TOP > ターゲットRはれお君
 ← 台風15号 | TOP | 朝霧FDGフリマ

リストマーク ターゲットRはれお君 

2011年09月20日 ()
先日、空と一緒に伊豆まで追っかけしたターゲット
「まみみ暮らし」のれお君。

110920-1.jpg

空には縁遠い都会のど真ん中に住むシェルティのれお君。
正真正銘のシティボーイの坊ちゃま。
「お坊ちゃま」ではなくあくまでも「坊ちゃま」
そのニュアンスの違いが分かっていただけるかどうか…

都会っ子なのに、時には海で、川で、高原で、天真爛漫にナチュラルに
空と同じ様にハッチャけて遊ぶれお君に一度会いたかったんです。

伊豆にいらっしゃると言うことで、お会いしたくてアクション開始!

『会えたらラッキー!サプライズ!』的な感覚で
まみみさんとお約束することができました。

当日は、台風15号の影響で雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気。
17日の朝には「今日は行くのを止めます。」とメールしたものの
ずっと東の空を眺め、ネットで天気予報のチェックをし、
「やっぱり今から出掛けて行きます!」と結局出発!

途中、まみみさんから「今、どこそこですよ」というメールを頂き、
伊豆に向けて後を追うようにひた走りました。

途中、道の駅「天城越え」ではドシャ降りの中、空のトイレ休憩…~(-゛-;)~
ちょっとぉ~、マジ晴れるの?
ずぶ濡れの空を車に押し込んでまた車を走らせると
まみみさんから「(河津の)7-11で買い物中。晴れてます。」のメールを頂いて
「ここ、ドシャ降りなんだけどウソでしょ?!」と半信半疑で
河津のループ橋をグルングルン回りました。

海沿いに出るとそこは青空でしたぁヽ(^◇^*)/

約束していたビーチに近付くと、前に一台の車。
もしかして!もしかするっ?

まみみさん達に追いついて、同時の到着でした。
どんだけねぇちゃん飛ばして行ったんだか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

空を連れてまみみさん達の車に走って行くと
気付いて下さったまみみさんが、車の中から笑顔で両手を振ってくれました。
想像していた通りのサバサバとしながらも品のある素敵な方でした。

別のビーチに移動して、空をれお君と遊ばせることができました♪

あぁ、れお君。ブログで拝見している通りの天真爛漫な坊ちゃま。

110920-2.jpg

波に挑んで、あっという間に全身を濡らして砂まみれ。

110920-3.jpg

おねぇちゃま達と一緒に遊ぶれお君、本当に楽しそうでした。

110920-4.jpg

そんなれお君とおねぇちゃま達を
波打ち際で足を濡らしながら笑顔で見つめるまみみさん。
海の中に入ってカメラを構えて、優しい眼差しで見ている旦那さま。
とっても素敵なファミリーでした。

空もいっぱい可愛がってもらって、本当に会いに行って良かった!

110920-5.jpg

れお君の優しいお顔は家族の愛情の賜物なのね(^^)
ご家族みんながれお君を大切にしているのが分かりました。

ブログを続けていて得た今回の出会い。
空からのプレゼントだと感謝したいです。
(空がもたらしてくれた全ての出会いに感謝(^^))

まみみさん、旦那さま、二人のおねぇちゃま達、
今回は本当にありがとうございました。
また空とれお君を遊ばせてあげることができたらいいなと思います。
感謝☆感謝 ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks








関連記事
[2011.09.20(Tue) 21:01] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

楽しかったです♪ by まみみ
こうして写真で改めて見てもきれいな海でしたね~
夏のお遊びはこうでなくっちゃ、というような
素敵な休日を過ごすことができました♪
この台風が去ったらいよいよ秋になるらしいので
ほんとに最後の夏の一日を空ちゃんと遊んでもらえて
嬉しかったです。
れお二歳の夏のいい思い出になりました。
ありがとうございました~(^^)/

まみみさま by hare
れお君は、台風は大丈夫でしたか?
空は風の音にずっと吠えていたそうです…(^-^;

海の色、何とも言えない透明感のあるブルーでしたよね。
真っ青な空の色だったら、また違う濃いブルーだったかもしれませんね。

今年の夏の締めくくり、れお君と一緒に思い出作りができて
私も空も本当に嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
れお君の2才の夏が終わりますね。
空はシニア手前の夏を満喫しました。
来年はシニアですよ、どうしましょう{{{{( ▽|||)}}}}
思い出の一頁にれお君が加わったことで、
私の宝物がますます価値のあるものになりました。
さぁさぁ、今度は秋を楽しみましょう♪

コメントを閉じる▲

 ← 台風15号 | TOP | 朝霧FDGフリマ

COMMENT

こうして写真で改めて見てもきれいな海でしたね~
夏のお遊びはこうでなくっちゃ、というような
素敵な休日を過ごすことができました♪
この台風が去ったらいよいよ秋になるらしいので
ほんとに最後の夏の一日を空ちゃんと遊んでもらえて
嬉しかったです。
れお二歳の夏のいい思い出になりました。
ありがとうございました~(^^)/
[ 2011.09.21(Wed) 15:24] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

れお君は、台風は大丈夫でしたか?
空は風の音にずっと吠えていたそうです…(^-^;

海の色、何とも言えない透明感のあるブルーでしたよね。
真っ青な空の色だったら、また違う濃いブルーだったかもしれませんね。

今年の夏の締めくくり、れお君と一緒に思い出作りができて
私も空も本当に嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
れお君の2才の夏が終わりますね。
空はシニア手前の夏を満喫しました。
来年はシニアですよ、どうしましょう{{{{( ▽|||)}}}}
思い出の一頁にれお君が加わったことで、
私の宝物がますます価値のあるものになりました。
さぁさぁ、今度は秋を楽しみましょう♪
[ 2011.09.22(Thu) 20:43] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台風15号 | TOP | 朝霧FDGフリマ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2