TOP > 行楽日和♪ シェルティ日和♪
 ← 連休最終日はのんびり | TOP | 過ごしやすい秋の一日

リストマーク 行楽日和♪ シェルティ日和♪ 

2011年10月09日 ()
今日も晴れて秋の行楽日和

今日も朝霧へ。

いつもどおりに9時半頃から遊んでました。
朝霧も10月にしては暖かくってポカポカ♪ 暑いくらい…

111009-01.jpg
ディスクを帽子代わりに被せられた空さん(*≧m≦*)ププッ

ランではあずきちゃん(LRとセターのMix)とロッキー(シェルティ)が遊んでいました。

111009-02.jpg

続々とわんこさんがやって来ます~O(≧▽≦)O
前にも遊んだことのあるウメちゃん(柴♂)も来て、
あずきちゃんと空とで激しいプロレスごっこ。

111009-03.jpg

そんな3頭に興味のないロッキー…(^^;

111009-04.jpg

激しい遊びにおっさんの空は、早々にバテておりました(⌒▽⌒)

するとーーー!! w( ̄o ̄)w オオー!
全犬種ランに近付いてくるシェルティさんがっ!
もしかして、もしかするとあのシェルティさん?!

じゃ~ん♪ りあんちゃんです。

111009-05.jpg

ブログランキングで常にTOPクラスに入っているアノりあんちゃん
ソノりあんちゃんが空のニオイを嗅いでくれている~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

111009-06.jpg

ねぇちゃん感激でございます。
空の半分しかないりあんちゃん、とっても可愛かったです~(*^^*)

そして空さんはランチしました。
今日は、空さんにはお弁当を頼んでおいたんです。

111009-07.jpg

FDGさんで新しく発売されている行楽弁当ですよ。

111009-08.jpg

ワンバーグ・チキンサラダ・ほうれん草のリゾット・キャロブケーキの豪華盛り!
いいねぇ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  行楽の秋!食欲の秋!だもんね\(^▽^)/
うまうま~でキレイに平らげましたっ☆

ランチ中にお友達が来てました。
シュシュ&キラは公園でのお散歩仲間。
お久しぶりだし、ランで一緒に遊ぶのは初めてだもんね。
みんなで記念撮影だよ。

111009-09.jpg

みんなキラッキラの笑顔だね~(≧∇≦)キャー♪

さぁさぁ、この後もシェルティ祭だぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

111009-10.jpg
イリマちゃん(セーブル)

111009-11.jpg
リラちゃん(ブルーマール)

111009-12.jpg
サンちゃん(トライ)

サンちゃんは富士の保健所からの保護犬で、
お預かりさんが福島にボランティアに行っているので、
前お預かりさんのrirariraさんがまた一時お預かりしているのだそうです。

広いドッグランを一人でフラ~っとお散歩してましたよ(^^)
手のかからない良い子です。
『サンちゃん』って声を掛けると付いて歩きます。
推定5才くらい? 出産経験ありのようで、ブリーダーさんが手放した子?
毛がしっかり伸びてきたら、綺麗なトライになりそうです。
素敵な里親さんに出会って幸せになって欲しいです。

111009-13.jpg

サンちゃんが一人でランのお散歩を楽しんでいる間、
空はイリマちゃんとリラちゃんと王子さま(お兄ちゃん)に遊んでもらいました。

今日もたくさん遊んだ空さんは、疲れてヘロヘロになっていました。
でもたくさんのワンコさんに遊んでもらって楽しかったようです。

111009-14.jpg


今日も遊んでくれた全てのわんこさん&飼い主さん達に感謝☆Thanks♪(o ̄∇ ̄)/



関連記事
[2011.10.09(Sun) 22:43] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございました by rirarira
9日は、遊んで頂きありがとうございました。
素敵な3わんこの写真びっくりです
やっぱり、いいカメラで撮ると素敵になりますね。
トラブルがあって、ロッキーちゃんとは少しだけしか会えませんでしたが、また朝霧行く時遊んでください。

