TOP > テンション低っ!
 ← 朝霧FDGフリマ | TOP | 追っかけ( ̄m ̄* )

リストマーク テンション低っ! 

2011年09月18日 ()
『低っ!』 = 正しくは『低い!』です…
日本語は変化すると言えども、キレイな日本語を使えないねぇちゃんです。

今日は朝霧へ~♪ 晴天です 暑いです…~(-゛-;)~

三連休の中日、朝霧へ向かう国道は渋滞必至。
裏道を使って行きました。

昨日の海遊びで車の中は砂だらけ。
朝から掃除機かけていて出発が遅くなりました。
朝霧に着いた時には、たくさんのワンコさんが遊んでいました。
しかも大型犬多し…
富士山がデデ~ンと見える真っ青な空の朝霧ですが…

110918-1.jpg

空さん、テンション低いです。
他のワンコさんと遊びません。ねぇちゃんにピッタリくっついたままです。
少しだけディスクはしましたけど。。。

110918-2.jpg

暑いから? 大きなワンコさんにビビってる?
大きいといってもラブラドール、ゴールデン、フラットさんだけど…
空さんのお友達にいるじゃん。

お友達がプールで遊んでいたので空さんも入れてみました。

110918-3.jpg

バーニーズのファルコンにもビビる。。。

110918-4.jpg

ラブ&セターMIXのあずきちゃんにもビビる。。。

まったくテンションが上がってきません(-_-;)
昨日の疲れもあるのでしょう。
暑いし無理をさせるつもりもないので、早々にカフェに行きました。

110918-5.jpg

ご覧の通り、ドッグアイスをもらう時だけテンションUP
でもいつも程ではないかもぉ~

そして食べ終わると…

110918-6.jpg

椅子の下に潜り込んで出てきませんでした…(ーー;)

あっ!もしかして空さんは分かっているのかも?
この後、おうちに帰ってからシャンプーされるということを!

昨日は海で遊んだからね。今日はキレイキレイしますよって
昨日のうちから言われていたんだもんね。
最近、ほぼ毎週シャンプーしているもんね。
暑いのにドライヤーされるのがイヤなんだよね。
皮膚炎がまた炎症おこしてきたから、まだシャンプーはこまめにね。

家に帰っていつも以上に念入りにシャンプーしました。
それから動物病院へレーザー当ててもらいに行きました。
大好きな病院なのに、ここでもテンションが低い空さん。

病院の帰りにお散歩に寄った公園でも、歩くのを拒否!
チッチとウンPだけすると車に直帰!
疲れてるのかな? 残暑も厳しいし。
でも食欲は旺盛♪ だから心配もないでしょう。

明日も朝霧です。FDGさんでフリーマーケット開催♪
楽しみ♪楽しみ~O(≧▽≦)O

110918-7.jpg

関連記事
[2011.09.18(Sun) 20:16] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きよ母
こんにちは。
空ちゃんのアイス おいしそう! まずそこに目が行きました。。
空ちゃん、珍しくテンション低かったのですね。
でも、食欲はシッカリあって良かったね。
空ちゃんは賢いから、その後のシャンプーの心配してたのかな?
きっと疲れてただけですね。
犬は喋らないから 私はすぐ心配しちゃいます。

きよ母さま by hare
空は土曜日のお出掛けで疲れていたところ
朝霧に連れていかれ、シャンプーまでされて
疲れがピークになっていたのかもしれないです…(^-^;
今日もかなりお疲れモードでした…
ワンコは喋らないですからね。私も無理はさせないようにしているつもりですが
やっぱり「遊ばせたい感」の方が上回ってしまって…
無理させちゃっているのかもしれないですね。
来年はシニアに突入なので、その辺はちゃんと
見極めるようにしなくちゃ。。。と思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


空の食べたアイス、ゴマ味のわんこ用アイスなんですが
人間が食べても美味しいんですよ。味見済みで~すv(*'-^*)b

コメントを閉じる▲

 ← 朝霧FDGフリマ | TOP | 追っかけ( ̄m ̄* )

COMMENT

こんにちは。
空ちゃんのアイス おいしそう! まずそこに目が行きました。。
空ちゃん、珍しくテンション低かったのですね。
でも、食欲はシッカリあって良かったね。
空ちゃんは賢いから、その後のシャンプーの心配してたのかな?
きっと疲れてただけですね。
犬は喋らないから 私はすぐ心配しちゃいます。
[ 2011.09.19(Mon) 09:31] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

空は土曜日のお出掛けで疲れていたところ
朝霧に連れていかれ、シャンプーまでされて
疲れがピークになっていたのかもしれないです…(^-^;
今日もかなりお疲れモードでした…
ワンコは喋らないですからね。私も無理はさせないようにしているつもりですが
やっぱり「遊ばせたい感」の方が上回ってしまって…
無理させちゃっているのかもしれないですね。
来年はシニアに突入なので、その辺はちゃんと
見極めるようにしなくちゃ。。。と思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


空の食べたアイス、ゴマ味のわんこ用アイスなんですが
人間が食べても美味しいんですよ。味見済みで~すv(*'-^*)b
[ 2011.09.19(Mon) 18:56] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧FDGフリマ | TOP | 追っかけ( ̄m ̄* )

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2