TOP > 伊豆旅行~ディナー編
 ← 伊豆旅行~ガーデンスパ編 | TOP | 伊豆旅行~ドッグスパ編

リストマーク 伊豆旅行~ディナー編 

2011年10月15日 ()
空のドッグ・スパのあと、待ちに待ったディナーです♪

いつも迷う四季の蔵さんでのディナー。
オッキドーロさんでのイタリアンか、くらの坊さんでの和食か。
予約時、かな~り迷います。

でも…くらの坊さんはランチでも楽しめる、お酒は飲めないけれど。
オッキドーロさんはディナーしか楽しめない…
やっぱり2泊が妥当なんだろうか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

悩みに悩んでイタリアンをチョイス

111014din1.jpg

本日のメニュー(今の時季のメニュー)はシーフード祭♪

111014din4.jpg

夏バテ?で食欲がなかった私には嬉しいメニュー♪
もちろん、お料理のグレードアップやアラカルト料理の注文もできます。
でも、私はメニュー通りで白ワインと共に美味しく頂きましたO(≧▽≦)O

どのお料理も文句なし!
本日のお魚料理は舌平目のムニエルでした。
ビックリするほどの肉厚の舌平目。香ばしくふっくらと♪
大好きなスモークサーモンも香り豊かだし、
クリームパスタのソースは、お皿をキレイに舐めたいくらい(*≧m≦*)
本当に美味しく頂きました。

あ、忘れちゃいけません。
空のディナーももちろんオーダーしましたよ。
数種類から組み合わせができます。
今回も牛ステーキと野菜ミックス♪

111014din2.jpg

あっという間に平らげた空は、ねぇちゃんの食事が終わるのを
寝て待っていましたよ。

111014din3.jpg

ねぇちゃんのお楽しみはまだまだ続く。

つづく。





関連記事
[2011.10.15(Sat) 22:41] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伊豆旅行~ガーデンスパ編 | TOP | 伊豆旅行~ドッグスパ編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊豆旅行~ガーデンスパ編 | TOP | 伊豆旅行~ドッグスパ編

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2