TOP > 空、流されるっ( ̄□||||!!
 ← 二股疑惑 | TOP | グレーが白になった日

リストマーク 空、流されるっ( ̄□||||!! 

2011年09月10日 ()
夏日が戻って来た今日は…

110910-01.jpg

朝霧FDG~♪ 暑いですε-(;ーωーA フゥ…
木陰は涼しいです… 日向はしっかりあちぃ…

午前中は静かな全犬種ラン♪
神奈川県から遊びに来ていた黒柴のハチ君(5才)に遊んでもらいました。

110910-02.jpg

空のディスクに興味津々。 フライングキャッチはしなくても
ちゃんと拾って持って帰ってくるお利口さんでした(^^)

110910-03.jpg

ハチ君、今日は遊んでくれてありがとう。
また会えたら一緒に遊んでね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして元気なTプーのちゃちゃ君(1才)。

110910-04.jpg

元気いっぱいに空と追いかけっこしてくれました。
プールも最初は怖がっていたけれど、プールの中で歩けるようになりました。

110910-05.jpg

ちゃちゃ君も、また会えたら一緒に遊んでね(o^∇^o)ノ

FDGでランチ後、陣馬の滝へ行きました。
一昨日よりは水量が少ないかな? 若干ね…(^-^;

110910-06.jpg

今日は滝つぼへ川を渡っている人がたくさんいたので、
私も空を抱っこして渡ってみました。

110910-07.jpg

迫力あるぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
『ドーーーーッ!!』と物凄い勢いでした。

帰りは空は自分で川を渡りましたよv( ̄ー ̄)v

しばらく滝つぼの下の方で水遊びしていた空。
もう一度滝つぼへ行きたいらしく、川を渡ろうとしました。
ねぇちゃんは一足先に渡って空の雄姿をカメラに納めようと…パチリ☆

深さは私の膝下。若干流れが速いけどさっきも渡ったし…

110910-08.jpg

がっ!( ̄□||||!! この数秒後、川の流れに足をすくわれて流された空!
後方の人が腰掛けている岩の先まで、ほんの2メートル程ではありますが
空さん、流されて必死の形相!
首輪とリードで首吊り状態になりました。
周りにいたギャラリーも『Σヾ(;゜□゜)ノキャアアーー!!』って…
ねぇちゃんも急いで自分が濡れるのもおかまいなしで救出に向かいました。

が、空さん、自力で流れに負けずに這い上がってきましたっ!C=(^◇^ ; ホッ!

ねぇちゃん、そのままずぶ濡れになりながら空を抱っこして
遊歩道へ上がって行きました。
ごめんね、空。怖い思いさせてごめんね。

でも、空さん、川へ滝へ戻るんだい!と私を引っ張って戻って行きました。
でもでも空さん、やっぱり怖かったのだと思います。
表情が全てを物語っていました…(-_-;)

110910-09.jpg

さすがにもう川遊びも懲りたかな?と思ったけど
そうでもないらしいです。

110910-10.jpg

ちなみに、あそこで空が流されていたとしても、
その先は浅くて流れも緩やかになっていたので大事には決して至りませぬ。多分…
でもねぇちゃん、心臓が止まりそうになりました。
一番焦ったのは空本人だと思いますが…
あぁ、抱っこして渡れば良かったとつくづく反省です…(w_-; ウゥ・・

何よりこんな出来事の後でも、気持ち良さそうに水遊びした空に
ねぇちゃんはただただ感激しました。

空ちゃん、ごめんね。ねぇちゃん、もう少し気をつけます<(_ _)>






関連記事
[2011.09.10(Sat) 20:11] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by まみみ
ひやっとすること、ありますよね。
私も何度心臓が止まりそうになったことか。
細心の注意を払いつつ、でもできるだけ自然に自由に遊ばせてあげたい、という狭間でね。
陣馬の滝も、一度行ってみたいんですよ。
でもとりあえず、来週はきれいな海へ♪
メールさせていただきます~

流されても大丈夫。 by アレパパ
 その通り。流されてもすぐ浅瀬だから大丈夫だね。水は飲むかも?!

