TOP > 伊豆旅行~2日目の朝編
 ← 伊豆旅行~番外編 | TOP | 伊豆旅行~ガーデンスパ編

リストマーク 伊豆旅行~2日目の朝編 

2011年10月15日 ()
ホテルでの夜をゆっくりと楽しんで
部屋に戻って眠りにつく頃、雨が降り出しました。

ねぇちゃん、家でもあまり眠れません。
枕が変わるとなおさら眠れません。
しかも空がベッドの真ん中で寝ていて、
空が寝返りを打つたびに、ねぇちゃん、寝場所を移動です。
最後には、ねぇちゃんの足を枕にして寝ていた空です。

ずっと雨の音が気になっていました。
でもでも~♪ 朝になってベッドから出た時、雨は止んでいました。

朝のお散歩です。ホテルのお庭で

111015asa1.jpg

バリの雰囲気のホテルは、雨上がりのしっとりした感じが似合います。

111015asa2.jpg

111015asa3.jpg

中庭を抜けてお散歩ロードへ

111015asa4.jpg

111015asa5.jpg

さらに森のドッグランへの道を進みます。

111015asa6.jpg

雨でお散歩も、ましてやドッグランで遊ぶのも無理だろうと思っていましたが
朝食までの1時間ちょっと、朝のお散歩ができました♪

111015asa7.jpg

しっかり朝のお散歩をしたのでオナカもペコペコ。
ガッツリと朝食を頂きました。
あ~♪ やっぱり焼き立てパンが美味しい~♪

111015asa8.jpg
(デザートのメロン、一口食べた後ですが気にしないで下さいませ(^^;))

朝食中に雨は本降り…あ~ぁ…

でもめげない!四季の蔵さんには「雨の日ドッグラン」があるの。

111015asa9.jpg

チェックアウトまで、しっかり遊びました。

雨なので、チェックアウト後はまっすぐ帰宅です。

が、番外編につづく。

関連記事
[2011.10.15(Sat) 23:50] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伊豆旅行~番外編 | TOP | 伊豆旅行~ガーデンスパ編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊豆旅行~番外編 | TOP | 伊豆旅行~ガーデンスパ編

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2