TOP > わんこ日和
 ← 犬7歳からがん年齢 | TOP | ワンコの季節到来

リストマーク わんこ日和 

2011年09月25日 ()
空ちゃ~ん…どこ行くぅ?今日のお散歩…
ねぇちゃん、ダルいんだけどぉ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

昨夜、窓を開けっぱなしでうたた寝して、寒くて目が覚めたねぇちゃん。
今日は頭痛がして若干やる気なしでした。

どこでお散歩するぅ? どの公園に行くぅ?

で、結局、朝霧FDG~♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ

到着するとすでにお友達のあずきちゃん(セター&ラブMix)が遊んでいました。
すぐに追いかけっこ開始♪

110925-01.jpg

で、あずきちゃんのボールを借りて遊びました。

110925-02.jpg

空さん、かっこえぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

110925-03.jpg

久しぶり~♪のお友達のアズール君(フラット)も遊びにきました(^^)

110925-04.jpg

続々と空さんのお友達がやって来ます。(勝手にお友達( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

これまた久しぶり~♪のチャイ君(スピッツ)

110925-05.jpg

昨日からおとうさんとキャンプのモカちゃん。

110925-07.jpg

わんこさんがたくさん来て遊んでいるドッグランの隅っこで寛ぐシェル達。

110925-08.jpg

まったり~な感じが良いです。=*^-^*=にこっ♪

前にも会ったスピカちゃん(シェルティ)もお友達とデイキャンプに来てました。

110925-09.jpg

今日がドッグラン・デビューのモト君(シェルティ・8ヶ月だっけ?)

110925-10.jpg

全く物怖じせずに色んなわんこさんと追いかけっこしてました(^▽^)

そして4ヶ月のガンバ君(シェルティ)も今日がドッグラン・デビュー♪
テンちゃん(BC)と追いかけっこ。

110925-11.jpg

ガンバ君も自由奔放にドッグラン内を駆け回っていました。

そして同じくドックラン・デビューのバーニーちゃん(バーニーズ・5ヶ月)

110925-12.jpg

今日はとっても可愛いわんこさんが多かったです♪

今日の朝霧はとっても涼しくて、わんこが遊ぶのには最適!
とっても賑わっていたドッグランです。

空はいろんな人に遊んでもらいました。
ねぇちゃん、ちょっとラクが出来て良かったです。

でも早く帰るつもりが、結局9時過ぎから1時過ぎまで遊んじゃいました(^-^;

110925-13.jpg

たくさん走って遊んだ空さん、帰りの車の中も、家に帰ってからも爆睡です。







関連記事
[2011.09.25(Sun) 17:43] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by のあママ
空ちゃんも爆睡ですか(^_^;)
のあもずーーーーっと爆睡中です(T_T)
ほんと今日はシェルティがいっぱいで楽しかったァv-363
空ちゃんもがんば君のお兄ちゃんたちにたくさん遊んでもらってよかったね!(^^)!
また、よろしくっv-355

のあママ by hare
昨日もありがとうございましたぁ(*^-^)ゞ
空はかなり疲れたようで、白目で爆睡してました。
のあちゃんもラップの芯があったから、いつもよりも遊んでたもんね(*^m^*)
今度、ラップが終わったら、のあちゃんのために芯を貯めておきますっ☆

最近、シェルティが増えてきたような気がするのは私だけでしょうか?
まだ若いシェルが多いような…ってことはシェルティ人気復活か?!
寒くなるまではドッグランも賑わいそうだしぃ~(^^)
色んなワンコさんに会えて楽しいなぁ♪

ぺとりごと by 桜の金工
こんなコミュニティサイトに登録しました。

ぺとりごと
https://petorigoto.jp/

レオンとカール(飼い主「桜の金工」)で登録しました。

自分のペットを自慢し合うコミュニティサイトです。
とリあえず、自分もまだよくわかっていないので、徐々にやって行きます。

by maddy705
空さんはいつも気持ち良さそうに走ってますよねーU^ェ^U

マディはこんなに走ったことないかも(^_^;
他のワンコが苦手なのでランには行けないですし、
行ってもクンクン臭い嗅いでばかりで。。。

おーい!て感じですが(笑)。
唯一、家の庭で、って感じですがそんなに広くないですしー(笑)。

なので、いつも羨ましく空さんの写真を見てます♪
楽しそうな空さんの笑顔に癒されてます(^-^)