でも、かわいい子には旅をさせろ。たくましく育つためにはちょうど良い遊び場です。

ただ、ずぶぬれの空姉さんは、風邪引きませんでしたか??どうやって帰った??

まみみさま by hare
えっ!れお君もヒヤッとさせることがあるんですか?
以前、公園で一時行方不明になったのは覚えてますが…(^-^;
空は色々ありますよ~。私も自由に遊ばせたい派なので
気を付けながらも、結構無茶振りしちゃいますから( ̄∇ ̄*)ゞ

陣馬の滝は、良い場所ですよ。水は冷たいしキレイだし。
真夏でも5分も水に足をつけていられないくらい冷たいです。
お越しになる時は、ポリタンク持参で♪
富士山のバナジウム水が汲み放題ですから~♪

メールお待ちしていま~す( ̄^ ̄ゞ

アレパパ by hare
ずぶ濡れのσ(^_^)アタシ? もちろん、濡れたまま帰りましたぁ(爆)
履いていたパンツは足の付け根まで水浸しだし、
全身濡れた空を抱いたので、Tシャツも濡れて…
あ、でもその濡れた状態でFDGで少し遊んでから帰りましたぁ…( ̄m ̄〃)
FDGで遊んでいた方、「あの人何で濡れてるの?」って不思議に思ったかもぉ。
幸い昨日は暑かったので、割と早く乾きましたよv( ̄ー ̄)v

コメントを閉じる▲

 ← 二股疑惑 | TOP | グレーが白になった日

COMMENT

ひやっとすること、ありますよね。
私も何度心臓が止まりそうになったことか。
細心の注意を払いつつ、でもできるだけ自然に自由に遊ばせてあげたい、という狭間でね。
陣馬の滝も、一度行ってみたいんですよ。
でもとりあえず、来週はきれいな海へ♪
メールさせていただきます~
[ 2011.09.10(Sat) 20:31] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

 その通り。流されてもすぐ浅瀬だから大丈夫だね。水は飲むかも?!

でも、かわいい子には旅をさせろ。たくましく育つためにはちょうど良い遊び場です。

ただ、ずぶぬれの空姉さんは、風邪引きませんでしたか??どうやって帰った??
[ 2011.09.11(Sun) 08:35] URL | アレパパ #- | EDIT |

えっ!れお君もヒヤッとさせることがあるんですか?
以前、公園で一時行方不明になったのは覚えてますが…(^-^;
空は色々ありますよ~。私も自由に遊ばせたい派なので
気を付けながらも、結構無茶振りしちゃいますから( ̄∇ ̄*)ゞ

陣馬の滝は、良い場所ですよ。水は冷たいしキレイだし。
真夏でも5分も水に足をつけていられないくらい冷たいです。
お越しになる時は、ポリタンク持参で♪
富士山のバナジウム水が汲み放題ですから~♪

メールお待ちしていま~す( ̄^ ̄ゞ
[ 2011.09.11(Sun) 15:21] URL | hare #- | EDIT |

ずぶ濡れのσ(^_^)アタシ? もちろん、濡れたまま帰りましたぁ(爆)
履いていたパンツは足の付け根まで水浸しだし、
全身濡れた空を抱いたので、Tシャツも濡れて…
あ、でもその濡れた状態でFDGで少し遊んでから帰りましたぁ…( ̄m ̄〃)
FDGで遊んでいた方、「あの人何で濡れてるの?」って不思議に思ったかもぉ。
幸い昨日は暑かったので、割と早く乾きましたよv( ̄ー ̄)v
[ 2011.09.11(Sun) 15:31] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 二股疑惑 | TOP | グレーが白になった日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2