TOP > 台風15号
 ← 台風の爪痕 | TOP | ターゲットRはれお君

リストマーク 台風15号 

2011年09月22日 ()
台風15号、みなさんの所は大丈夫でしたか?

私はビルの中にいたので、叩きつける…というか
バケツをひっくり返したような雨と
物凄い風を『わぁ~すごい!』と見ていただけでした。

仕事が終わる頃には雨も止んでいて、風が強いくらいで…

そんな今日は、今月いっぱいで退職する会社のコの送別会(女子会)でした。

110921-1.jpg

OSTERIA SANZO  (食べログはコチラ) 
 静岡市葵区両替町1-3-39 MA館1F
 TEL:054-254-5689

110921-2.jpg

台風の日に…とお思いでしょうが、もう日がないんですもの…
どうせJRも運転を見合わせているし、
送別会が終わる頃には運転を再開しているだろう…と気楽に考えていました。

そして9時過ぎにお開きになって駅に向かうと
まだ運転再開せずで、見通しすら立っていない状態でした…(w_-;

再開を待つか、でも動くのか?動いたとしても何時?

「どこか泊まっていけばいいじゃん」とも言う人もいますが
私は何が何でも家に帰りたいんですっ!
空の待っている家に帰りたいんですっ!!

で、静岡から富士までタクシーで帰って来ました。
初めて静岡からタクシーで帰ってきましたよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
思っていたより安かった…とはいえ、
私の1日半分のお給料が吹っ飛びましたけど(ーー;)
交通機関マヒしてたし、領収書を提出したら経費扱いしてもらえたらラッキー。
ダメでも私には空との時間の方が大切なんです。
朝のお散歩は私が必ずするんだから!
夜だって一緒の部屋で寝るんだから!

渋滞にはまりながら静岡から2時間かかって帰ってきました。
タクシーの運転手さん、帰りも渋滞で本当にすみません。
お陰様で私は自分のベッドでゆっくり寝ることができます。
空の寝顔も眺めていられます。
やっぱり家が一番~♪

あ…ゆっくり寝られるといっても、
3時間半しか寝れないわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 5時起床で空の朝のお散歩♪

関連記事
[2011.09.22(Thu) 01:21] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
空お姉ちゃん大丈夫かな…って心配したよ~!
でもタクシー使ってでも帰りたい気持ちすご~くわかる、わかる!
時間やお金かかっても我が子のそばにいたいもんね(*^o^*)

雨風ひどい時メルクはお腹出して寝てたけど、ロゼルは私にピッタリくっついてビクビクしてたのよ…あのロゼルが…(笑)

ずっと空ちゃんに会ってないけど今週も鎌倉だからまた会えないわ(涙)

by アンディーママ
空ねぇさんタクシーで帰ってこれて良かったですね(^_^)

私は仕事が草薙ですが、タクシーない、ホテルは満室でずっと身動きとれませんでした(T_T)ようやく富士まで帰れたのは午前1時(泣)

身延線は終日運休になったので、空ねぇさんはどうしたかな~と思ってました
空ちゃんに会いたい気持ち解ります。私もアンディーに会いたくて会いたくて…
車でパパと迎えにきたアンディー見て「母ちゃん帰ってこれたよ~」と大喜びしました(^o^)

今日も朝から電車が遅れてましたが、大丈夫でしたか!?

また会えたらアンディーと遊んでください(^_^)

メルロゼママ by hare
昨夜はメールをありがとね。
タクシーの中で返信しようと思ったけれど
車酔いする私は下を向いていることが出来なくて、返信は断念!
お返事できなくてごめんね~<(_ _)>

空も昨日は風の音に吠えっぱなしだったそうです。
結局、ロゼルも空も気が小さいのかな?
甘えん坊さんだよね、そこが可愛いんだけど…(^ー^* )フフ♪

この前のフリマ、トイプーのはなちゃんや六花ちゃんが
「メルクはこないの?」って会いたがってたよ。
また鎌倉との二重生活になってたんだ…
自分のカラダ、壊さないでね。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるからねσ( ^ー゜)

