TOP > ビアパブで楽しんだあとは…
 ← 朝霧一のDF犬だワン | TOP | イジケ王子?スネオ?

リストマーク ビアパブで楽しんだあとは… 

2011年08月27日 ()
今日(日付が変わっているので正確には昨日)は、ビアガーデンに行く予定でした。
が、午前中の青空が午後になるとあっという間に怪しい雲行き。
夕方になると雨が降り出してきました。

なので行き先変更~♪
ビアガーデンがビアパブ(ビアホール?)になりましたぁ。

140種類もの世界中のビールが置いてある
静岡市葵区紺屋町のグローストックさんです。

110826-1.jpg

140種類ですからね、正直迷いますわよ…
ビール以外のお酒も各種揃っております。フードメニューも豊富です。
今日もおしゃべりに花が咲きまくりましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪

110826-2.jpg

今日は終電に乗り遅れないようにしなくっちゃぁ~!と帰り仕度を始めた時、
一足先に帰って行った後輩から『JRのダイヤ乱れてますっ!!』と電話あり。。。
大雨で電車が止まっておりました。先週から立て続けなんですけど…
ひとまず駅で様子待ちしていたら、在来線よりも新幹線の方が早く動いたので
新幹線で帰宅したのですが…

新富士駅に着いたらタクシーがいないっ?!
30分以上雨の中待ってようやくタクシーに乗れました(^-^;
もう深夜料金適用だしね…
二次会に行ったつもりの出費ということで…(w_-; ウゥ・・
新幹線代やタクシー代がかかっても、早く帰ってきたかったの!
だって、空の視線が痛いんですもの…( ̄m ̄〃)

110826-3.jpg

なんとな~くつまらなそうな視線…
ごめんね、空ちゃん。遅くなってごめんね。
週末はずーっと空と一緒にいるから許してぇ~(*・人・*)



関連記事
[2011.08.27(Sat) 01:29] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by のあママ&のあ&夢そしてひげのおじちゃん
空ちゃん、今日はいっぱい遊んでくれてありがとうv-237
もう少し遊びたかったけど雨が降ってきちゃったねv-395

空ちゃんv-409その後大丈夫ですか?
私も、どうしてだか身体が反応せず、空ちゃんの落っこちを見ているだけで…本当にごめんなさい(T_T)
夢花も皆も心配してます。

お姉ちゃん、本当にすいませんでした・・・

管理人のみ閲覧できます by -

by メルロゼママ
私も昨夜はお友達とお出かけしてたんだけど、すごい大雨でバイパスは川よ…川( ̄○ ̄;)
車水没するかと思った(笑)

うちも同じく帰ってきてからメルロゼのクールな視線…(笑)

日曜日は久しぶりに空ちゃんに会えるかなぁ~(^_^)v

のあママ&のあ&夢そしてひげのおじちゃん by hare
土曜日はいっぱい遊んでいただきありがとうございました(*^-^)ゞ
特に夢ちゃん、ずーっと空と遊んでくれて可愛がってくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
久しぶりにサッカーが出来て本当に楽しそうでした。

(^-^; 空の落下は気にしないで下さい。のあママ全然悪くないし。
両前足でカラダを支えてから落ちたので、
実際落ちたのは50センチかそんなもんですからぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も支えようと思えば支えられる位置にいたのに見てただけだし。。。(^^;
それにさすが空!受身体勢を取って上手な落ち方でした(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

メルロゼママ by hare
金曜日、雨すごかったみたいだね。
タクシーの運ちゃんがそう言ってたもん ← 呑んでて私は雨がひどかったのを知らない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

やっぱりメルロゼもお留守番させられると拗ねるんだぁ。
冷たい視線が痛いよね~(;^_^A アセアセ・・・

昨日は夏の思い出作りに遠出してきました。
また会えなかったねぇ。ずーっと会ってないよねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 朝霧一のDF犬だワン | TOP | イジケ王子?スネオ?

COMMENT

空ちゃん、今日はいっぱい遊んでくれてありがとうv-237
もう少し遊びたかったけど雨が降ってきちゃったねv-395

空ちゃんv-409その後大丈夫ですか?
私も、どうしてだか身体が反応せず、空ちゃんの落っこちを見ているだけで…本当にごめんなさい(T_T)
夢花も皆も心配してます。

お姉ちゃん、本当にすいませんでした・・・
[ 2011.08.27(Sat) 16:20] URL | のあママ&のあ&夢そしてひげのおじちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.08.27(Sat) 16:30] URL | # | EDIT |

私も昨夜はお友達とお出かけしてたんだけど、すごい大雨でバイパスは川よ…川( ̄○ ̄;)
車水没するかと思った(笑)

うちも同じく帰ってきてからメルロゼのクールな視線…(笑)

日曜日は久しぶりに空ちゃんに会えるかなぁ~(^_^)v
[ 2011.08.27(Sat) 17:10] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

土曜日はいっぱい遊んでいただきありがとうございました(*^-^)ゞ
特に夢ちゃん、ずーっと空と遊んでくれて可愛がってくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
久しぶりにサッカーが出来て本当に楽しそうでした。

(^-^; 空の落下は気にしないで下さい。のあママ全然悪くないし。
両前足でカラダを支えてから落ちたので、
実際落ちたのは50センチかそんなもんですからぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も支えようと思えば支えられる位置にいたのに見てただけだし。。。(^^;
それにさすが空!受身体勢を取って上手な落ち方でした(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
[ 2011.08.29(Mon) 08:31] URL | hare #- | EDIT |

金曜日、雨すごかったみたいだね。
タクシーの運ちゃんがそう言ってたもん ← 呑んでて私は雨がひどかったのを知らない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

やっぱりメルロゼもお留守番させられると拗ねるんだぁ。
冷たい視線が痛いよね~(;^_^A アセアセ・・・

昨日は夏の思い出作りに遠出してきました。
また会えなかったねぇ。ずーっと会ってないよねぇ。
[ 2011.08.29(Mon) 08:35] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧一のDF犬だワン | TOP | イジケ王子?スネオ?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2