TOP > 2011☆夏の終わり
 ← 続・2011☆夏の終わり | TOP | 夏祭り

リストマーク 2011☆夏の終わり 

2011年08月28日 ()
今日は今年最後の夏を楽しもうと遠出してきました。
途中、雨に降られたり…
せっかく来たのにぃ~とガッカリしながら車を走らせました。
目的地に着いたときは曇り空。
良し!としようじゃないか!

まずは、ゴンドラに乗りました。

110828-01.jpg

そして森の中を散策

110828-02.jpg

スヌーピーさんがいましたヽ(*'0'*)ツ

110828-03.jpg

およそ20分の散策コースを歩いた後は、ドッグランで遊びました。

110828-04.jpg

正直言うと、空さんは殆ど遊びませんでした(^-^;
暑いんだもんっ!ねぇちゃんも暑かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

青空がどんどん広がってきて、日差しも強くなってきちゃいました。

110828-05.jpg

天気予報は、雨のち曇りのち雨だったんですよ。
晴れてくれてバンザイ!なんだけど、暑い!
日陰に入ると涼しいんですけどね…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

110828-06.jpg

さぁ、ここはいったい何処なんでしょう~ ̄m ̄ ふふ

再びゴンドラに乗って山を降りて、目の前の河原に行きました。
河原にはわんこ専用のプールがあります。
川を堰き止めて作った天然のプールですよ。
人間のお子ちゃま用には魚のつかみ取りが出来るプールがありました。

110828-07.jpg

空さんもちょっとプールに入りました。足の付くとこだけね…(^-^;
結構深そうでしたよ。

110828-08.jpg

でも空さんはプールよりも川が良いらしい(^▽^)

110828-09.jpg

ジャブジャブと入って遊んでいました。
この川、人間もワンコもた~くさん遊んでいましたよ♪

1時間以上、川で遊んでいました。
ねぇ、空ちゃん、おなかすいた…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

110828-10.jpg
『いやでござる!ずっとココで遊んでるでござる!』


さぁココはいったい(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ HAKUBA47マウンテンスポーツパークです。
2年前にも遊びに来ましたが、その時は川遊びはしませんでした。
白馬に行くといつも松川で遊んでいたのですが
この平川もいいじゃないの~♪気に入った!!

で、ちょっと車を走らせて『キッチンシェフ』さんにゴハンを食べに行きました。
吠えないワンコならば店内OKです。
(北安曇郡白馬村北城10648-1 R148沿い)

食後、軽く大出公園でお散歩。
北アルプスが見えていれば絶景なのに残念(>_<)
今日は、山に雲が掛かってしまっていて
まったく北アルプスを拝むことができませんでした。

110828-11.jpg

大出公園から再びHAKUBA47に戻りました。
空があんまり楽しそうに平川で遊んでいたからね。

110828-12.jpg

午前中にも増して、ハッスルして川遊びしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

110828-13.jpg

そろそろ帰ろうって言っても、なかなか川から出ない空さんでした。

110828-14.jpg

今年はもう夏も終わりだから、来年また遊びに来ようね。
連れてきてあげるよ。約束するよ。

空さんハッスルし過ぎて、帰りの車の中はグッタリでした。。。
あ、今もグッタリ爆睡してます(~ _△_)~ zzzZZZZZZ



関連記事
[2011.08.28(Sun) 23:21] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by レギュまま
昨日はどうも失礼しました(^^;
HAKUBA47行ってみたいな~。
空ちゃん、平川が本当にお気に入りなのですね。
すっごく気持ち良さそう♪
まわりの景色もとても綺麗ですね。
白馬はいつかレギュ連れて行こうと思ってるので、参考にさせていただきま~す。

by まみみ
ここ、ゴールデンRのブログで見て行きたい~と思っていたんです。
でもちょっと遠いから日帰りというのは思わなかったわ~
空ちゃんのところから何時間ぐらいかかりましたか?
やっぱり楽しそう~ 連れて行けばよかった。 
二の足踏んでてごめんね、れお~(T_T) 

