヶ月も会ってない・・・。
早く涼しくなって欲しいね♪


ひめちん by hare
ひめちん、久しぶり~♪
ひめ家はみんな元気そうで何よりです(^^)
私もしっかり読み逃げしてますよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞ
港公園、ひめちんも行くんだぁ♪会わないねぇ。
うちは週末の午前中が多いからなぁ~。
ここんとこ少し涼しかったけど、また残暑が戻ってくるから
ひめちんも体調に気をつけてね。
あと少し!頑張って夏を乗り切ろうね!!

あ…ひめちん、変なコメントされてない?大丈夫?
ひめちんのところにも行ってるからね、アイツ!

コメントを閉じる▲

 ← イジケ王子?スネオ? | TOP | 涼しぃ~(≧∇≦)

COMMENT

空ちゃん クーちゃん うちの一緒の職場の人のワンちゃんも くーちゃんなんです。
かわいい名前だもんね。
でも同じシェルティ犬で同じ名前で偶然出会うなんて!!
すごい縁ですね。
ところで この前のBSの話気になります。。
また教えてくださいね。
 
[ 2011.08.21(Sun) 20:45] URL | fukuju #QMN1L556 | EDIT |

わーん(泣)
久しぶりに空ちゃんに会えると楽しみにしてたのにぃ~。ホント残念です…
もしかして晴れるんじゃない?と何度も何度も天気予報見てしまいましたよ(笑)
いつかリベンジしましょ!

空ちゃん、お友達に偶然会う確率高いですね~
いいなぁ♪
[ 2011.08.21(Sun) 22:30] URL | いずみ #- | EDIT |

シェルティの同名のクーちゃんは、このクーちゃんが初めてでした。
『そらちゃん』という子もいるんですよ。
空はいつも『空って書くくぅちゃんですか?』って
ブログを見た方から声を掛けてもらうことが多いです(^^)
BSの話、気になりますか? ̄m ̄ ふふ
もう半年前に放送になっちゃったんですけど
「ポチたま だいすけ君が行く!」という番組に出たんです( ̄∇ ̄*)ゞ
空がとっても素敵なプレゼントをしてくれました。一生の記念です。
2月22日の記事にロケの時の写真を載せてあります。
良かったら見て下さいね。
[ 2011.08.22(Mon) 20:24] URL | hare #- | EDIT |

私も、とーーーっても楽しみにしていたんです。
ミントちゃんやレギュちゃんに触発されて、
もしかしたら空ってば泳いじゃうかも~♪って期待してたし。
箪笥の肥やしになっている水着きてっちゃう?って私も思ってたし( ̄m ̄〃)
ほんと!絶対にリベンジしたいです。
またお声掛けて下さいね。

空ね、確かに思いがけない場所で声を掛けてもらうことが多いです。
一番ビックリしたのは長野の黒姫高原で「空ちゃんですか?」って!
油断して歩いてられないねぇちゃんですよぉ~(^-^;
[ 2011.08.22(Mon) 20:30] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん&空姉ちゃん、お久し振りです^^
いつも読み逃げですんません^^;

港公園、ウチから信号引っかからなきゃ5分で着くんだよ=3=3
ひめも良く行くんだけど、会わないね~。(残念)

この暑さだから、広見にはずっと行ってないんだ。
お友達にも何ヶ月も会ってない・・・。
早く涼しくなって欲しいね♪

[ 2011.08.23(Tue) 13:08] URL | ひめちん #- | EDIT |

ひめちん、久しぶり~♪
ひめ家はみんな元気そうで何よりです(^^)
私もしっかり読み逃げしてますよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞ
港公園、ひめちんも行くんだぁ♪会わないねぇ。
うちは週末の午前中が多いからなぁ~。
ここんとこ少し涼しかったけど、また残暑が戻ってくるから
ひめちんも体調に気をつけてね。
あと少し!頑張って夏を乗り切ろうね!!

あ…ひめちん、変なコメントされてない?大丈夫?
ひめちんのところにも行ってるからね、アイツ!
[ 2011.08.23(Tue) 20:00] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← イジケ王子?スネオ? | TOP | 涼しぃ~(≧∇≦)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2