桜の金工さま by hare
色んなコミュニティサイトがあるんですね。
まさに親ばか様様のためのサイトですね(^^)

レオンとカール君、拝見しましたよ。

急に涼しくなりましたけど、おばあ様たちもお元気ですか?
また朝霧でお会いできるのを楽しみにしています。
そう、おばあ様たちにもお伝え下さいね(^▽^)

maddyさま by hare
空の走りは、かなりカッコいいですよ。
カラダが大きいから様になるんです~ ̄m ̄ ふふ
でも、前ほど走らなくなりました。お歳ですかねぇ…来年はシニアの仲間入り…
いつもマッタリと休んでばかりなんです、実は…(^-^;
よほど気が合わないと他のワンコとは遊ばないし、
大抵、他のワンコさんの飼い主さんに遊んでもらってます。
この前も、ボールで人間様に遊んでもらってたんですよ。

マディちゃん、術後は順調ですか?
スキンシップも大切ですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 犬7歳からがん年齢 | TOP | ワンコの季節到来

COMMENT

空ちゃんも爆睡ですか(^_^;)
のあもずーーーーっと爆睡中です(T_T)
ほんと今日はシェルティがいっぱいで楽しかったァv-363
空ちゃんもがんば君のお兄ちゃんたちにたくさん遊んでもらってよかったね!(^^)!
また、よろしくっv-355
[ 2011.09.25(Sun) 19:45] URL | のあママ #- | EDIT |

昨日もありがとうございましたぁ(*^-^)ゞ
空はかなり疲れたようで、白目で爆睡してました。
のあちゃんもラップの芯があったから、いつもよりも遊んでたもんね(*^m^*)
今度、ラップが終わったら、のあちゃんのために芯を貯めておきますっ☆

最近、シェルティが増えてきたような気がするのは私だけでしょうか?
まだ若いシェルが多いような…ってことはシェルティ人気復活か?!
寒くなるまではドッグランも賑わいそうだしぃ~(^^)
色んなワンコさんに会えて楽しいなぁ♪
[ 2011.09.26(Mon) 22:08] URL | hare #- | EDIT |

こんなコミュニティサイトに登録しました。

ぺとりごと
https://petorigoto.jp/

レオンとカール(飼い主「桜の金工」)で登録しました。

自分のペットを自慢し合うコミュニティサイトです。
とリあえず、自分もまだよくわかっていないので、徐々にやって行きます。
[ 2011.09.27(Tue) 19:12] URL | 桜の金工 #- | EDIT |

空さんはいつも気持ち良さそうに走ってますよねーU^ェ^U

マディはこんなに走ったことないかも(^_^;
他のワンコが苦手なのでランには行けないですし、
行ってもクンクン臭い嗅いでばかりで。。。

おーい!て感じですが(笑)。
唯一、家の庭で、って感じですがそんなに広くないですしー(笑)。

なので、いつも羨ましく空さんの写真を見てます♪
楽しそうな空さんの笑顔に癒されてます(^-^)
[ 2011.09.27(Tue) 21:02] URL | maddy705 #y4MmRqKs | EDIT |

色んなコミュニティサイトがあるんですね。
まさに親ばか様様のためのサイトですね(^^)

レオンとカール君、拝見しましたよ。

急に涼しくなりましたけど、おばあ様たちもお元気ですか?
また朝霧でお会いできるのを楽しみにしています。
そう、おばあ様たちにもお伝え下さいね(^▽^)
[ 2011.09.28(Wed) 20:18] URL | hare #- | EDIT |

空の走りは、かなりカッコいいですよ。
カラダが大きいから様になるんです~ ̄m ̄ ふふ
でも、前ほど走らなくなりました。お歳ですかねぇ…来年はシニアの仲間入り…
いつもマッタリと休んでばかりなんです、実は…(^-^;
よほど気が合わないと他のワンコとは遊ばないし、
大抵、他のワンコさんの飼い主さんに遊んでもらってます。
この前も、ボールで人間様に遊んでもらってたんですよ。

マディちゃん、術後は順調ですか?
スキンシップも大切ですよね。
[ 2011.09.28(Wed) 20:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 犬7歳からがん年齢 | TOP | ワンコの季節到来

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2