TOP > 合鴨のあぶり
 ← 空さんの寝姿 | TOP | 冬の足音

リストマーク 合鴨のあぶり 

2011年10月06日 ()
仕事帰り、早々にボジョレーの予約をしながら
行きつけのワインショップに寄りました。

予約だけで終わらないよね~(≧▽≦)

今日は暑かったので、スパークリングを頂いた後、
ジオリスの赤をテイスティング♪

顔馴染みのスタッフさんだったので、
テイスティングの量を、グラスで出してくれましたo(^▽^)o
雰囲気が大切!!
おつまみに、合鴨のあぶりをオーダー♪



ウマウマ~でした。
デザートにと、マスカルポーネチーズに紅ほっぺ(いちご)のジャム添えも出してくれましたo(^▽^)o
ささやかな幸せな時間(^_^)v

只今、気持ち良く電車に揺られています…(-_-)zzz 眠いです…
関連記事
[2011.10.06(Thu) 18:51] ワイン・お酒 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 空さんの寝姿 | TOP | 冬の足音

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空さんの寝姿 | TOP | 冬の足音

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2