TOP > 二股疑惑
 ← 人の話は黙って聞け! | TOP | 空、流されるっ( ̄□||||!!

リストマーク 二股疑惑 

2011年09月11日 ()
今日も残暑が厳しい一日でした。

マジ暑過ぎっすけど…Uー'`ー;U

午前中のお散歩は港公園に行きました。
車から降りて歩き始めると、走り寄ってくるワンコがっ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ クレアちゃんでしたぁ。

110911-1.jpg

暑くて日陰のない公園を歩くのはしんどいので
松林の中を一緒にお散歩しました。

110911-2.jpg

日差しは遮られているものの、風がなかったので暑かったですぅ…ε=( ̄。 ̄;A

110911-3.jpg

仲良く二人で他のワンちゃんの形跡をチェック中♪

クレアちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪

110911-4.jpg

お散歩の後、久しぶりにポワポワさんへ空のおやつを買いに行きました。
手作りおやつとドッグカフェのお店です。

おやつを買うだけの予定でしたが…

やっぱり食べちゃう(≧∇≦)♪
ランチには早かったので、デザートタイム♪

110911-5.jpg
りんごとさつまいものパイ♪

110911-6.jpg
空にはワンコチーズケーキ♪

あ…ピントが合っていないのがご不満らしいです(^-^;

110911-7.jpg

夕方のお散歩は、のあちゃんに会いました♪
一緒に公園を1周しました。
空さん、クレアちゃんとのあちゃん、どっちが本命?!

110911-8.jpg
『ボクは誰でもオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!でござるよ』

( ̄ェ ̄;) エッ? いいんかい。。。そんなこと言っちゃってさ・・・・・
ねぇちゃんは修羅場は勘弁ですからね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




関連記事
[2011.09.11(Sun) 19:55] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by のあママ(パパ)
ドッグランではかっこいい空ちゃんなのに、

今日はわがまま空ちゃんをバッチリ見てしまったのあパ

パでした。


”空しゃま、クレアしゃんはのあの友達でしゅよ!”

のあより


by アレパパ
のあちゃんの目は、優しいね。

ありがとうございました♪ by clair chichi
はじめての港公園で、空ちゃんに逢えて、
松林の散歩道までおしえてもらい、
本当にラッキーなclairでした。
これでピーカンv-278の日でも安心です。
ありがとうございました。

また逢えるといいなあ・・・

のあパパ by hare
 ̄m ̄ ふふ 空の我儘っぷりを見ちゃいましたね。
オヤツをくれる人がいると、いつもあんな風ですよ。
でもげんちゃんのお父さんとか、アトム君のお父さんとか男の人に限るんです。
女の人に比べて男の人は甘いって分かってるみたい。。。

のあちゃんがクレアちゃんとお友達って、空も分かってますよぉ。
だから空も悩んでいるんですぅ。
・・・( ̄  ̄;) うーん 空の気持ちはどうなんでしょう。。。

タロー君、どんな様子でしょうか。頑張れっ!

アレパパ by hare
のあちゃんの左目は、瑠璃色なんですよ。
とっても神秘的な瞳の持ち主です。吸い込まれそうになります。

clair chichiさま by hare
(⌒▽⌒)アハハ! 昨日、車を降りて歩き始めたら
走ってくるワンコが視界に入っていたのですが
まさかクレアちゃんだとは思わなくて、やり過ごそうと思っていたんです。
そしたらクレアちゃんだったので、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
昨日は松林も、真夏以上に暑くて参りました(-_-;)
いつもはもう少し風が吹いていて気持ち良いんですよ。
もうちょっと涼しくなれば、港公園も海風に吹かれながら
気持ちよくお散歩できると思います。
クレアちゃん、また空と一緒にお散歩してね♪
久しぶりに会えて嬉しかったです(^▽^)
(clair mom、体調悪かったのでしょうか?大丈夫でしたか?)

コメントを閉じる▲

 ← 人の話は黙って聞け! | TOP | 空、流されるっ( ̄□||||!!

COMMENT

ドッグランではかっこいい空ちゃんなのに、

今日はわがまま空ちゃんをバッチリ見てしまったのあパ

パでした。


”空しゃま、クレアしゃんはのあの友達でしゅよ!”

のあより

[ 2011.09.11(Sun) 22:30] URL | のあママ(パパ) #- | EDIT |

のあちゃんの目は、優しいね。
[ 2011.09.12(Mon) 13:29] URL | アレパパ #- | EDIT |

はじめての港公園で、空ちゃんに逢えて、
松林の散歩道までおしえてもらい、
本当にラッキーなclairでした。
これでピーカンv-278の日でも安心です。
ありがとうございました。

また逢えるといいなあ・・・
[ 2011.09.12(Mon) 20:03] URL | clair chichi #- | EDIT |

 ̄m ̄ ふふ 空の我儘っぷりを見ちゃいましたね。
オヤツをくれる人がいると、いつもあんな風ですよ。
でもげんちゃんのお父さんとか、アトム君のお父さんとか男の人に限るんです。
女の人に比べて男の人は甘いって分かってるみたい。。。

のあちゃんがクレアちゃんとお友達って、空も分かってますよぉ。
だから空も悩んでいるんですぅ。
・・・( ̄  ̄;) うーん 空の気持ちはどうなんでしょう。。。

タロー君、どんな様子でしょうか。頑張れっ!
[ 2011.09.12(Mon) 21:15] URL | hare #- | EDIT |

のあちゃんの左目は、瑠璃色なんですよ。
とっても神秘的な瞳の持ち主です。吸い込まれそうになります。
[ 2011.09.12(Mon) 21:17] URL | hare #- | EDIT |

(⌒▽⌒)アハハ! 昨日、車を降りて歩き始めたら
走ってくるワンコが視界に入っていたのですが
まさかクレアちゃんだとは思わなくて、やり過ごそうと思っていたんです。
そしたらクレアちゃんだったので、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
昨日は松林も、真夏以上に暑くて参りました(-_-;)
いつもはもう少し風が吹いていて気持ち良いんですよ。
もうちょっと涼しくなれば、港公園も海風に吹かれながら
気持ちよくお散歩できると思います。
クレアちゃん、また空と一緒にお散歩してね♪
久しぶりに会えて嬉しかったです(^▽^)
(clair mom、体調悪かったのでしょうか?大丈夫でしたか?)
[ 2011.09.12(Mon) 21:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 人の話は黙って聞け! | TOP | 空、流されるっ( ̄□||||!!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2