サンちゃんは、家では大騒ぎでなんて内弁慶なんだと
皆で驚きました。

空ちゃんも、可愛い子ですっかりファンです

ありがとうございました


シェルティー集合 by アレパパ
や~~~!(^O^)/かわいいシェルティーが、集まりましたね~~。

今、どこにお金をかけるか、迷っている最中です。この連休は、まかいの牧場で過ごしました。

rirariraさま by hare
日曜日はありがとうございました(*^-^)ゞ
そうそう、私、初対面なのに挨拶もそこそこですみませんでした(^^;
初めて会った気がしなくってぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

イリマちゃん、リラちゃん、サンちゃんに会えて嬉しかったです。
三者三様ですね(^^) ワンコの個性っておもしろい~♪
王子君にも空がたくさん遊んでもらって感謝です。
また是非一緒に遊んで下さいね。
サンちゃん、良いご家族に巡りあえますように。良い子だもの。
きっと幸せになりますよねv(*'-^*)b

あ…空と私、そんなに似てます?( ̄▽ ̄;)!!
じゃあ、いつも空に「可愛い可愛い」って言ってる私は自画自賛?!( ̄m ̄〃)

アレパパ by hare
最近、FDGさんに遊びにくるシェルティが増えましたよ。
可愛い子が多いです。
アレ家、FDGさんに来ることがあったら連絡下さい。
年間パスポートの特典で、お友達無料券があるんです。
ぜひ、一緒に遊びましょう~♪
10周年記念のイベントで、メンバーズDAYもありますよ。

コメントを閉じる▲

 ← 連休最終日はのんびり | TOP | 過ごしやすい秋の一日

COMMENT

9日は、遊んで頂きありがとうございました。
素敵な3わんこの写真びっくりです
やっぱり、いいカメラで撮ると素敵になりますね。
トラブルがあって、ロッキーちゃんとは少しだけしか会えませんでしたが、また朝霧行く時遊んでください。

サンちゃんは、家では大騒ぎでなんて内弁慶なんだと
皆で驚きました。

空ちゃんも、可愛い子ですっかりファンです

ありがとうございました

[ 2011.10.11(Tue) 10:56] URL | rirarira #- | EDIT |

や~~~!(^O^)/かわいいシェルティーが、集まりましたね~~。

今、どこにお金をかけるか、迷っている最中です。この連休は、まかいの牧場で過ごしました。
[ 2011.10.11(Tue) 11:42] URL | アレパパ #- | EDIT |

日曜日はありがとうございました(*^-^)ゞ
そうそう、私、初対面なのに挨拶もそこそこですみませんでした(^^;
初めて会った気がしなくってぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

イリマちゃん、リラちゃん、サンちゃんに会えて嬉しかったです。
三者三様ですね(^^) ワンコの個性っておもしろい~♪
王子君にも空がたくさん遊んでもらって感謝です。
また是非一緒に遊んで下さいね。
サンちゃん、良いご家族に巡りあえますように。良い子だもの。
きっと幸せになりますよねv(*'-^*)b

あ…空と私、そんなに似てます?( ̄▽ ̄;)!!
じゃあ、いつも空に「可愛い可愛い」って言ってる私は自画自賛?!( ̄m ̄〃)
[ 2011.10.11(Tue) 21:33] URL | hare #- | EDIT |

最近、FDGさんに遊びにくるシェルティが増えましたよ。
可愛い子が多いです。
アレ家、FDGさんに来ることがあったら連絡下さい。
年間パスポートの特典で、お友達無料券があるんです。
ぜひ、一緒に遊びましょう~♪
10周年記念のイベントで、メンバーズDAYもありますよ。
[ 2011.10.11(Tue) 21:36] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 連休最終日はのんびり | TOP | 過ごしやすい秋の一日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2