TOP > ちょっと一息♪
 ← 台風の日のお散歩 | TOP | 続・2011☆夏の終わり

リストマーク ちょっと一息♪ 

2011年08月31日 ()
昨日の仕事帰り、頒布会のワインを取りに行ったついでに
ワイン・バーでちょっと一息…

110830-1.jpg

まだまだ暑い夕暮れ時、やっぱりスパークリングでしょぉ(*^m^*) ムフッ
1杯目は『キュヴェ・デメリー・ブリュット』を頂きました。
辛口のスッキリとしたお味♪

昨日も1杯のつもりがやっぱり2杯に~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2杯目は『ウォーターストーン カベルネ・ソーヴィニョン ナパ』を~♪
そしてパテをおつまみに~(^ー^* )フフ♪

110830-2.jpg

ワインももちろん美味しかったのだけれど
このパテが肉肉しくて超うまーーーっ!
いつも仕入れているパテがお休み中で、
東京のとあるお店から仕入れたものだとか。名前忘れたけど…(^-^;
ちなみにその時々で、調理法だとか添え物が違います。
昨日の添え物は、お肉の後にサッパリと!と
ピーチクリームのチーズが添えられていました。
パテは表面をちょっとだけ焼いてバルサミコがかけてありました。
本当にウマウマ~(@ ̄¬ ̄@)で、赤ワインにピッタリ!
美味しかったぁ♪

関連記事
[2011.08.31(Wed) 20:46] ワイン・お酒 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by アレパパ
写真がいいね。プロなみです。(^_-)-☆
おいしい店を知っていいいね。静岡の病院へ行く機会も多くなってきて、hareさんはどこの店に行っているのかなって、気になります。といっても、病気で食べられないんだけれどね(^^ゞ

ワイン by fukuju
hareさんこんばんは そちらは台風の影響はどうですか?こちらは 今ゴーゴーと風が鳴っています。

ところで、ワインもおいしそうですが、パテは表面をちょっとだけ焼いてバルサミコがかけてあるなんて 美味しそうですね。
写真もいい感じで どちらのおいしさも伝わってきます。
ところで 先日以前のTV出演のブログ拝見しましたよ。
すごいね!空ちゃん なんかスターのようでかっこよかったです!


アレパパさま by hare
写真、お褒め頂きありがとうございま~す。
が、この写真、携帯で撮ったものなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
良く見えるのは、お店の照明のせいかと思います~r(^ω^*)))
美味しいお店、意外と私、知らないんですよ。
行くお店、いつも決まってるし。友達にたまに連れていってもらう程度で…
新しいお店を開拓したいと思いつつも、
空が待つ家に早く帰りたいので、寄り道も少ないです(^▽^)

fukujuさま by hare
fukujuさん、台風大丈夫ですか?今、まさに最接近しているのではないですか?
コチラは雨が強く降ったり止んだり弱く降ったりの繰り返しです。
今のところ風も強くはないです。
fukujuさんちの方は進路にあたりますし、十分気をつけて下さいね。

TVの空は、かなりのお笑い犬でしたよ。
松本くんに『空ちゃんは慌てん坊さん』って言われちゃいましたから。
でもその慌てん坊振りのおかげで、長く映っていましたよv(*'-^*)b♪

コメントを閉じる▲

 ← 台風の日のお散歩 | TOP | 続・2011☆夏の終わり

COMMENT

写真がいいね。プロなみです。(^_-)-☆
おいしい店を知っていいいね。静岡の病院へ行く機会も多くなってきて、hareさんはどこの店に行っているのかなって、気になります。といっても、病気で食べられないんだけれどね(^^ゞ
[ 2011.09.02(Fri) 06:44] URL | アレパパ #- | EDIT |

hareさんこんばんは そちらは台風の影響はどうですか?こちらは 今ゴーゴーと風が鳴っています。

ところで、ワインもおいしそうですが、パテは表面をちょっとだけ焼いてバルサミコがかけてあるなんて 美味しそうですね。
写真もいい感じで どちらのおいしさも伝わってきます。
ところで 先日以前のTV出演のブログ拝見しましたよ。
すごいね!空ちゃん なんかスターのようでかっこよかったです!

[ 2011.09.02(Fri) 20:35] URL | fukuju #QMN1L556 | EDIT |

写真、お褒め頂きありがとうございま~す。
が、この写真、携帯で撮ったものなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
良く見えるのは、お店の照明のせいかと思います~r(^ω^*)))
美味しいお店、意外と私、知らないんですよ。
行くお店、いつも決まってるし。友達にたまに連れていってもらう程度で…
新しいお店を開拓したいと思いつつも、
空が待つ家に早く帰りたいので、寄り道も少ないです(^▽^)
[ 2011.09.03(Sat) 11:16] URL | hare #- | EDIT |

fukujuさん、台風大丈夫ですか?今、まさに最接近しているのではないですか?
コチラは雨が強く降ったり止んだり弱く降ったりの繰り返しです。
今のところ風も強くはないです。
fukujuさんちの方は進路にあたりますし、十分気をつけて下さいね。

TVの空は、かなりのお笑い犬でしたよ。
松本くんに『空ちゃんは慌てん坊さん』って言われちゃいましたから。
でもその慌てん坊振りのおかげで、長く映っていましたよv(*'-^*)b♪
[ 2011.09.03(Sat) 11:22] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台風の日のお散歩 | TOP | 続・2011☆夏の終わり

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2