レギュまま by hare
こちらこそ、昨日は失礼しました(^-^;
リュックを河原に放り投げて遊んでいたもので…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

47、ワンコに優しいですよ。
でもゴンゴラに乗って山頂に行っても…ちょっと…・・・( ̄  ̄;) うーんです。
散策路は20分足らずだし、ドッグランは朝霧の小型犬サイトより狭いです。
と分かっていても、私は毎回ゴンドラに乗っちゃいますけど~♪
川遊びは無料!ここはお勧めです!
ただ、川が浅いので泳ぎたいワンコには不向きかも。
あと、松川も川遊びができるのですが、流れが速いです。
白馬はまだまだ私も情報収集中です!

まみみさま by hare
白馬はウチからだと途中休憩をとりながらで4時間です。
(ですが、私、フツーの人より若干?車を飛ばします…(^-^;)
まみみさんのところからだと、日帰りはキツイかも…
昨日も帰りの中央道、大月から先が渋滞していました。
甲府の辺りの電光掲示板に八王子まで3時間以上、
高井戸(調布?)まで4時間以上の表示が出ていました。
なので日帰りは出来ないこともないかもしれませんが、覚悟が必要かと…
でも白馬もとっても良い所です。
ぜひ、れお君と一緒にお出掛けして下さい。
平川は、たぶんれお君も気に入ると思いますよ。

コメントを閉じる▲

 ← 続・2011☆夏の終わり | TOP | 夏祭り

COMMENT

昨日はどうも失礼しました(^^;
HAKUBA47行ってみたいな~。
空ちゃん、平川が本当にお気に入りなのですね。
すっごく気持ち良さそう♪
まわりの景色もとても綺麗ですね。
白馬はいつかレギュ連れて行こうと思ってるので、参考にさせていただきま~す。
[ 2011.08.29(Mon) 19:47] URL | レギュまま #AnFhYNuU | EDIT |

ここ、ゴールデンRのブログで見て行きたい~と思っていたんです。
でもちょっと遠いから日帰りというのは思わなかったわ~
空ちゃんのところから何時間ぐらいかかりましたか?
やっぱり楽しそう~ 連れて行けばよかった。 
二の足踏んでてごめんね、れお~(T_T) 
[ 2011.08.29(Mon) 19:57] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

こちらこそ、昨日は失礼しました(^-^;
リュックを河原に放り投げて遊んでいたもので…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

47、ワンコに優しいですよ。
でもゴンゴラに乗って山頂に行っても…ちょっと…・・・( ̄  ̄;) うーんです。
散策路は20分足らずだし、ドッグランは朝霧の小型犬サイトより狭いです。
と分かっていても、私は毎回ゴンドラに乗っちゃいますけど~♪
川遊びは無料!ここはお勧めです!
ただ、川が浅いので泳ぎたいワンコには不向きかも。
あと、松川も川遊びができるのですが、流れが速いです。
白馬はまだまだ私も情報収集中です!
[ 2011.08.29(Mon) 22:08] URL | hare #- | EDIT |

白馬はウチからだと途中休憩をとりながらで4時間です。
(ですが、私、フツーの人より若干?車を飛ばします…(^-^;)
まみみさんのところからだと、日帰りはキツイかも…
昨日も帰りの中央道、大月から先が渋滞していました。
甲府の辺りの電光掲示板に八王子まで3時間以上、
高井戸(調布?)まで4時間以上の表示が出ていました。
なので日帰りは出来ないこともないかもしれませんが、覚悟が必要かと…
でも白馬もとっても良い所です。
ぜひ、れお君と一緒にお出掛けして下さい。
平川は、たぶんれお君も気に入ると思いますよ。
[ 2011.08.29(Mon) 22:18] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 続・2011☆夏の終わり | TOP | 夏祭り

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2