TOP > わんわん運動会
 ← Barber 青空 | TOP | 犬7歳からがん年齢

リストマーク わんわん運動会 

2011年10月01日 ()
空が常連の朝霧のドッグラン、朝霧FDGさんでは
今日は秋の大運動会の日でした。

111001-01.jpg

空さんはエントリーしておりませんので、
いつも通りにランで爆走ですv( ̄ー ̄)v

111001-02.jpg

10月に入ったとはいえ、今日は陽が当たると若干暑く…
空さん、今日もプールで遊んでいました。
そんな空さんの変なプールでの遊び方を動画でどうぞ~♪



空は一番乗りのまだお水を溜めている最中のプールが大好き
お水をチョイチョイしてゴクゴクと味わっているのですよ。
FDGさんでは、全ての蛇口から出るお水は
富士山のバナジウム水ですからね~(@⌒ο⌒@)b


今日は空のシャンプーをして、夕方は病院の予定だったので
早めにランチをしにカフェに行きました。
恐怖の体重測定が待っている空は、今日は一番重量がなさげなドッグケーキ。
何も食べさせないつもりだったのですが、ねぇちゃん甘いですね…(^-^;

111001-05.jpg

食べた分のカロリーを消費してから帰ろうと思ったら、
ランにはたくさんのワンコさんが遊んでいました。
急遽、空のシャンプーは明日することにして、もう少し遊んで行くことに♪

空さん、みんなにクンクンとご挨拶してもらいましたぁヾ(〃^∇^)ノ
前、よくお散歩に行っていた公園でのお友達のディープ君(Eセター)も来ていて
ねぇちゃん、久しぶりに会えたので嬉しかったです(^^)

111001-06.jpg

そして空さんとディープ君は、ムク君に夢中(*^m^*) ムフッ
男の子同士なんですけど、モテモテのムク君。
ムク君はTプー&チンのMixだそうです。

111001-07.jpg

空さんはムク君以外にも、柴のMixちゃんかな?この子にも夢中( ̄m ̄* )
追いかけっこして遊んでもらいました。

111001-08.jpg

運動会のお昼休み中にランに顔を出してくれたラビン君(ダックス&LRのMix)
バーニーズちゃん(8ヶ月)と遊びました。

111001-09.jpg

ラビン君、運動会中はリードに繋がれたままなので
ランでいっぱいストレス発散してましたよ~ヽ(^◇^*)/

111001-10.jpg

そして運動会は午後の部が始まりました。

午後の最初の種目が仮装行列ということで、なんだか面白そうなので
のあちゃんと見学に行きました。

111001-11.jpg

可愛い仮装のわんこさん達の中に、お友達のバロン(BC)もいましたよ(^▽^)

111001-12.jpg

早く帰るつもりが、結局楽しすぎて2時ごろまで遊んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

空さん、今日はたくさん爆走しましたぁ。

111001-13.jpg

そして夕方、動物病院へ。
絶対に増えていると思った空の体重…(-_-;)
抱っこするとズシリと重くなった感があったので、
間違いなく増えていると思ったのですが
2週間前より50グラム減の13キロジャストでしたっ V(=^‥^=)v

レーザーをたっぷりと当ててもらって、帰りに公園にお散歩に寄りました。
病院の帰りにいつも寄る公園なんですが…

先日の台風15号の爪痕がここにも…(w_-;

111001-14.jpg

いつも利用する駐車場は倒木のため立ち入り禁止。
公園広場へ続く階段も立ち入り禁止になっていました。
広場は利用できるようですが、山側の歩道は立ち入り禁止になっていました。

ランで思う存分に遊んだ空さんは、少し歩いておトイレだけ済ませると
そそくさと車に戻って行きました。

疲れたよね、今日は。かなり走っていたもんね♪
ねぇちゃんも楽しかったです。
すべてのワン友にThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks






関連記事
[2011.10.01(Sat) 20:20] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by アレパパ
のあちゃんの走りっぷりは、ユキに似ています。(^O^)/

プールでのささやかな遊び、きっと本人は楽しいんでしょうね(笑)

台風の爪後は、各地にあるんですね。身延線も100か所くらい崖崩れがあるようで、西富士宮以北は、いつ開通するか不明なようで、重症です。

アレパパ by hare
台風15号の爪痕、想像を超えていますよね。
身延線は西富士宮以北で、線路が宙ぶらりんになってますよね。
いつも乗る電車が運休になっていて、結構不自由しています。

のあちゃん、ユキちゃんとは性格は180度違うんですよ。
性格はメロディちゃんっぽいです。
少しずつ、少しずつ、過去のことを忘れてワンコらしさを
取り戻そうとしているのあちゃんにぜひ会って欲しいです(^^)
アレックス家がみんなで誘ったら、のあちゃんももっと走るかな?

by のあママ
のあの、あの走りっぷりには、家族一同もう興奮でした!
やるときはやってくれるのあ(^_^)v
パパの写真がいまいちだったから嬉しいです!(^^)!

空ちゃんのプールでの行動は、温泉で言ったら湯揉みでは…^m^と、
のあ家の意見はまとまりました(*^_^*)

ホント昨日はよい天気だったし、運動会もランでのみんなも楽しかったぁ~ですね(*^_^*)
また、よろしくですv-237

色々な情報助かります。
のあと楽しんで来ますね(^_-)-☆

のあママ by hare
土曜日ののあちゃんには本当の驚かされましたっ!
空を追い掛けるなんて!ビックリですよ~!
空は紳士だなって思ったんです。スピード押さえて
時々、のあちゃんを確認して走ってましたもん(^^)
空も追い掛けてもらって嬉しかったんでしょうね。

プールでの湯揉み…一度、草津にでも連れて行ってみますかねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思う存分揉んでいただきたい!揉むかなぁ?
それより、水やお湯じゃなくてねぇちゃんの肩を揉んでいただきたいっ!

