TOP > 伊豆旅行~ドッグスパ編
 ← 伊豆旅行~ディナー編 | TOP | 伊豆旅行~海編

リストマーク 伊豆旅行~ドッグスパ編 

2011年10月15日 ()
海で遊んだ後、ホテルに向かいました。

お泊りするのは今回も『四季の蔵』さん。

111014ds1.jpg

ここでも、『先日お友達のりんちゃんとジャスミンちゃんがお泊りになりましたよ。』って。
りんとジャスミン、楽しんでくれたのでしょうかぁ。
スタッフさんが気にしてましたよぉ。

今回のお部屋は、いつもの海側のお部屋じゃなくて
森側のお部屋です。でも、造りは一緒です。

111014ds2.jpg

空は海で砂まみれになったので、すぐにドッグスパでセルフトリミングです。

111014ds3.jpg

シャンプーして、その後温泉にドボン!
ねぇちゃんに無理やり入れられました。
写真を撮る前に必死になって飛び出ちゃった…(ーー;)

じゃあ、足の付く浅いところで…

111014ds4.jpg

と思ったら、またすぐに飛び出ちゃいました(爆)
水遊びが好きなくせに、温泉は苦手な空です。よぉわからんけど…

111014ds5.jpg

無理やり足湯をしてもらって、ドライです。

111014ds6.jpg

どよよよ~ん…と空だけ気分が沈んでおります。
ねぇちゃんは楽しい♪

111014ds7.jpg

温泉効果で空の毛はふわっふわになりました。
何ともいえない手触りです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

部屋に戻った空は、遊び疲れとシャンプー疲れで
夕食までグッスリと寝ておりました。

111014ds8.jpg

さぁさぁ、お楽しみのディナーはもうすぐ♪

つづく。

関連記事
[2011.10.15(Sat) 21:08] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伊豆旅行~ディナー編 | TOP | 伊豆旅行~海編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊豆旅行~ディナー編 | TOP | 伊豆旅行~海編

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2