アンディーママ by hare
アンディーママは、職場が草薙なんですね。
もしかしたら、時々同じ電車に乗ってるかもしれませんね。

JR、今朝もまだ乱れてましたよね…(ーー;)
私はいつもよりも30分早く家を出て、混み混みの電車で汗だくになって
もう少しで気分悪くなって倒れそうになりながら職場に辿りつきました…

草薙だと静岡の街中より足が乱れると大変ですよね。
ウチの近所の人も、昨日は帰ってこれたのが1時半過ぎだったそうです。
でもパパとアンディー君が迎えに来てくれたのは嬉しいですよね(^^)
空も、私が家に着いた時に走って出迎えてくれました。
疲れが一気に吹き飛ぶ瞬間ですよね。

アンディー君、こちらこそまた一緒に遊んで下さいね。
涼しくなってきたらシェルティ日和ですからぁ♪

コメントを閉じる▲

 ← 台風の爪痕 | TOP | ターゲットRはれお君

COMMENT

空お姉ちゃん大丈夫かな…って心配したよ~!
でもタクシー使ってでも帰りたい気持ちすご~くわかる、わかる!
時間やお金かかっても我が子のそばにいたいもんね(*^o^*)

雨風ひどい時メルクはお腹出して寝てたけど、ロゼルは私にピッタリくっついてビクビクしてたのよ…あのロゼルが…(笑)

ずっと空ちゃんに会ってないけど今週も鎌倉だからまた会えないわ(涙)
[ 2011.09.22(Thu) 07:39] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ねぇさんタクシーで帰ってこれて良かったですね(^_^)

私は仕事が草薙ですが、タクシーない、ホテルは満室でずっと身動きとれませんでした(T_T)ようやく富士まで帰れたのは午前1時(泣)

身延線は終日運休になったので、空ねぇさんはどうしたかな~と思ってました
空ちゃんに会いたい気持ち解ります。私もアンディーに会いたくて会いたくて…
車でパパと迎えにきたアンディー見て「母ちゃん帰ってこれたよ~」と大喜びしました(^o^)

今日も朝から電車が遅れてましたが、大丈夫でしたか!?

また会えたらアンディーと遊んでください(^_^)
[ 2011.09.22(Thu) 12:33] URL | アンディーママ #- | EDIT |

昨夜はメールをありがとね。
タクシーの中で返信しようと思ったけれど
車酔いする私は下を向いていることが出来なくて、返信は断念!
お返事できなくてごめんね~<(_ _)>

空も昨日は風の音に吠えっぱなしだったそうです。
結局、ロゼルも空も気が小さいのかな?
甘えん坊さんだよね、そこが可愛いんだけど…(^ー^* )フフ♪

この前のフリマ、トイプーのはなちゃんや六花ちゃんが
「メルクはこないの?」って会いたがってたよ。
また鎌倉との二重生活になってたんだ…
自分のカラダ、壊さないでね。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるからねσ( ^ー゜)
[ 2011.09.22(Thu) 20:49] URL | hare #- | EDIT |

アンディーママは、職場が草薙なんですね。
もしかしたら、時々同じ電車に乗ってるかもしれませんね。

JR、今朝もまだ乱れてましたよね…(ーー;)
私はいつもよりも30分早く家を出て、混み混みの電車で汗だくになって
もう少しで気分悪くなって倒れそうになりながら職場に辿りつきました…

草薙だと静岡の街中より足が乱れると大変ですよね。
ウチの近所の人も、昨日は帰ってこれたのが1時半過ぎだったそうです。
でもパパとアンディー君が迎えに来てくれたのは嬉しいですよね(^^)
空も、私が家に着いた時に走って出迎えてくれました。
疲れが一気に吹き飛ぶ瞬間ですよね。

アンディー君、こちらこそまた一緒に遊んで下さいね。
涼しくなってきたらシェルティ日和ですからぁ♪
[ 2011.09.22(Thu) 20:57] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台風の爪痕 | TOP | ターゲットRはれお君

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2