TOP > 朝霧FDGフリマ
 ← ターゲットRはれお君 | TOP | テンション低っ!

リストマーク 朝霧FDGフリマ 

2011年09月19日 ()
今日は空が常連となっているドッグラン、朝霧FDGでフリマ開催~♪

朝一番で出掛けて行きましたv(*'-^*)b♪

フリマ開催までドッグランで遊びましょ♪ の予定でした。
がっ! 出掛ける寸前、空が後ろ足を痛めました。
庭に出没するニャンコさんや空を飛ぶ鳥さんを追い掛けて庭を爆走。
その時に痛めたようで、時々、後足を跛行していました。
でも行かなくちゃ!お目当てのものがあるのよっ!!

今日の富士山は笠をかぶっていました。夜から雨だね…

110919-01.jpg

ドッグランに行くと、リリーちゃん(GR)が1年振りにパパと遊びに来ていました。
リリーちゃん、久しぶり~=*^-^*=にこっ♪ 
一緒にプールで少しだけ遊びました。

110919-02.jpg

リリーちゃん、楽しそうだったなぁ。
プールで少し遊ぶと、貸切サイトで遊んでいましたよ(^^)
また一緒に遊んでね(*^^*)

空は大事をとって、リードをつけたままドッグランの中をお散歩していました。

110919-03.jpg

でも、しばらくすると空のお友達がやってきたので、
ちょっとだけ一緒に遊ばせてあげました。

アン(LR)、ドンちゃん(ニューファン)、スピカ(ダルメシアン)と
本当に少しだけバトルしました♪ 楽しそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

110919-04.jpg

フリマが始まったのでフリマ会場に移動♪

110919-05.jpg

私と空のお目当ては、ワンコロネさんのわんこパンです。
6月に一度買ってから大好物に!

110919-06.jpg

パピーちゃん達も、ジャスちゃんもご購入~♪

110919-07.jpg

そして試食に群がる?シェルティ’S。

110919-08.jpg

あれ?群がっているのは空とジャスミンだけでした(爆)
パピーちゃんはカメラ目線。キャンディちゃんは他のモノに夢中?

わんこパンの他に、ねぇちゃんは自分のオヤツや手作りの石鹸を他のブースでGET
フリマは楽しい~♪ 色々と欲しくなっちゃうのでヤバイです。
他にも手作りのワンコのオヤツやフード、首輪やリード、バンダナ、お洋服、
ステンドグラス、リードフック、アロマ用品、プロのカメラマンによる撮影etc.
色々ありました。また開催して欲しいで~す♪

空は本当にワンコロネさんのわんこパンが大好きなので
ずっとワンコロネさんのブースから動きませんでした(;^_^A アセアセ・・・

110919-09.jpg

デカイ空が陣取ってると、営業妨害になるの!
ほらほらぁ~、ドッグランでみんなで遊びましょ。

110919-10.jpg

ジャスちゃんはボール遊び。

110919-11.jpg

空はマッタリ…
空は足が心配だからマッタリしてていいよ。

少し遊んでみんなでランチしました。
飲食ブースも色々あったけれど、暑かったのでいつものカフェで

おしゃべりしながらランチして、空は一足先に帰ってきました。

お天気も良くて、フリマを楽しめました。
盲導犬やディスク犬のデモンストレーションもありましたよ。
災害救助犬のデモンストレーションが見たかったのですが、
キャンセルになっちゃったようです。残念!(>_<)

110919-13.jpg

3連休満喫♪ 楽しかったなぁ。
空の足も、心配はなさそうです(´▽`) ホッ
さてまた3日間マジメにお仕事して3連休でっす♪





関連記事
[2011.09.19(Mon) 19:41] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

行けなかった。 by アレパパ
 行こうと思っていましたが、親戚が福島から遊びに来ていて、犬よりもお客さん中心に過ごさねばならず
残念。とはいえ、ニアミスはしていました。白糸の滝、本栖湖などには、行きました。アレックス達も連れて。

さすがに、犬とその家族しか楽しめないドッグランには寄れませんでした。アンちゃんや、スピカ、ジャスミン、のあ達に会いたかったです。

by のあママ
昨日はありがとうです(*^_^*)
空ちゃんって意外に食いしん坊さんなのね(^_^;)
この際だから、今度ワンコロネさんが出展するときは、
看板犬になちゃってv-222

ジャスミンちゃんがあんなに遊ぶなんて思わなかった…
びっくりです(@_@;)
ランチでのおしゃべりも楽しかった(*^_^*)

