TOP > イジケ王子?スネオ?
 ← ビアパブで楽しんだあとは… | TOP | くぅちゃん、クーちゃん!

リストマーク イジケ王子?スネオ? 

2011年08月23日 ()
今日は野暮用があって、お休み取得のねぇちゃんです"\( ̄^ ̄)゛

朝7時半、おとぅちゃんとおかぁちゃんを長泉町まで送迎。
お天気が良ければ用事が済むまで、空と付近を散策して時間を潰している予定でした。
が、雨じゃんっ! 時折激しく降ってるしぃ~(;´д`)トホホ

諦めて空と一度家に戻ることにしました。
沼津ICから東名高速に乗ると、そこは青空
それに気付いた空が、後部座席のキャリーバックの中でけたたましく吠え始めました(^^;

『オレ、いったい何のために車に乗せられたでござるーーーっ!」
ってとこでしょうかぁ。もっともなご意見ですね(;^_^A

富士ICをおりて、とりあえず公園に寄って空のお散歩をしました。

110823-1.jpg

昨日までのあの涼しさは何処へ…ε=( ̄。 ̄;A あちぃ…
空も暑さで伸びてしまいました。顔が伸びてます。。。( ̄m ̄〃)

110823-2.jpg

そして家に戻って私が洗濯物をやっつけている間に
空は庭で骨ガムをやっつけておりました(o ̄∀ ̄)ノ”

110823-3.jpg

ホッと一段落して、コーヒーを淹れて一口飲んだところで
おかぁちゃんから『(用事が)終わったからお迎えよろしく』の電話。
急いで空を車に詰め込んで、東名高速飛ばしてお迎えに行きました。ゼィゼィ…

おとぅちゃんとおかぁちゃんを迎えに行ってから、
早めのお昼ごはんを食べて行こうということで
クレマチスの丘CIAO CIAOさんへ行きました。

110823-4.jpg

空さん、ココは自分の食べるものがないことは分かっています。
お店のおねぇさんがお水を持ってきてくれてもニオイだけ嗅いで
『ふんっ!』って…かなりそっけない態度をとりました┐( ̄ヘ ̄)┌

そして、おもむろに隣のテーブルの椅子の下に潜り込んだのであります。

110823-5.jpg

『  ̄m ̄ ふふ 拗ねてやんの!』
『いじけてろ、いじけてろ!』
『ど~せ空の食べるものないんだから…( ̄∇+ ̄)v』
言いたい放題の私達人間は、美味しいランチタイムです♪

110823-6.jpg

その時空さんは…

110823-7.jpg

呼んでも聞こえないフリしてるし、完全に拗ねてる…(*≧m≦*)ププッ
何て分かりやすい性格なのさ!

ランチ後、拗ねてる空のご機嫌をとろうと
空の大好きな吊り橋を渡りに行きました。

110823-8.jpg

駿河平自然公園で少しだけお散歩しました。
空さんのご機嫌も良くなったところで帰宅です。

110823-9.jpg

午前中だけで長泉町まで2往復。
午後は会社からくだらないことで電話がかかってくるわで
お休みだといえども慌しく…

でも、拗ねてるイジケ王子がおもしろかったので(≧ω≦)b OK!!

ちなみに今夜の我が家の夕ご飯は、
CIAO CIAOさんでTAKE OUTしてきたピッツァです♪

関連記事
[2011.08.23(Tue) 19:52] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ビアパブで楽しんだあとは… | TOP | くぅちゃん、クーちゃん!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ビアパブで楽しんだあとは… | TOP | くぅちゃん、クーちゃん!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2