TOP > 伊豆旅行~マウンテンドッグラン編
 ← 伊豆旅行~くらの坊編 | TOP | 楽しんでますo(^▽^)o

リストマーク 伊豆旅行~マウンテンドッグラン編 

2011年10月15日 ()
今回の1泊2日の旅行、写真が600枚近くありまして、
必然的に記事も長々~となります。
小分けに一気にUPですよ~、( ̄▽ ̄)V ♪

10月14日金曜日
いよいよ空さんとの(いつもの)伊豆旅行の始まりです。
当日まで、いつ職場から呼び出しがかかるかとヒヤヒヤしながら
出掛けてしまえばこっちのもの! 
休暇はちゃんと楽しませていただきますから~♪

まずは熱川の『伊豆マウンテンドッグラン』。
おじさんが『ついこの前、空のお友達が来たよ~(^^)』って。
うんうん、レギュちゃんだね。

111014md1.jpg

空は到着するなり楽しそう♪

111014md2.jpg

先に来ていたトイプーの優真くん(3才)とすぐに追いかけっこを始めました。

111014md3.jpg

物凄いスイッチの切り替わり方!
ビックリするくらいの弾け方でしたよ。

111014md4.jpg

優真くんとは馬が合ったのでしょう。
あっという間に仲良しになりました。

111014md5.jpg

優真くん、一緒に遊んでくれてありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪

111014md6.jpg

14日は、南から湿った空気が流れ込んでいて
とっても蒸し暑かったです。
10月も中旬だというのに、ツクツクボーシまで鳴いていました。

空さんも、最初は勢いよく走っていましたが、すぐにバテバテ…
休憩しながら遊んでいました。

111014md7.jpg

伊豆マウンテンドッグラン、やっぱり楽しいね♪
おじさんが丹精込めて手入れしているので、気持ちよく遊べます。

111014md8.jpg

ちょっと暑くて参っちゃったけど、楽しかったぁO(≧▽≦)O
マウンテンドッグランは冬がお勧め!

さぁ、たくさん遊んだしランチに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

つづく。









関連記事
[2011.10.15(Sat) 20:26] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伊豆旅行~くらの坊編 | TOP | 楽しんでますo(^▽^)o

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊豆旅行~くらの坊編 | TOP | 楽しんでますo(^▽^)o

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2