来週は楽しんで来てくださいね。
オーナーさんご夫婦にもよろしくお伝え下さい。
もう2年以上行ってないけど、覚えてくれているかなぁ~。


楽しそう! by マーリー姉
顔と胴体はアンなのに足がめちゃくちゃ短いラビン君気になります!おもしろい
今日はドンちゃんとアンを車に乗せようとしたらアンが首輪抜けしてちょうど通りかかった犬が怖い女の人に飛び掛りまくって泣かせてしましました。。。。
故意じゃないのでと許してくれたけど、あいつはいくつになっても困りもの。。。朝霧への道もまた遠のくなぁ~~
ラビン君みたいに足が短かったらいいのかも。。。

アン姉(マーリー姉) by hare
ラビン君、元気いっぱいなところはアンにソックリだよ(^^)
ダックスとラブのMixってなかなかいないから
初めて公園で会った時はインパクト強くって、
FDGで会った時もすぐに「公園で会った!」って分かったもの。
いつも会うと空と追いかけっこしてくれるよ。
だいたい土曜日に隔週くらいで遊びに来ているけど。
アン姉は土曜は仕事だっけねぇ…残念。。。

アン、飛び掛りは相変わらずなんだ。。。
犬好きな人だったらまだしも、今日は…良い人で良かったね(^^;
でも…アンが落ち着いちゃったらつまんないな。

コメントを閉じる▲

 ← Barber 青空 | TOP | 犬7歳からがん年齢

COMMENT

のあちゃんの走りっぷりは、ユキに似ています。(^O^)/

プールでのささやかな遊び、きっと本人は楽しいんでしょうね(笑)

台風の爪後は、各地にあるんですね。身延線も100か所くらい崖崩れがあるようで、西富士宮以北は、いつ開通するか不明なようで、重症です。
[ 2011.10.02(Sun) 05:37] URL | アレパパ #- | EDIT |

台風15号の爪痕、想像を超えていますよね。
身延線は西富士宮以北で、線路が宙ぶらりんになってますよね。
いつも乗る電車が運休になっていて、結構不自由しています。

のあちゃん、ユキちゃんとは性格は180度違うんですよ。
性格はメロディちゃんっぽいです。
少しずつ、少しずつ、過去のことを忘れてワンコらしさを
取り戻そうとしているのあちゃんにぜひ会って欲しいです(^^)
アレックス家がみんなで誘ったら、のあちゃんももっと走るかな?
[ 2011.10.02(Sun) 19:25] URL | hare #- | EDIT |

のあの、あの走りっぷりには、家族一同もう興奮でした!
やるときはやってくれるのあ(^_^)v
パパの写真がいまいちだったから嬉しいです!(^^)!

空ちゃんのプールでの行動は、温泉で言ったら湯揉みでは…^m^と、
のあ家の意見はまとまりました(*^_^*)

ホント昨日はよい天気だったし、運動会もランでのみんなも楽しかったぁ~ですね(*^_^*)
また、よろしくですv-237

色々な情報助かります。
のあと楽しんで来ますね(^_-)-☆
[ 2011.10.02(Sun) 19:53] URL | のあママ #- | EDIT |

土曜日ののあちゃんには本当の驚かされましたっ!
空を追い掛けるなんて!ビックリですよ~!
空は紳士だなって思ったんです。スピード押さえて
時々、のあちゃんを確認して走ってましたもん(^^)
空も追い掛けてもらって嬉しかったんでしょうね。

プールでの湯揉み…一度、草津にでも連れて行ってみますかねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思う存分揉んでいただきたい!揉むかなぁ?
それより、水やお湯じゃなくてねぇちゃんの肩を揉んでいただきたいっ!

来週は楽しんで来てくださいね。
オーナーさんご夫婦にもよろしくお伝え下さい。
もう2年以上行ってないけど、覚えてくれているかなぁ~。

[ 2011.10.03(Mon) 20:08] URL | hare #- | EDIT |

顔と胴体はアンなのに足がめちゃくちゃ短いラビン君気になります!おもしろい
今日はドンちゃんとアンを車に乗せようとしたらアンが首輪抜けしてちょうど通りかかった犬が怖い女の人に飛び掛りまくって泣かせてしましました。。。。
故意じゃないのでと許してくれたけど、あいつはいくつになっても困りもの。。。朝霧への道もまた遠のくなぁ~~
ラビン君みたいに足が短かったらいいのかも。。。
[ 2011.10.03(Mon) 20:09] URL | マーリー姉 #- | EDIT |

ラビン君、元気いっぱいなところはアンにソックリだよ(^^)
ダックスとラブのMixってなかなかいないから
初めて公園で会った時はインパクト強くって、
FDGで会った時もすぐに「公園で会った!」って分かったもの。
いつも会うと空と追いかけっこしてくれるよ。
だいたい土曜日に隔週くらいで遊びに来ているけど。
アン姉は土曜は仕事だっけねぇ…残念。。。

アン、飛び掛りは相変わらずなんだ。。。
犬好きな人だったらまだしも、今日は…良い人で良かったね(^^;
でも…アンが落ち着いちゃったらつまんないな。
[ 2011.10.03(Mon) 20:31] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Barber 青空 | TOP | 犬7歳からがん年齢

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2