空しゃま、足大丈夫?
大事にしてね。
のあ、空しゃまの走ってるのだ~いすき(^_-)-☆

今度ね! by アン
久々に空様に会えて嬉しかったけど脚大丈夫かな?
今度は空ちゃんが元気な時に遊びたいな!
早く脚治るといいな(^ー^)ノ

アレパパ by hare
あ~残念!(>_<)
ワンコ物以外もあったけど、やっぱりワンコ中心だったからなぁ~。
でも、FDG初のフリマ、楽しくて良い企画だったと思いますよ。
ラーメン屋さんとかも出ていたので、
もう少し涼しい日だったら良かったのにって思いました。
また次回に期待したいと思います。

昨日は久しぶりにアンやスピカも来ていたので
空も思い切り遊ばせてあげたかったのに足が…(>_<)
アレックス達ともまた一緒に遊びたいです。

のあママ by hare
のあママ…空の食いしん坊は意外じゃないですよ。
のあパパは知っている…運動公園での空を…
元ちゃんのおとうさんのオヤツ目当てに座り込みする空を…
空は食う、食うの空。名前を付け間違えました…(w_-;

そうそう、ジャスちゃんはタフ!空が帰った後もずっとボール遊びしてた?
一番お姉さんなのにね…一番元気!

空の足、何ともないようでいて、いつもと違って歩き方が不自然に感じるんです。
ただの心配しすぎならいいんだけど…

アン by hare
昨日、アンの車を見つけた瞬間、
「なんで今日なのよーーーっ!」って思ったよ。
空が足を痛めていなければ、思い切り遊ばせてあげたかったなぁ。
久しぶりだったのにね…(-_-;)
今朝はお散歩を拒否ったので、やっぱり何か足に違和感を感じてたみたい。
でも、夕方はいつも通りにお散歩したみたいです。
すぐに治るよ!

コメントを閉じる▲

 ← ターゲットRはれお君 | TOP | テンション低っ!

COMMENT

 行こうと思っていましたが、親戚が福島から遊びに来ていて、犬よりもお客さん中心に過ごさねばならず
残念。とはいえ、ニアミスはしていました。白糸の滝、本栖湖などには、行きました。アレックス達も連れて。

さすがに、犬とその家族しか楽しめないドッグランには寄れませんでした。アンちゃんや、スピカ、ジャスミン、のあ達に会いたかったです。
[ 2011.09.20(Tue) 07:34] URL | アレパパ #- | EDIT |

昨日はありがとうです(*^_^*)
空ちゃんって意外に食いしん坊さんなのね(^_^;)
この際だから、今度ワンコロネさんが出展するときは、
看板犬になちゃってv-222

ジャスミンちゃんがあんなに遊ぶなんて思わなかった…
びっくりです(@_@;)
ランチでのおしゃべりも楽しかった(*^_^*)

空しゃま、足大丈夫?
大事にしてね。
のあ、空しゃまの走ってるのだ~いすき(^_-)-☆
[ 2011.09.20(Tue) 18:15] URL | のあママ #- | EDIT |

久々に空様に会えて嬉しかったけど脚大丈夫かな?
今度は空ちゃんが元気な時に遊びたいな!
早く脚治るといいな(^ー^)ノ
[ 2011.09.20(Tue) 19:58] URL | アン #- | EDIT |

あ~残念!(>_<)
ワンコ物以外もあったけど、やっぱりワンコ中心だったからなぁ~。
でも、FDG初のフリマ、楽しくて良い企画だったと思いますよ。
ラーメン屋さんとかも出ていたので、
もう少し涼しい日だったら良かったのにって思いました。
また次回に期待したいと思います。

昨日は久しぶりにアンやスピカも来ていたので
空も思い切り遊ばせてあげたかったのに足が…(>_<)
アレックス達ともまた一緒に遊びたいです。
[ 2011.09.20(Tue) 22:09] URL | hare #- | EDIT |

のあママ…空の食いしん坊は意外じゃないですよ。
のあパパは知っている…運動公園での空を…
元ちゃんのおとうさんのオヤツ目当てに座り込みする空を…
空は食う、食うの空。名前を付け間違えました…(w_-;

そうそう、ジャスちゃんはタフ!空が帰った後もずっとボール遊びしてた?
一番お姉さんなのにね…一番元気!

空の足、何ともないようでいて、いつもと違って歩き方が不自然に感じるんです。
ただの心配しすぎならいいんだけど…
[ 2011.09.20(Tue) 22:20] URL | hare #- | EDIT |

昨日、アンの車を見つけた瞬間、
「なんで今日なのよーーーっ!」って思ったよ。
空が足を痛めていなければ、思い切り遊ばせてあげたかったなぁ。
久しぶりだったのにね…(-_-;)
今朝はお散歩を拒否ったので、やっぱり何か足に違和感を感じてたみたい。
でも、夕方はいつも通りにお散歩したみたいです。
すぐに治るよ!
[ 2011.09.20(Tue) 22:23] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ターゲットRはれお君 | TOP | テンション低っ!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2