TOP > 空さんの休息日
 ← 楽しんでますo(^▽^)o | TOP | 秋恒例の妻籠・馬籠へ♪

リストマーク 空さんの休息日 

2011年10月13日 ()
今日は昨日の疲れを癒す一日。

あ、ねぇちゃんはそんなに疲れは残っていないです。

疲れているらしいのはこのワンです ↓

111013-1.jpg

午前中のお散歩は、ダラダラと歩いておりました。

何度目かに足が止まって休憩に入りそうになったとき、
向こうから手を振りながら近付いてくるのは…おっ
ウォーキング中ののあパパでした。

だるそうにのあパパの後をくっついて、何とか公園を2周。
のあちゃんがいなかったせいか、テンション上がりませんでした。

午後はのんびりお昼寝して過ごした空さん。

夕方も公園にお散歩に行きました。
やっぱりテンション低めでしたが、そこそこ頑張って歩きました。

111013-2.jpg

夕ゴハンを食べた後は、すぐに熟睡体勢です。。。

111013-3.jpg

何とも可愛い寝顔です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
白目で寝ている時とは大違いです。

111013-4.jpg

何か美味しい夢でも見ているのでしょうかぁ~♪

明日・明後日はお泊りしてきます。
お天気イマイチ…(>_<)
いいの、目的は食べることだから~(*^m^*) ムフッ


関連記事
[2011.10.13(Thu) 22:54] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りあんママ
おはようございます♪
お泊り、いいですね~(^o^)
美味しい物いっぱい食べてきてくださいね(^m^)ムフ♪

遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました。
素敵な環境でノビノビ育つ空君。
幸せものですね~(〃 ̄ー ̄〃)♪

りあんも白目むいて寝てることが多々あり(-_-;)
人にこんな寝顔見せられん・・・(゚ω゚;A)
ベロ出して寝てる空君、かわいいですね~♪

今後ともよろしくお願いします(^o^)

りあんママさま by hare
先日は、りあんちゃん、ママ&パパさんに会えて感激でした。
りあんちゃん、本当に可愛いらしい♪ 目尻が下がりっぱなしでした(^^)

( ̄ェ ̄;) エッ? りあんちゃんの白目…見たいような見たくないような…
でも、白目のりあんちゃんもきっと可愛いに違いないっ!
空のは少々不気味感ありですが~(*≧m≦*)

空は自然の中で遊ぶのが大好きなんです。
…というか、飼い主がそうなので必然的にそうなる…(^^;
走っている姿は、シェル一だと自負しております"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
また、りあんちゃんと会えたら嬉しいです♪
今回は本当にお目にかかれて嬉しかったです。
今後ともどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>

コメントを閉じる▲

 ← 楽しんでますo(^▽^)o | TOP | 秋恒例の妻籠・馬籠へ♪

COMMENT

おはようございます♪
お泊り、いいですね~(^o^)
美味しい物いっぱい食べてきてくださいね(^m^)ムフ♪

遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました。
素敵な環境でノビノビ育つ空君。
幸せものですね~(〃 ̄ー ̄〃)♪

りあんも白目むいて寝てることが多々あり(-_-;)
人にこんな寝顔見せられん・・・(゚ω゚;A)
ベロ出して寝てる空君、かわいいですね~♪

今後ともよろしくお願いします(^o^)
[ 2011.10.14(Fri) 07:59] URL | りあんママ #J/OPKEkg | EDIT |

先日は、りあんちゃん、ママ&パパさんに会えて感激でした。
りあんちゃん、本当に可愛いらしい♪ 目尻が下がりっぱなしでした(^^)

( ̄ェ ̄;) エッ? りあんちゃんの白目…見たいような見たくないような…
でも、白目のりあんちゃんもきっと可愛いに違いないっ!
空のは少々不気味感ありですが~(*≧m≦*)

空は自然の中で遊ぶのが大好きなんです。
…というか、飼い主がそうなので必然的にそうなる…(^^;
走っている姿は、シェル一だと自負しております"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
また、りあんちゃんと会えたら嬉しいです♪
今回は本当にお目にかかれて嬉しかったです。
今後ともどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
[ 2011.10.15(Sat) 20:05] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 楽しんでますo(^▽^)o | TOP | 秋恒例の妻籠・馬籠へ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2