TOP > 朝霧一のDF犬だワン
 ← 夏祭り | TOP | ビアパブで楽しんだあとは…

リストマーク 朝霧一のDF犬だワン 

2011年08月27日 ()
先に言わせていただきたいっ!
この週末、天気が良いはずじゃなかったですかねぇ~(-゛-;)~
期待してたんですけどねぇっ(-_-メ)

朝起きたら曇り空。
これじゃ昨日の大雨でドッグランもまだ濡れてるだろって
のんびりゆっくり朝霧へ行きました。

途中で雨降ってくるしよぉ…どうなってんだい天気予報!
『予報』だからね、天気予報に文句を言ってもしょうがないケド。

朝霧はまだ雨が降っていませんでしたよぉ。ラッキー V(=^‥^=)v

110827-1.jpg

しかもお友達がイター***ヾ(≧∇≦)ノ"***

のあちゃんとウェル君が遊んでいました。

ウェル君、見違えるくらい立派なシェルティさんになってきました。
最初(5月)に会った時は、まだキツネ期だったのに。

若さ溢れるウェル君に追い掛けられる空。

110827-2.jpg

なかなかスピード感のある追いかけっこでした!≡≡≡ヘ(*--)ノ

110827-3.jpg

空は今日もたくさん遊びました。
ウェル君ファミリーに、いっぱいいっぱいボールで遊んでもらいました。

特に今日はサッカーに熱が入りましたよ。
空のディフェンスはピカ☆イチですから~(←親バカ)

連写でカッコイイのが撮れていたので見てくださいなぁ♪
(7枚連写のうち3枚抜粋で)

110827-7.jpg

110827-8.jpg

110827-9.jpg

ボール目掛けて横っ飛びしてしっかり止めました!!
かっこえぇ~O(≧▽≦)O  空ちゃん、かっこえぇ!
この朝霧で、空より上手なDFは見たことないわっ!
今後、ウェル君とのコンビネーションも楽しみです(^▽^)

110827-10.jpg

いっぱい遊んでちょっとだけマッタリ…

110827-11.jpg

この後、雨が降ってきちゃいました。
ランチして、ランチ後、雨の中を少しだけ走って帰ってきました。

ウェル君、たくさん遊んでくれてありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

明日は遠出する予定なんですが。。。
目的地のお天気があまり良くない予報が出ています…(w_-; ウゥ・・
どうしようかなぁ。行き先変えようかなぁ。
ちょっと今夜、悩んでみます。。。

関連記事
[2011.08.27(Sat) 17:54] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by のあママ
ギョエ~~~(@_@)
華麗なのあv-353ものすごくキャワウィイv-10
おねえちゃんありがとう(T_T)
やっぱり、一眼レフ買っちゃいますッe-282
買ってもらいますe-282
買わせますっe-282e-282

ありがとうございました by ウェルママ
こんにちは。初めて書かせていただきます。
今日はウェル共々お世話になりました!
素敵な写真も一緒に載せていただいて、家族で見させていただきました~ なんだか気恥ずかしい・・・!

今日は雨をくぐりながらいっぱいお友達に会えるといいなーと思って向かったのですが、行って正解だったねーと主人とも話しました。

いつも一方的にブログは見させていただいてる空ちゃんとのあちゃんといっぱい遊べて嬉しかったです。
初めて朝霧に行った時、空ちゃんがプールに誘ってくれて、とっかかりが良かったんですねー  だいぶ水に慣れてきました。またお会いできますように!
ありがとうございました。

のあママ by hare
のあちゃんの写真、他にもイイのがありましたよぉ。
ワンコはやっぱり一眼で連写!
コンデジはやっぱり一眼には勝てません!
買いましょう!買わせましょう!
のあちゃんが可愛かったらパパは買うべきです!
な~んて(*≧m≦*)ププッ 

ウェルママさま by hare
土曜日はありがとうございました。
ウェル君、ちょっと見ないうちに本当に立派になっていてビックリでした。
まだ10ヶ月ですものねぇ。もう一回り大きくなるかな?

プールでのウェル君、前足で「チョイチョイ」が可愛かったです。
自分で躊躇なく飛び込むのも時間の問題ですね(^^)
おねぇちゃんとパパさんにもボールを投げてもらって
空はずーっとボールを追い掛けて、
土曜日は本当に楽しそうに遊んでいたので連れて行って良かったです。
(途中で雨が降っていたので、引き返そうと思ってたんです)

また一緒に遊んで下さいね。
涼しくなって寒くなってくれば、空はもっと元気に遊びますよ♪

コメントを閉じる▲

 ← 夏祭り | TOP | ビアパブで楽しんだあとは…

COMMENT

ギョエ~~~(@_@)
華麗なのあv-353ものすごくキャワウィイv-10
おねえちゃんありがとう(T_T)
やっぱり、一眼レフ買っちゃいますッe-282
買ってもらいますe-282
買わせますっe-282e-282
[ 2011.08.27(Sat) 19:56] URL | のあママ #- | EDIT |

こんにちは。初めて書かせていただきます。
今日はウェル共々お世話になりました!
素敵な写真も一緒に載せていただいて、家族で見させていただきました~ なんだか気恥ずかしい・・・!

今日は雨をくぐりながらいっぱいお友達に会えるといいなーと思って向かったのですが、行って正解だったねーと主人とも話しました。

いつも一方的にブログは見させていただいてる空ちゃんとのあちゃんといっぱい遊べて嬉しかったです。
初めて朝霧に行った時、空ちゃんがプールに誘ってくれて、とっかかりが良かったんですねー  だいぶ水に慣れてきました。またお会いできますように!
ありがとうございました。
[ 2011.08.27(Sat) 23:26] URL | ウェルママ #- | EDIT |

のあちゃんの写真、他にもイイのがありましたよぉ。
ワンコはやっぱり一眼で連写!
コンデジはやっぱり一眼には勝てません!
買いましょう!買わせましょう!
のあちゃんが可愛かったらパパは買うべきです!
な~んて(*≧m≦*)ププッ 
[ 2011.08.29(Mon) 08:38] URL | hare #- | EDIT |

土曜日はありがとうございました。
ウェル君、ちょっと見ないうちに本当に立派になっていてビックリでした。
まだ10ヶ月ですものねぇ。もう一回り大きくなるかな?

プールでのウェル君、前足で「チョイチョイ」が可愛かったです。
自分で躊躇なく飛び込むのも時間の問題ですね(^^)
おねぇちゃんとパパさんにもボールを投げてもらって
空はずーっとボールを追い掛けて、
土曜日は本当に楽しそうに遊んでいたので連れて行って良かったです。
(途中で雨が降っていたので、引き返そうと思ってたんです)

また一緒に遊んで下さいね。
涼しくなって寒くなってくれば、空はもっと元気に遊びますよ♪
[ 2011.08.29(Mon) 08:44] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 夏祭り | TOP | ビアパブで楽しんだあとは…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2